

リボンニット3色コーディネート パターン1

うおぉ…広告表示ギリッギリだったぜ…。
更新が滞ってました…すみません…まぁ誰も気にしやしないな。
最近色々更新するべき出来事はあったんですよ…でもスケジュールが崩壊しちゃって滅茶苦茶になっちゃって。
ったく誰だよ愛ドルのスケジュール管理してるやつ、ちゃんとしろよなー…あっ俺だ。

しばらくはマメに更新出来そうです。
いや、更新してみせます!

さて、久々の更新はコーディネートメインの記事で復帰します。
テーマは3色リボンニットで愛ドルコーディネート!!!
AZONEさんで発売しているリボンニット3色を3人の愛ドル達で総コーディネートします!
正直コーデセンスも鈍りまくってるんじゃないのかなー…とりあえず3人選出して組んでみた。

PC114732.jpg

あっそうでもない!
思ったほどそうでもない、きゃなりイケてる!!

3回の記事に分けて更新します。
トップバッターはどーしよっかなーよしッ決めた!この娘にしよう!!

リセ「久々の出番でトップバッターですか。」

PC114613.jpg

愛しのドールメンバーのファッションモンスター、リセ!

コーデの組みやすさNo.1の彼女はファッションに愛されし女神!
きゃりーぱみゅぴゃむ(言えてない)もビックリだ!
そして歌姫からファッションモンスターになったリセ本人もきっとビックリだ!!

まずは全身シルエット射出ドーン!

PC114603.jpg

なんか幼いんですけど!
もしかして背が縮んでない…?
でも他の娘と並べても、大きさ同じなんですよね…でもやっぱおかしい気がするんだが!!
ブランクの弊害なのかな…でも更新してないだけで写真は撮ってたんだけど。

PC114628.jpg

とりあえず違和感はタオルで拭って、コーデポイントを紹介~。

PC114649.jpg

そもそもこのコーデを組んだ発端はワンピースを着せた所から始まりました。
ワンピースの上に何を着せようか探っていたら、紫のリボンニットを見つけました。
紫の花柄に合いそう!と思って着せたらBINGO!!リーチする前にそのままビンゴォー!!!

PC114661.jpg

ソックスはワンピースの色に合ったレース付きのステキングアイテム!
ベージュのブーツを合わせたら完成さ!!

PC114801.jpg

ピュアニーモという概念を完全に超えている横顔…!

安定の着こなしレベルのリセ、お疲れ様でした!
次回のニットは誰が来るのかな?記事をアップする順番を若干混ぜるのでいつになるか分かりませんがお楽しみに!!
今週末にはノスタルジックストーリーを上げたいなと思います。

それにしても今回の写真、顔の左側からのアングル多いなおい。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

