

ドールショウ38秋 撮影卓時々アゾンの風景

9/1(日)雨降る降るとか言ってたけど何だかんだで晴れ。
あまりイベントで傘を持っていった記憶がないんだけど…良い事だね。

今回はちょっと時間が経ってしまったドールショウの撮影卓レポートです。
最近参加したイベントの中では長い方になってしまったので、たたみんちょ。



テーマは「初心に帰る」
今回の撮影卓は一旦区切りの回となったため、最初に撮影卓に参加した時の衣装を若干アレンジしたマヤを一人連れて行きました。

P9011506.jpg

あれから二年半くらい?
すっげーな、あの時と衣装ほとんど変わんないのに変わらぬトキメキとか!

撮影卓にいるお嬢様方も、意外と変わってないのかもね。

P9011496.jpg

P9011486.jpg

P9011458.jpg

P9011474.jpg

P9011483.jpg

P9011489.jpg

P9011501.jpg

P9011542.jpg

P9011553.jpg

か、変わってないのかもね…?

P9011619.jpg

梓ちゃん(CV石原香織)とマヤちゃん(CV???)のツーショットを撮っていたら…

P9011520.jpg

3人…

P9011522.jpg

4人…

P9011526.jpg

5人と続々集まってきました。
金髪コンビのカリスマ性は抜群!
そしてやはり集合写真は良いものですね!!

P9011541.jpg

一旦撮影卓を離れてアゾる。
何かのイベントレポートで見た超絶美少女が目の前にいた。

P9011582.jpg

ピンクの髪色って女のコだよな。
しかもツインテールかぁ…でもツインテールかぁ…。

さすがにショートの人材は充足しているので大丈夫です。

P9011586.jpg

それぞれピーチパイとチェリーパイをイメージしてるらしいです。
どちらも目の色が赤だったら速攻ドラフト指名しちゃうんですけどね、ノスタルに続いてまた緑目というのが…。
それはともかく、マヤパンVSマヤパイは見てみたい好カードな気がします。

そういえばμ's(ミューズ)もエントリーするらしいですね。
スカウトするかどうか実は悩みどころだったりします…でも9人か…。

P9011601.jpg

「もしもμ's(ミューズ)にプロデューサーが付いたら」とか、
「もしも愛ドルがラブライブにエントリーしたら」という空想話が楽しそうです。
とにかくことりちゃんが一体どんな髪型でエントリーするのかが一番注目ですね。

隣の撮影卓に目を向けたら私大好きジョジョの石仮面が!!!

P9011612.jpg

あえて言おう、とうとう会えたな!
そういえばラブライバーな友人に「ことりちゃんの髪型はジョジョに通じるものがあるから推せるのかも」と言ったら
「そんな理由で…その視点は斬新すぎる」と言われました。
確かに自分でもあまりに突拍子のない事をほざいたなーと今更思いました…顔も好みだからね、ことりちゃん。

撮影卓後半戦です!
ノルマ達成の抱っこ写真は初のななみさんと!!

P9011640.jpg

運動神経抜群のななみさん、すげぇ!
マヤを持ち上げながら抱えてる!!

P9011698.jpg

集まってきました、1/6っ子!
モノトーンコーデ率高ッ!!

P9011645.jpg

ランティーユのリベンジ完了!
撮影会の時は全然コラボ出来なかったんですけど、早くも雪辱を果たせてスッとしました。

更にはせらさんとユニット系お揃いショット!!

P9011658.jpg

抱っこされてる静ちゃん可愛い。
そっか、ピコニーモサイズだと逆にマヤ達が抱っこできるのか…!

ラストは二人のせらちゃんズとテンション高いマヤ!!!

P9011727.jpg

お淑やかなせらちゃんズとお騒がしいマヤのコントラスト!
まさか初心に帰ったコーデを組んだら、ユニットを組めるとは思いませんでした(笑)

以上、ドールショウ38秋 撮影卓時々アゾンの風景でした!
マタ半オフグランドフィナーレ会…色々なキッカケとなった集まりだったので、感慨深いですね…。
改めて当日ご一緒した皆様、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>秘密コメントさん

当日はお世話になりました!
何だかんだ、これまであっという間でしたね(笑)
こちらこそ、毎度遊ばせてもらって感謝してます~。
素敵なキッカケを作ってもらってありがとうございました!
こちらこそ、またお会いした時はよろしくお願いします!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

