

カンボジア出張プロデュース編 Vol.3

申し訳ございません…。
今週の愛しのドールをプロデュース -Nostalgic Story PartⅡは作者急病のため休載させて頂きます。
土下座を超えた土下座…急病のためじゃなくて取材のためって書いた方がそれっぽくてカッコいいなと思った。
とりあえずカンボジア旅行記事を代わりに上げますね。




最後のカンボジア出張記事…となる予定だった記事です!
主に旅行二日目の前半をまとめたら思いのほか長くなったので延長です。

まずはカンボジア生活二日目の早朝、アンコールワットの朝焼けを見に行きました!
写真情報を見るとAM7:30になっているから…時差は二時間、向こうのAM5:00に撮った事になるのかな?
全員起きれるかどうか心配していたけれど、私にその辺の不安は一切ありませんでした…何事にも寝坊した事がほぼ無いので。

P9252116[1]

みるみるうちに明るくなっていきます。
ちなみにマスターは旅行前の古傷が旅行初日のハードなスケジュールで悪化し、見に行けませんでした…アンラッキーボーイ。

P9252118[1]

この辺から撮影迷走が始まります…。
どのタイミングで撮れば良いのか分からないので、ひたすらシャッターを切りました。
しばらく同じような写真が続きますが、ご了承ください…優柔不断な私に厳選しろというのが間違っている。

P9252184[1]

逆光でアンコールワットが真っ黒に!
カッコいいなぁ…!!

P9252279[1]

ド素人の私でも分かる…どうやらこの辺りがシャッターチャンスのようだ!
あまりの綺麗さに無意識でシャッターを切るほどだったからね!!

P9252333[1]

周りには数多くの観光客が撮影をしておりました。
近くにいた日本人の方が「いくら撮っても全然飽きない」と仰っていましたが、全くの同感です。

P9252408[1]

遠距離からのショット!

P9252480[1]

湖面に映るアンコールワット、青い空、白い雲。

P9252522[1]

神々しさMAXなパワースポットを堪能しました!

P9252609[1]

朝焼けを堪能した後はホテルへ戻って朝食を。
量が半端じゃなく多かった…いや、2品選べるというから調子こいて頼んじゃったんだ…。
パン4枚、おかゆ、ヌードル、フルーツ…多いわ(笑)
ただお粥の美味さは日本のと次元が違ったわ…味が濃くてさ、揚げたニンニクをトッピングして…何なのあの美味さ!

食後はホテルからトゥクトゥクで約二時間かけてベンメリア遺跡へ。

P9252759[1]

これほど崩れるものなのか…!?
経年劣化でこんな感じになったようですが、味があります。

P9252636[1]

P9252705[1]

そして猛る木々の力強さ(笑)
遺跡ブチ破って生えているようにしか見えないんすけど…逞しすぎるわ。

P9252642[1]

絡まり方はまるでスネイク!

P9252696[1]

遺跡の中は足場が悪くて、写真を撮る余裕が一切ございませんでした…。
足を滑らせたら落下して沼へドボンですからね…。
遺跡内は一本道で進んでいくのでスガ、観光客が多かったので進み辛くて動きにくかった…。
しかしここでジャッキーさんが地元ガイドパワーを発揮、Cャイニーズがノイジーだったので物静かなルートを案内してくれました!

そう、つまりようやく野外プロデュースをする機会に恵まれた訳です!
という訳でマヤinカンボジア、やっと実現です!!

P9252768[1]

…とはいっても、遺跡と撮れたのはこの2枚だけでしたが…。
時間はマッスル☆松尾氏が稼いでくれました…グッジョブ!

P9252798[1]

そしてこれに味を占めた私は、カンボジアで最後のマヤプロデュースを行いました…続く!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

