スポンサーサイト


I・Doll Vol.31 その3

地震で今、大変なことになっていますね。
私は幸い被害がなかったので、地震の日の夜のテレビを見るまで
こんな大ごとになるとは思いませんでした。

最近かなり気が滅入っていたのですが、宮城の友人とも無事連絡がとれ、
少しずついつも通りの気分に戻すために更新しようと思います。
こんな時なのに相変わらず親バカだなぁ・・と思ってもらえると嬉しいです。

前回の続き。
ついに愛しのレディ、マヤの登場です!

ドン!!

IMGP1712.jpg

おっお上品!!

ピアノの発表会でいそうな感じ!
他の素敵な子たちにも後れをとらない素敵っぷりだぁい!

一方その頃、マッスオさんのとこのひめのちゃんは
神威 天馬さんのとこのもこさんに狙われて大ピンチだった。

IMGP1725.jpg

早速他の子と一緒に撮らせてもらいました!
thieriさんのとこのメイリンさんとツーショット!

IMGP1719 2

あっという間に素敵なポーズの出来上がり。
メイリンさん、優しいお姉さまのようですね。
そしてリラックスしすぎだろ、マヤ(笑)
僕は緊張しまくりだったというのに。

一方その頃、マッスオさんのとこのひめのちゃんは
thieriさんのとこのステラさんとイチャイチャしていた。

IMGP1750.jpg

さらにマヤの友達の輪は広がり、
神威 天馬さんのとこのみあさんとも撮らせてもらいました!
神威 天馬さんはうちのマヤを見て、思わず隣に座らせて下さったのです!
他の方に褒められるととてもうれしいですね!

IMGP1730.jpg

みあさんはセクシーなお姉さんです。
お互い黒い衣装だったので2人組のユニットのようですね!
しっかし3人に混ざるとマヤが幼く見える(笑)

そして気分は運動会で張り切ってカメラを回すお父さんの気分!
「あの座ってピースしてるの、うちの子なんですよ~」
「マヤ~こっち向いて!!」
みたいな感じでした(笑)

というわけで、マヤのイベントデビューは大成功!
またイベントに参加したいと強く思いました。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

大変ですが…

GWは群馬まで旅に出ようと思いましたが、この状況だと難しそうなので、ドールショウの方に参加するかもです。
もしかしたらお会い出来るかもですね~。

私も沈んでばかりいられないので、今日から通常更新始めます。
一応向こうに住んでる親戚、友人共に連絡が取れましたので…。

しかしマヤさん超かわいい!!

Re: 大変ですが…

>shinさん

> GWは群馬まで旅に出ようと思いましたが、この状況だと難しそうなので、ドールショウの方に参加するかもです。
> もしかしたらお会い出来るかもですね~。
おおっそれは楽しみです!
ドールショウ、無事に開催できるといいですね。

> 私も沈んでばかりいられないので、今日から通常更新始めます。
> 一応向こうに住んでる親戚、友人共に連絡が取れましたので…。
連絡を取ることが出来て良かったですね!
更新、楽しみにしてます!

> しかしマヤさん超かわいい!!
ありがとうございます!
これからもどんどん親馬鹿っぷりを発揮したいと思います(笑)

No title

さすがかわいがってるだけあってマヤちゃんすごくかわいいですよね^^
金髪にお上品なゴスロリ服が映えてかわいいです!

うちのマヤちゃんは未だデフォ服のままだ。。

>えりーなさん

> さすがかわいがってるだけあってマヤちゃんすごくかわいいですよね^^
> 金髪にお上品なゴスロリ服が映えてかわいいです!
ありがとうございます!
可愛がっていると表情も変わっている気がします。

> うちのマヤちゃんは未だデフォ服のままだ。。
この娘はあらゆる服を着こなすことが出来るので、
着せ替えすると楽しいですよ!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

