愛しのドールをプロデュース -Nostalgic Story PartⅡ- 第一話「ファッションイベント」

「ノスタルジア」

P7044141.jpg

優れた身体能力を持つ二人組のドールアイドルユニット。
超クール(ただの根暗)な(自称)天才ドールプロデューサー「AkiP」率いる愛ドル達をライバル視しており、
イベントステージで真っ向から勝負を挑んだ。

201303171104450af[1]

彼女達はステージ上で愛ドル達とのパフォーマンスの差を全世界に見せつけドールアイドルというジャンルを独占しようと目論むも、
その野望はたった一人の愛ドル「アリサ」の自由気ままなステージパフォーマンスによって脆くも崩れ去った。

201303310020496dc[1]

それから約半年の月日が過ぎ…








イベント会場ステージ裏

ほらマミ、ゆる襟が曲がってるぞ。

マミ「っさいわねー今直すとこだったのよ。つーか何よそのネクタイ曲がってるぞ的な言い方。新婚ホヤホヤの奥さんか!」

P7104279.jpg

じゃあ行って来ますのチューでも…

マミ「するか!」

P7104282.jpg

オレ 結婚した
…わけもなく。そんな事有り得るはずもなく。

今日はとあるファッションイベントに「ゆる襟ニット着こなし隊」がお呼ばれした。
ノスタルジアの一件以来、いつノスタルジアの二人に寝首をかかれるのか分からないので
イベント出演は自粛していたのだが、今回は特別。

だってゆる襟の素晴らしさを好き勝手に披露できる機会なんですもの!
逃すはずないじゃないですかーもーやだぁー!!


ちなみにマヤ、サユ、小春、アリサの四人は別の仕事場へ行っている。
リセはこのファッションイベントが終わったら四人と合流し、「まっくす☆きゅーと」の生ライブ中継があるのだ。
二つのユニットを掛け持ちしているリセ…ハードだね。

マリ「さて、そろそろ私たちの出番のようですよ?」

リセ「そうね…行く前にリーダーから一言、どうぞ。」

P7104286.jpg

マキ「今日もゆる~く行きまっしょい!」

マミ「リーダーはアタシだっつーの!!」

P7104291.jpg



司会者「続いては愛しのドールユニット、ゆる襟ニット着こなし隊の登場です!」

PA063158[1]

\着こなし隊きたあぁ!/ \チケット買って良かった!/ \財布のヒモもゆるくなるな!/

???「おっ…いよいよ着こなし隊のお出ましみたいだぞーっ!」

P7044161.jpg

???「今回は圧倒的な差を見せ付けられますわ…わたくし達の「可変式コーディネート」にハマらない者は誰一人おりませんもの。」

P7044162.jpg

Aパートは以上だぜ、ヒャッハー!



イベント会場ステージ


司会者「まず最初はゆる襟ニット着こなし隊のリーダー、マミさん!」

P7115563.jpg

やっぱマミ+ゆる襟は安定しているな!
グレーのゆる襟とユルい襟元から見えるキャミソールが部屋着感をナチュラルに演出してやがる!!

P7125567.jpg


司会者「続いて登場したのはゆる襟ニット着こなし隊の副リーダー、リセさん!」

P7125582.jpg

リセは生粋のドルモ(ドールモデル)!
シックに決めた黒のゆる襟に全肩露出、魅惑のオトナな黒コーデ!!

P7125584.jpg


司会者「ゆる襟ニット着こなし隊の癒し系、マリさんです!」

P7125590.jpg

マリのおっとりほんわか感といったら!
唯一肩の露出を控え、ベージュ色が醸し出す温かなイメージに癒されまくり!!

P7125591.jpg


司会者「ラストはゆる襟ニット着こなし隊でのみお嬢様ポジションを確立しているマキさん!」

P7125568.jpg

このユニットの時に見せるマキの表情は一味違いますよぉ~!
肩から覗くちょっぴりあしらったレースとロングスカートに淑女感が垣間見えるぜ!!

P7125575.jpg

マミ「せーのっ…」

マミリセマリマキ「今日は呼んで頂きありがとうございましたー!」

P7125588.jpg

マミ「また次のイベントにもアタシ達を呼んでくれると嬉しいです♪」

イベント会場ステージ裏

ふー、良いゆる襟感だった!
これだけ(一個人として)素敵なコーデなんだ、次のイベントにも呼ばれる事間違いなしッ!!

???「おーっと、ゆる襟ニット着こなし隊に次の機会なんてないぞーっ!」

???「次のイベントでお呼ばれされるのはわたくし達に決まっておりますわ。」

PA063161[1]

(ハッ!?きっ聞かれた!?やっべー独り言を女の子に聞かれた!?
えっ俺今何て言ったっけ?すっげー恥ずかしい独り言を言ってなかった?)

マイ「おっ、青ざめたな…ウチらの発言を聞いてビビっちゃったか…なァーッ!?ドールプロデューサー!!」

P7044169.jpg

ん?ん?んん~?
あ、なんだノスタルジアか…遊びにでも来たの?

マイ「お゛いっ!そのあんまりなリアクションは何だーっ!?」

マユ「マイ…どうやらこの方、わたくし達がこの会場へ遊びに来ただけだと思っているようですわ。
   今回は前回以上の勝算があって、このイベントへ参加をしに来たというのに。」

P7044171.jpg

勝算…?

マミ「出番終わったわよープロデューs…!?」

マキ「あーっノスタルジアだ!」

P7104296.jpg

マイ「愛しのドール!…いや、今日はゆる襟ニット着こなし隊だったな。」

リセ「マイ…マユ…!」

マリ「どうしてここに…まさか、お二人もこのイベントに参加を?」

マユ「フフッ、プロデューサーと違って察しが良いですのね…いや、貴女方のプロデューサーの察しが悪すぎるのか…。」

P7104301.jpg

そうそう、頭の回転が遅くてね~…っておい。


司会者「続いてはドールアイドル界の新星!ノスタルジアのお二人です!!」

マユ「それではごきげんよう、ゆる襟ニット着こなし隊の皆様。」

マイ「今に後悔するぞー、ゆる襟ニットを着てきた事をな!「可変式コーディネート」の前に敗れ去れーっ!!」

P7044177.jpg

可変式コーディネートとは一体!?
続く!

ちなみに来週、間に合うか分かんない!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: