

リボンニット3色コーディネート パターン2

リボンニットコーデ、その2です~。
リセに続くは赤リボンのツンツン美少女、マミ!
久方ぶりの彼女のプロデュース…腕が鳴るぜポキポキ!!

マミ「あーら誰かと思えばプロデューサーさん、お久しぶり!てっきりアタクシの事をお忘れになったかと思ってお・り・ま・し・た・わ!!」

PC114672.jpg

…めっちゃキレとる…。
機嫌が直るまでコーデの解説をば。

今回使用したニットのカラーはグリーン!街並みはモスグリーン!!正確にはカーキ!!!
緑系のコーデは組む前から難易度高いと分かりきっていたので、インナーは無難な黒へ逃げました(笑)

PC114697.jpg

臆病風に吹かれて逃げ出した…だけだと癪なので、スカートは赤×緑のチェックスカートで決める!
赤はインナーの黒との絶対的相性を確信し、緑はニットの緑とコンボが繋がるかなーと…えぇ、見事に繋がりました。
ぷよぷよだったら圧勝です。

PC114847.jpg

マミ「さっ、もういいかしら?アタシ忙しいし、そろそろコレ脱いで帰るわ。」

PC114680.jpg

何故脱ぐ!?というか暇だろ最近。

マミ「んなっ…誰のせいよバカ!」

…申し訳ございませ…ん?ん??んんん~???
ちょっとそのままステイ!やばっ…きてるきてる!!ポーズを…その状態でポーズを頼む!!!

マミ「…こう?」

PC155434.jpg

なんてキュートなティーンエイジャー!!!

個人的に完全にきてるよこれ…上着なしがまた可愛いんだこれが!
ニット無しの方がむしろ好きかも…いや、この黒のもニットなんだけど。
色合い的にちょっとパンキッシュ入ってるんだけど極自然で足元とかカジュアル!!
さっすがマミマミ…ブランクを感じさせないこの可愛さよ!!!

マミ「まっこれくらい当然よね♪」

PC155436.jpg

ティーンエイジャー最高じゃー!!!

どーもすいませんねぇ、洒落にすら値しない下らない事申し上げまして。
ちなみに最後の画像、すっげー可愛い的な呟きと共にTwitterで上げたら一時的に削除されました…(笑)
僕の憶測では写真を見た運営の方があまりの可愛さにテンパって
「あばばば何だこの写真超可愛い…お気に入りに、いやリツイートを…(カチッカチッ)あぁっ動揺して削除をクリックしてしまっ…ぐはっ!」
みたいな感じで気絶してしまい誤ってツイートごと削除してしまったのではないかなーと思います。
このツイート、翌日には何事も無かったかのように復活しました…どうやら運営の方も一命を取り留めたようで一安心です。

リボンニット3色コーディネート編は次回でラストです。
最後のコーデは可愛いよっ!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

