あーりんの大天使降臨祭☆

二ヶ月チョイ前の重大発表、わたくしが宣言した事を覚えている奇特なお客様はいらっしゃいますかー?
今日はあの時3つ目に発表した二人目の天使を降臨させちゃう系~♪

当時は発表しておりませんでしたが、エンジェリックにチェンジするのはこの娘です!

PA313183.jpg

そう、アリサちゃんことあーりん!!

この時点で可愛い。
今日他の人にも可愛いと言われる程可愛い。
以前ツイッターで「アリサさんに羽付けてみて下さい」的なリクエストを頂いたので、お粗末ながら答えさせて頂きました!
んまッ、リク無くてもいつかやっちゃっただろーけどねー!!
パツキンキュートが目の前で佇んでいるのに天使化させないなんて天への冒涜そのものよ!!!

アリサ「えー、今のままでもアリサの可愛さは十分罪なのにー♪」

PA313211.jpg

ホントホント、もはやこの世の法じゃ裁けないよね!
ではそろそろ俺の持つ天使の羽(ランドセルではない)を…えいっ!とぉっ!!せいやーっ!!!



羽ばっっっさあぁぁー!

PA313249.jpg

おめでとう!
あーりんは大天使あーりんへ進化した!!


こっこれは…!
どうやら私は禁忌を犯してしまったようだ…!!

PA313257.jpg

想像以上の絶景に俺の喉仏もゴキュリゴキュリ!

女神って確か空想の人物だよな?
やっべ、都内六畳の凡庸な部屋で神話の生物生み出しちった!!
もはやカメラを向ける事が失礼に値するのでは!?

PB133595.jpg

それでも撮るの絶対止めないけどねー☆

圧倒されてブルッちまってっけど、カメラは決して離さないぜ!
下からのアングルでパシャーン!!

PA313278.jpg

救済してくれる感に満ち溢れしこのオーラ!

この女神感はどうした事か!?
あーりん教の教祖様か何かでしょうか!?
こんなようなガ○ダム、どっかで見た覚えあるわ。

撮影はまだまだエンドレスワルツ!
寝そべってるショットもくれよぉー!!

PB133476.jpg

ででで出たー、AkiP伝家の宝刀…ファー+寝そべり!
しかも今回は羽付きってか!!
オラッ!参ったって言え!!オラッ!!!

PB133486.jpg

ワンパターンでも良い!
モデルが同じでも良い!!
過去写真と同じ構図でも良い!!!
新たな写真との出会いに乾杯!!!!

頭の花輪無しでもイケイケ☆エブリあーりん☆☆☆

PB133563.jpg

聖闘士の聖衣とかでも、マスク無し状態ってカッコいいですよね!
特に黄金勢は被ってない方が好きなのだがー…あっ、タウラスとキャンサーとサジタリアスとアクエリアスは別、あった方が良い!!
それはさておき、なんて優雅な微笑み!!!

そろそろお気に入りのお写真、晒しちゃう?
ホントマジ特別よこれ、最後までとっておいたとっておきのとびきりよ!

PA313307.jpg

この浄化力…100%!!!

洗剤で言えばウルトラアタックNEOレベル!
使ったことないから知らんけど!!
ちなみに今の私のPCの壁紙これなんすよ~いやー気に入っちゃってね~。
このショットは大抵のソーシャルゲームのカードで言うレアリティ最高のSRってやつかな!!!

以上、大天使を超えた大女神あーりん記事でした!
正直、今回のプロデュースレベルは過去最難関レベルでした…。
羽の大きさは前回の大天使マヤの時よりも大きくてバランスが非常に取りにくい。
そしてマヤはショートヘアーだから羽を付けてもまだ扱いやすかったんですけど、
ロングのアリサはデカい羽の都合で髪のセットが難しくて…しかも花輪を付けたり取ったりするだけで髪が乱れる…。
羽は磁石で付ける仕様になっているんですけど、ちょっとしたズレを直すだけでこれまた髪が乱れての繰り返しでしたよ~。

露出補正も明るくし過ぎると羽が見えなくなるし…というかここに載せた写真自体、羽見えずらっ!
記事の写真がフルファンタジーではなくスポットファンタジー(カッコつける時に使う専門用語、過去記事参照)なのも、
羽が見えない仕上がりの写真を乱発してしまったせいなんですね~。
自然光も取り込みたいから休日且つ晴れじゃないと撮れないし…。

条件かなりキッツかったけど美しく楽しい撮影でした!

PA313312.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

この世に女神が生まれたのだ
もはや崇拝しかない………

この場所に「神殿」を建てよう

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> この世に女神が生まれたのだ
> もはや崇拝しかない………
> この場所に「神殿」を建てよう

元ネタ大統領かよ!
そういえばルーシーと公式のアリサって年齢同じだった気が…!

No title

アリサさん・・・女神だわ・・・
後光が差して見える気がしますv-352
羽好きで金髪美少女好きな私にはもうこれは非常にマズイです
かわいすぎて直視するのがツライ!
洋服も天使がまさに着ていそうなふわっと柔らかい透け感のあるパフスリーブの袖に大きく広がるスカート
頭にはお花の冠を載せて、春の妖精のような雰囲気までv-298
あーりん・・・お茶目で予想外の行動をする彼女にはもういつもいろんな意味でドキドキさせられっぱなしです。

Re: No title

>komoさん

> アリサさん・・・女神だわ・・・
> 後光が差して見える気がします
> 羽好きで金髪美少女好きな私にはもうこれは非常にマズイです
> かわいすぎて直視するのがツライ!

女神が舞い降りましたよ!
後光が差している感じが表現したくて、晴れの日を待ち望んでました(笑)
幻想的で良いですよねー、羽!
マヤに続いて二人目の撮影でしたが、今回で金髪と羽の相性も抜群だと確信しました!

> 洋服も天使がまさに着ていそうなふわっと柔らかい透け感のあるパフスリーブの袖に大きく広がるスカート
> 頭にはお花の冠を載せて、春の妖精のような雰囲気まで
> あーりん・・・お茶目で予想外の行動をする彼女にはもういつもいろんな意味でドキドキさせられっぱなしです。

袖の柔らかい透け感!
そこです!それこそ天使感をアピールしたかったポイントだったんですよ!!
冠はカジュアルでは使い辛いので、こういう特別な撮影に使えるんですよね~。
あーりんのスペックの高さに撮影している私も驚かされる事が多々あります(笑)

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: