スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイボクハムと野外撮影とコーデ紹介

先月の末、nbnbさんにとある場所へ連れてってもらいました!
その場所とは…「サイボクハム本店」!
ゴールデンポークという美味豚やそれを超えたスーパーゴールデンポークやらハムやらウインナーやら売ってるミートショップがあります!
他にも扱っている豚を食せるレストランや、屋台で串焼きやらスペアリブやら売っていたり…肉のテーマパーク的な!!
そうそう、誰かさんがハマってた陶芸も出来るんだぜ!(笑)
詳しくはHPをチェック!→http://www.saiboku.co.jp/meat/</u>">http://www.saiboku.co.jp/meat/

そしてレストランで念願のSGPとんかつを実食!!!

securedownload_2013122721104631f.jpg

ゥンまああ~いっ!!!

スーパーでゴールデンな味のするポークでした!
帰りにパーク内のミートショップでウィンナーやら味噌漬けやらスペアリブやら買ってしまい、まさかの散財(笑)
肩ロースの味噌漬けが美味しすぎて…バラ肉の味噌漬けは次回行ったら絶対買うわ!
スペアリブはレンジでチンするだけでOK!これまた味が濃くて私好みなお肉でしたわー!!

その節は大変お世話になりました。
そもそもナズェ急にそこへ連れて行ってもらったかというと、ヒルナンデスでココリコの遠藤が…いかんいかん、長いから巻きが入った。
巻きが入ったので今日の愛ドルはマキで!

PB304205.jpg

どうどう可愛いっしょー!?

サイボクハムへ行く前の準備運動がてら、久々の屋外撮影!
入間公園内でレッツらプロデュース!!

nbnbさんと二人で出かけると大抵雨なんですけどね、この日はなかなかの晴天なり。

PB304223.jpg

撮影の初っ端から帽子をどっかに落として狼狽えた(笑)
開始数秒且つ大して移動してなかったから、すぐ見つかって万歳。

PB304225.jpg

紅葉のシーズンは終わり始めてましたね…いつの間に…。
なんとなく、今年は例年と比べ紅葉と撮るドール写真をお見かけしなかった気がします。
だから全然意識していなかったというか…他人のせいかよ(笑)

PB304334.jpg

この辺りのちゃんマキはメッチャ好きやねん!
きっとハジけてるだけが彼女の全てじゃないさ。

PB304296.jpg

大いなる光に包まれよ!

PB304311.jpg

締めとしては最適な一枚だったと、個人で思っていいかな?
ただ残念ながらまだ締めません、未練たらしく記事を続けます~。





こんなに可愛いコーディネートしといて、紹介もなく終わり?
冗談じゃない…冗談じゃない!

という訳で帰宅後のお楽しみタイムだぜ!

マキ「P~今日はおっつ~♪」

PC104490.jpg

どーもどーもお疲れ様、いやー悪いねーもうちょっとだけ付き合ってよォ~ん。
マキちゃーん、このコーデのポイントはどこですかー?

マキ「フフン♪キャスケット帽で決まりだね!」

PC104495.jpg

ショートヘアー+キャスケットの相性の安定感ったらないね!
髪色も金髪やカラフルヘアーよりも、こういう黒茶系だとしっくりきます。

マキ「もう一つのポイントは~…この絶対領域!あたし的には全然拘りないけどね~。」

PC104502.jpg

隙間産業は我々が独占させてもらった!
絶対領域の隙間は恋への異次元空間!!
愛ドルのキャッチコピー用に特許取っておこう、くれぐれもパクらないで下さいね!

マキ「誰もパクろうとも思わないし、それ自体かなこちゃんのキャッチコピーのパクりだよね~。」

担当愛ドルからお叱りを受けた所で終わります~…






と思ったんですけど、まだプロデュースを引っ張らせて頂きます…(笑)
どうやら私、よほどこのコーデが気に入ってしまったようです…翌朝も撮影しちゃった!

寝起きの開口一番に「撮り足りねぇ!」
これは自然光で撮るべきだ…というか夜に照明の明かりだけで撮るより好みだったり!

PC114531.jpg

では改めて私が好きなポイントをおせーて!おせーてくれよォ!

マキ「え~また~?だからここでしょ、絶対領域。」

PC114578.jpg

絶対領域への入射角が鋭利!
カメラアングルもさっきよりオサレだぜ!!

マキ「また撮るのは別に良いけどさ~…同じポイントを紹介するのはどうなの~?」

絶対領域の狭間は絶対に抜け出せない無限の回転!
何日でも何度でも永遠に私を突き落とすものなのさ!!

このままだと終わりが無い終わりになりそうなので、終わらせます!

PC114536.jpg

前かがみの可愛さ無限大!!!

これはその…ふふふ…!
あまりにも…可愛らしすぎる…!!
そう…思いませんか…ふふふ…!!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

家で豚カツを出されるたびに「また豚カツかよ…」と思っていたのに…

なんだこれは…!!
なんて美味そうな豚カツなんだ!!

しかも何故か陶芸が出来るだと…!!?

陶芸は良い。
陶芸は自分自身を見つめ直し、対話する事が出来る。

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> 家で豚カツを出されるたびに「また豚カツかよ…」と思っていたのに…
> なんだこれは…!!
> なんて美味そうな豚カツなんだ!!

豚カツも微妙なのか…!?
だとしたら使ってる肉のせいだと思う(笑)

> しかも何故か陶芸が出来るだと…!!?
> 陶芸は良い。
> 陶芸は自分自身を見つめ直し、対話する事が出来る。

お、おう…そうだな、その通りだ。
ただ行くには車じゃないと微妙な場所っぽいんだよね…。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。