

カンボジア出張プロデュース編 Vol.1

ご無沙汰してます!
こんなに空白期間が長かったのは初かもしれませんね~。
カンボジアへ旅行へ行ったり、旅行の準備と携帯の乗り換えを同時進行で行ったりしていたので割とハードでした。

実は私、何とガラケーからiPhoneに替えたんですよ、iPhone5に!
cやsじゃなくて、あえてただの5ね!!
キャッシュバック価格や月々の支払価格を重要視した結果、君に決めた!みたいな…本当はcの黄色が良かったので菅…。
キャッシュバックの値段を24ヶ月で割って月々の支払額と相殺すれば、まぁ許してやらんでもない支払額に収まりました~。

久々の更新早々、そんな話はものすげぇどーでもよくて、前述のとおりカンボジアへ旅行へ行って参りました!
今回は日記のように書き進めながら旅行で撮った写真を載せようと思います!
果たして海外プロデュースは出来たのか!?出来なかったのか!?

続きは畳みます!
さぁ、カンボジアへ行ってらっしゃいませ!!
ちゃんと入出国カードと税関申告書を書いてから続きを読むをクリックして下さいね。

空港で捕まってしまいますから。僕らのように。


最初に今回の旅のパーティーや状況をまとめます。

旅行者は私を含めて4人、全員地元の同級生です。
ドール者が私「AkiP」とお馴染み「マッスオさん」の二人。
非ドール者が「神」と崇められている方と「マスター」と称えられている方の二人。

我々四人だけに付きっきりで「ジャッキーさん」という現地の方が案内をしてくれます。
ジャッキーさんは基本英語を話しつつ、日本語もほぼ使いこなしていました。
現地ツアーの仕事をしながら学校で子供達に英語を教えたり、日本語を勉強したりと多忙な日々を過ごしている方です。

こんな感じのメンバーで二泊三日をカンボジアで過ごします。
不安以外何も感じませんね。

まずは数年ぶりに飛行機へ。
最近の飛行機って凄いのね、あんなにたくさんの映画が観れるとは思わなかった。
特に驚いたのは映画に紛れて「進撃の巨人」が2話まで観れたこと(笑)あとは大穴、タニタ食堂の映画。
羽田からタイへ約7時間、タイからカンボジアへ約1時間…見えてきました、目的地が!

P9241797[1]

シェムリアップ空港着、午前9時!

P9241813[1]

必要な書類を書いてなかったので、この空港から脱出するのに相当手間取りました。
「受付が通してくれない」「パスポートを投げつけられた」「何を書けばいいんだ…」「聞いてねぇぞこんなの」
嫌気がさした神が書類に多くの空欄を残したまま「もういい、このまま突っ切ってやる」的な一言を残し受付へ。
誰もが彼の捕まる姿を期待しながら不安に思いながら見ていると…なんと通過!残りの三人も彼に続いて通過です。

その後、税関でも止められつつ無事通過して、30分遅れでジャッキーさんと合流。
この旅のメインとなる乗り物「トゥクトゥク」に乗ってホテルへ向かいます。

P9241816[1]

時速60㎞、風通しが最高!
前髪もあまりの気持ちよさに逆立ちます!!
ドライバーさんも全日同じ方々にお世話になりました。

ホテル前のガッタガタの道を通り抜けて…

P9241837[1]

お世話になる「ムーンブティックホテル」に到着!

P9241846[1]

プール付き!

P9241853[1]

みじゅぎが無いし、入るのは興味ないけどプール付き!!
プールにある椅子に寝そべって星空を見る野望を抱いていたので菅、あいにく星は見えませんでした…。

P9241848[1]

他のメンバーがこのプールでキャッキャウフフしている間に、私は室内プロデュース!
時系列が乱れて二泊目の写真ですけど(笑)

マヤ「ホテルに到着~♪」

P9263034[1]

こんな大きなベッドが一人分!
このサイズを独り占めする機会は今後無いでしょうね~。

P9242110[1]

マヤ様もご満悦です!
その姿を見て、私もご満悦です!!

P9263042[1]

マヤ「広い!贅沢だね~♪」

P9263048[1]

日本でこのクラスのホテルに泊まったら、一体いくらするのだろうか…?
ちなみにマヤの旅コーデはコチラ。

P9263072[1]

ボヘミアンワンピ!
チュニックは度々見かけますが、ワンピタイプは型が古いので全然見かけないんですよね。
室内撮影では使う機会に恵まれませんでしたが、今使わなきゃいつ使うの?ってくらいピッタリでテンション上がりました!!

さて、ホテルに着いて荷物を置いたら、早速アンコールワットへ行く事に…次回の遺跡編に続きます。
というか基本この先ずっと遺跡編です(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

なんで神はあの空欄だらけの書類で突破できたんだろうな…
捕まれば良かったのにw
無事に抜けられて良かったよ(^o^)/

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> なんで神はあの空欄だらけの書類で突破できたんだろうな…
> 捕まれば良かったのにw
> 無事に抜けられて良かったよ(^o^)/

対応がおっかない割にはアッサリ通れたね。
通る前はチェックが厳しいなーと思ったけど、
通った後はアッサリすぎて逆に良いのかコレで?と思ってしまった(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

