カンボジア出張プロデュース編 Vol.2

カンボジア出張記事2回目です!
前回の最後に書きましたが、ひたすら遺跡の写真です!!

ホテルに着いた後、トゥクトゥクで向かった最初の遺跡は「バイヨン遺跡」
入口にはジョナサン・ジョースターがおりましたが、肖像権の都合によりトリミングカットです。

P9241952[1]

コチラの遺跡は人面像が見所です!

P9241900[1]

写真の右上に注目~お分かりいただけましたか?

P9241902[1]

雰囲気出てる出てる。
こういう何かのステージ的な所を見ると心が擽られますね!

P9241912[1]

遺跡の中から人面像が拝める良いスポットを現地の方に教えて頂きました~。
ただノコノコ付いて行ったら他のメンバーと見事に逸れました…遺跡の中があんなに広いと思わなんだ…。

P9241920[1]

P9241914[1]

遺跡をまわり終えた所で小休憩~。
初のヤシの実ジュース!以前からメチャメチャ飲んでみたかったので、これは嬉しい体験です!
味は思ったより薄かった…あと量がメチャメチャ多かった…一人で飲みきれる人は少ないんじゃないかな?

P9241928[1]

移動中、象に遭遇しました!
一般エレファントと比べて小さめで菅、迫力はまさに富士サファリパーク!!
象に取り付けられた席に乗る事が出来るんですが…なんか滅茶苦茶グラグラしてた(笑)

P9241861[1]

結局乗象体験はしませんでしたが、あれ落ちるんじゃないの…?
バランス感覚が壊滅的な私は怖くて乗れそうにない事を現地で会った人に話すと、
その人が「むしろ彼の方が心配だ」とキャノンボーイを指差した時は吹いた(笑)

P9241868[1]

いよいよカンボジアで最もメジャーなスポット、アンコールワットに到着です!

P9241996[1]

壮観!
ジャッキーさんからベストプレイスを教えてもらって、水面にもアンコールワットが!!

P9242018[1]

ただ、朝焼けのアンコールワットのインパクトはこんなものではありませんでした…!
傑作的に撮れたので次回に引っ張ります(笑)

ド派手な馬!

P9242002[1]

ナズェミテルンディス!!

P9242004[1]

ちなみにこの時、神は目の前のアンコールワットよりも地面の馬糞ばかり見てました…まさにナズェミテルンディス!!

遺跡内に犬…だと…!?

P9242028[1]

街中でも野良犬がいっぱいいました。
どの犬ものんびり過ごしている感じでしたね。

回廊カッコいい!!!

P9242032[1]

壁一面に彫ってある絵…!
まさにアーティスティック!!

P9242040[1]

アンコールワットも遺跡内は広かったです。
歩いているうちに汗だくに…暑いというか湿気が凄まじかったですね。
ただ不思議と、日本でかく汗ほど不快感が無かったような…まぁ旅行補正でしょうね(笑)
あと4人中3人が日本にいる時ほど喉が乾かないという意見が一致しました、本当に不思議です…。
移動中の水分補給は、二日かけてようやく500mlのペットボトルの水を1本飲みきった程度…これで充分でしたからね~。

P9242056[1]

そしてかなり急な階段を使って、この上へ上ります!

P9242064[1]

おっ…良い眺めなのでは!?
こうしてみると如何に自然に囲まれているかが分かりますね~。

P9242082[1]

今思えば、ここでマヤのプロデュースをしても良かったかなー。
まぁ初日はそんな事を考える余裕が一切なく、観光客も多かったですからね。

P9242068[1]

ラスいち!

P9242108[1]

ナイスビューイングだが、下りの階段、怖すぎ(笑)
実は私、高所恐怖症なのかどうか微妙なんですよね。
現実離れした高さ(写真くらいの高さ~飛行機)は全然平気でむしろ見下ろした時の眺めが大好きなんですけど、
微妙な高さ(1~2メートルくらい)が怖くてたまらなくて大嫌いなんですけど、なんなんすかコレ…脚立の一番上とか上がれねぇ(笑)
高い所というよりも安全性が無くて足場が悪い所が嫌いなんでしょうね、全世界の地面がつるぺったんになってしまえばいいのに。

今回のヘタレ分を補填した所で次回に続く!
たぶんカンボジア出張プロデュースファイナル!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

知らなかったネタがけっこうあったわw
特にゾウとキャノンボーイのくだりは面白過ぎるwwww
内輪ネタで他の読者の皆様に伝わらないのが残念だww

No title

>マッスル☆松尾さん

ワールドツアー編でも、期待を裏切らない数々の名エピソードが生まれましたね!
確かゾウのくだりは初日の夕食時だった(笑)
確かに見て下さっている方々への配慮がなされておりませんね…(笑)
まぁ元々、内輪ネタを発散するための場所ですし…(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: