ゼファースタジオA撮影会R

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、お馴染みの撮影スタジオのゼファースタジオへ行きました!
今回も教室セットのAスタジオ、ご一緒したメンバーも前回同様お馴染みです!!
(何で前回の記事で「ドル友4~5人くらい」っていう人数が曖昧な表現をしたんだ?と、ちょっと考えてしまった。)

参加した愛ドルは前回から引き続きマヤとアリサ、
さらにサユと小春の2名を追加した4人編成です!!!!

PB163616[1]

基本的にはずっと教室に入り浸ってました(笑)
前回で教室以外のスポットは割と撮れ高OKでしたので。
ただ今回は時間割いたのにあまり撮れなかったかな…敗因は連れてきた人数の多さでしょうか?

前回と人数は同じなんですけど、前回は割り切った撮影をしたから今回より撮れ高が多かったのかなーと。
教室はマキとリセ、白いスペースはマヤとアリサって完全に割り切ってましたからね。
今回は教室を使う時間にステ振りMAXだけど、人員も教室にステ振りMAXにしちゃいましたからね…かかったなアホが!

愛ドルオンリーはそれぞれのソロショットと集合写真程度ですよ…。
ソロショットは週刊誌に載ってるようなビアグラを意識して~。
ちなみにタイトルは超適当!

タイトル
「もうこの先の学校生活ずっとこの席が良い」

マヤ「今日から隣同士だね~よろしく♪」

PB163633[1]

例え教卓の真ん前の席だとしても大当たりだわー。
教科書わざと忘れてマヤに見せてもらうわ、もっともその間教科書なんて見やせずにマヤの顔ばっかり見るけどね!

タイトル
「彼女が落ち込んでる理由を知ったら彼女以上に落ち込みそうな放課後」

サユ「(はぁ…またあの人の隣になれなかった…。)」

PB163652[1]

やれやれだぜ…俺の隣になれなかったのがそんなにショックなのか、可愛い奴め♪
え?俺の事じゃないの??…ハ、ハハッ…ももももちろんし、知ってたぜ…ハハハッ…ハァ…じゃあ誰の事なんだよ…。

タイトル
「こはるるんと一緒に美化委員やろうぜ!」

小春「小春もあなたと同じ委員会に入ります!」

PB163672[1]

放課後の委員会活動が捗るな!
真面目な生徒がやる委員会といえば美化委員でファイナルアンサー!!

タイトル
「正式なデートですかっ!!?」

アリサ「帰りどこ行くー?カラオケとか良いと思うなー♪」

PB163642[1]

これは良いシチュエーション!
やはり寄り道はカラオケが良いですよねー!!

そしてナズェか他の方に可愛いとか言われてたあーりん。
前にも書いたかもしれんが、来た当初は撮るのスッゲー苦労したんだぜ…今でこそキャワいく撮れてる気がするけど。
一説にはアリサが来るまでツリ目のマヤやリセで撮り慣れていたから、タレ目のアリサが撮り辛かったのでは?という噂が!

そしてももクロの乙女戦争PV風(笑)
向き逆だしこんな振付はないけどね!
余談でスガ、乙女戦争はしおりんのセンターパート多めなんで好きです(笑)

PB163687[1]

教壇に立つアリサ!

アリサ「はい問題ー♪一番可愛い愛ドルといえば誰でしょー?」

PB163620.jpg

マヤ小春「はい!!」

アリサ「じゃー小春ちゃん!」

小春「答えはアイドルオブ愛ドルのマヤ先輩です!」

PB163627.jpg

アリサ「残念不正解ー♪正解は…あーりんだよー♪」

マヤ「(…当てられなかった上に、私が不正解扱い…。)」

しかもアリサの持ちネタの前座扱いという…(笑)
本当の正解を導くには、そもそも「可愛い」とはどういう事なのかを事細かに定義しなくては…生きてるうちには導けないなーこれ。

桜雪の撮れ高が少なかったので階段の上で撮影。
このスポットは2回目にして初使用…がっ、うまく撮れないというか場所が生かせない…。

PB163725[1]

そして何より最近のさゆっきーはリボンの処理がもう大変で…。
髪留めのゴムは劣化して、リボンもだいぶ縒れてきたので、外してる状態をデフォにしようかと考え中です。

ここからはチェリーパイマヤさんのターン!
私がスカウトした訳じゃないよ、紳士マンさんのトコのマヤさんだよ!!

PB163656.jpg

最強のボブカットマヤと老師からお聞きした。
噂に違わぬボブカットだけど、それ以上にアクションが最強だった!

モップを振りかざしアッシモーを襲うマヤさんと対峙するフェイトちゃん!!

PB163681.jpg

真剣白モップ取り!鞘無いけど!!

PB163694.jpg

アッシモーの反撃!

PB163714.jpg

俺たちの戦いはこれからだEND!!

AkiP先生の次回記事にご期待しないで下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

撮影会記事が始まりましたね! 
自分も、はやくアップしないといけませんが・・・(笑)

教室での愛ドルさん達のソロショットとタイトルが、イメージにピッタリで素敵ですね!
特に、サユさんのちょっと伏せ目がちな横顔が印象的でした。
あーりんも安定の可愛らしさで、皆さんに大人気でしたねw

そして、うちの謎メイドも撮影して頂き、ありがとうございました~w
アッシモーとのラストバトルの盛り上げ方が素晴らしく、次回記事を期待してしまいますw
うれしいことに(?)、バトル要素のイメージが板についてきましたので、
寸劇に登場する時に反映させようかと思っています・・・(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> 撮影会記事が始まりましたね! 
> 自分も、はやくアップしないといけませんが・・・(笑)

いやーすごく時間がかかってしまいましたよ…。
紳士マンさんは2回目の更新でしたね、楽しみです(笑)

> 教室での愛ドルさん達のソロショットとタイトルが、イメージにピッタリで素敵ですね!
> 特に、サユさんのちょっと伏せ目がちな横顔が印象的でした。
> あーりんも安定の可愛らしさで、皆さんに大人気でしたねw

ソロショットは思い描いていたのと若干違いました。
もっと色々練ってから望めば良かったかなーと…今思えば。
サユは何だかんだ、いるだけで良く写る気がするので助かります(笑)
あーりんもいるだけで謎の可愛さを発揮してる気がするので楽ですね(笑)

> そして、うちの謎メイドも撮影して頂き、ありがとうございました~w
> アッシモーとのラストバトルの盛り上げ方が素晴らしく、次回記事を期待してしまいますw
> うれしいことに(?)、バトル要素のイメージが板についてきましたので、
> 寸劇に登場する時に反映させようかと思っています・・・(笑)

撮りたくなるような様々なポージングをしていたので、撮影させて頂きました~。
次回記事は期待してはいけません…今書いているんですけど、これは…酷いなと(笑)
バトル系のポージング、さすがとしか言いようがありません!
寸劇でもカッコいい登場をなさるんでしょうね(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: