スポンサーサイト


忘れ去られた一日

なんかマヤの機嫌が悪い。
カメラを向けてもそっぽを向く。

IMGP1770.jpg

近付いて撮ってもこの有様。

IMGP1809.jpg

・・・ガン無視だこれ・・。

まぁカメラ目線じゃなくても当然超可愛いのですが。

でもやっぱりこちらに顔を向けてほしい。
そもそもなんで怒っているんだ?

最近ドールケースから出していなかったから?
この前マヤが全く出ていない記事を書いたから?
3月に入ってからあまりハッスルしている記事を書いていないから?

・・・最後の理由は絶対関係ないよな。
でも最近、色々あってハジけてないなぁ。
アリスドレスの時バレンタインの時はかなりハッスルしていたけど・・
ん?ん?んん~~?
バレンタイン・・イベントの後、マヤからチョコを貰って・・

お返ししてねーじゃん!!

I・Dollでホワイトデーのお返しに買ったものがあるのです!
細かく作りこまれた花束が!
マヤにばれないようにそっと取り出します。

IMGP1885.jpg

AkiP「お~い、マヤ♪」
マヤ「・・・なぁに?(怒)」

AkiP「くらえ、この愛!!」

マヤ「!?」

IMGP1913.jpg

TVで聞いて衝撃を受けた言葉をここで使う時が来るとは。
でもどうやらマヤの心に響いたようだ。
マヤはとても嬉しそうに花束を受け取ってくれた。
花束を作ったディーラーさんには感謝しなくちゃな。

IMGP1827.jpg

テッテレッテレレレッテレー♪
パーフェクトコミュニケーション!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

マヤさん機嫌なおしてくれて良かったですね!!。
花束もいい感じじゃないですか!!。

それはそうと、他のサイトさんのコメントにも書いたのですが、
自分はホワイトデーをすっかり忘れてました、、、、、、。
さて、家の娘達のご機嫌取りはどうしたものか、、、。

No title

まさか花束を用意してあげるとは!
AkiPさんやりますね!
それでこそ男ですよ!

うちは地震のせいですっかり忘れられてるのです。。。
せっかくイイチョコ買って配ったのになー。。仕方ないんですけど。。ちょっと寂しいデスね(;_;)

No title

マヤさん、ボーダーのソックスがアクセントになって可愛いです(^^*)
・・・怒ってる顔もソレはソレで萌えるとか言ってみる(ぇ

花束とはナイスなセレクトですね(^^)
女のコはやはりお花は好きですからね~。

個人的には「くらえ、この愛!!」の使い方が素敵すぐる(^^)
AkiPさんのそのセンス、好きだわ~(^v^)

私はすっかりホワイトデー忘れてるので、娘達に気付かれないかビクビクしてます(^^;

ははっw

私なんかバレンタインもらってもないのに渡してしまいましたよw
…とはいっても、AkiPさん風に言えば…

『かわいいから問題ない!!』

という感じでしょうか。

でもその花束確かにかわいいですねw(もちろんマヤさんも可愛いんだけどねw)
これはマヤさんも喜ばざるをえない!!

>なべなべさん

> マヤさん機嫌なおしてくれて良かったですね!!。
> 花束もいい感じじゃないですか!!。
仲直り出来て良かったです!
会場で花束を見た時、これしかないと思いました。

> それはそうと、他のサイトさんのコメントにも書いたのですが、
> 自分はホワイトデーをすっかり忘れてました、、、、、、。
> さて、家の娘達のご機嫌取りはどうしたものか、、、。
時期が時期なだけに、今年は忘れてもしょうがないですよね。
娘さん達のフォロー、頑張ってください(笑)

>えりーなさん

> まさか花束を用意してあげるとは!
> AkiPさんやりますね!
> それでこそ男ですよ!
ありがとうございます!
ドールにはまってから男らしさが無くなった気がしていたので嬉しいです(笑)

> うちは地震のせいですっかり忘れられてるのです。。。
> せっかくイイチョコ買って配ったのになー。。仕方ないんですけど。。ちょっと寂しいデスね(;_;)
今年はしょうがないですよね。
マヤのようにさりげなく催促するのも手かもしれませんね(笑)

>HapiBeatさん

> マヤさん、ボーダーのソックスがアクセントになって可愛いです(^^*)
> ・・・怒ってる顔もソレはソレで萌えるとか言ってみる(ぇ
すごく分かります!
そっぽを向いて怒っているのも可愛らしいですよね。

> 花束とはナイスなセレクトですね(^^)
> 女のコはやはりお花は好きですからね~。
花束にして良かったと思います!
マヤも喜んでくれたようなので。

> 個人的には「くらえ、この愛!!」の使い方が素敵すぐる(^^)
> AkiPさんのそのセンス、好きだわ~(^v^)
ありがとうございます!
使うならここしかないと思いました(笑)

> 私はすっかりホワイトデー忘れてるので、娘達に気付かれないかビクビクしてます(^^;
人数が多いとお返しが大変ですもんね。
気付かれないように気をつけて下さい(笑)

Re: ははっw

>shinさん

> 私なんかバレンタインもらってもないのに渡してしまいましたよw
> …とはいっても、AkiPさん風に言えば…
> 『かわいいから問題ない!!』
> という感じでしょうか。
僕ももらってなくても渡したかもしれません。
それこそ『かわいいから問題ない!!』の一点張りでしょうね(笑)

> でもその花束確かにかわいいですねw(もちろんマヤさんも可愛いんだけどねw)
> これはマヤさんも喜ばざるをえない!!
本当にいい出来でした、この花束!
マヤも機嫌が良くなって安心しました。

はじめまして~

ご訪問ありがとうございます
こちらからもお邪魔させて頂きました(>∇<)!!

リンクありがとうございます、こちらからも
リンクさせて頂きますね~。

MAYAちゃん可愛い、機嫌悪くても可愛い♪
うちの娘達は最近放置し過ぎて、やさくれてそうですw

これからも更新がんばってください~
また来ますねヽ(´∇`)ノ

また気が向いたら、うちにも遊びにきてください~
また、季節の変わり目ですのでお風邪など
ひかぬ様お気をつけて下さい。

Re: はじめまして~

>小岩井みるくさん

> ご訪問ありがとうございます
> こちらからもお邪魔させて頂きました(>∇<)!!
遊びに来て下さってありがとうございます!

> リンクありがとうございます、こちらからも
> リンクさせて頂きますね~。
こちらこそありがとうございます!
ブログを始めたその日に、リンクフリーとはいえ
勝手に追加してしまってすみません。

> MAYAちゃん可愛い、機嫌悪くても可愛い♪
> うちの娘達は最近放置し過ぎて、やさくれてそうですw
ぜひ遊んであげて下さい!
この子はとてもカワイイですよ!

> これからも更新がんばってください~
> また来ますねヽ(´∇`)ノ
はい、頑張ります!
また遊びにいらしてください!

> また気が向いたら、うちにも遊びにきてください~
> また、季節の変わり目ですのでお風邪など
> ひかぬ様お気をつけて下さい。
ぜひお邪魔させていただきます!
お気遣い、ありがとうございます。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

