

2013年ファイナル更新

2013年…今年も各方面の方々、大変お世話になりました!
毎年この時期は総集編をお送りしていたのですが、今年は時間が無いので凡記事で。
全員のショットを載せつつ今年の感想をば!

PC225629.jpg

メインヒロイン・後輩ヒロイン・No.2ヒロインの安定ヒロインスリー!!!
この一枚、「ザ・愛しのドールをプロデュース」って感じですよね!?


…オホン。
今年は上半期がやたらと濃かった気がします。
初っ端からライブやったり雪中撮影を行ったりファンの方と交流があったりノスタルジックストーリー始めたり。
あと今年は撮影会が結構多かった気がします!

PC225641.jpg

マヤパンのツーショットって何気にレア!!
背の違いはブーツの高さによるもの!
いやー可愛い!!!


…おっと逸れた。
下半期はダレッダレでしたね。
一ヶ月の更新数過去最低の2を記録したりノスタルジックストーリーが終わらなかったり。
そうこうしているうちに勢いが衰えていくのを実感しました…。

PC225663.jpg

髪色チョコレートの二人に出番はあるのか!?
ユニット力はあると思いますよ、なかなか可愛いし!!


…で、何だっけ?
あぁそうだ、来年1月8日でドールプロデュース歴丸3年になります…中学生や高校生だったら入学から卒業までの期間です。
…長ぇよ、どんだけ続けてるんだ。
記念記事を書きたいんですけどねー…余裕が。

PC225699.jpg

やよやよ~。
ブログでの登場はお久だけど、抱っこして癒されてる。
どうだ、羨ましいだろー!!


…失礼。
来年は今年以上にマイペースになるかもしれません。
目標は…特にありません。
本格的なアイドル活動の場だったら許されない発言ですね。

PC225651.jpg

何であーりんソロショットなの…!?
ブレない可愛さだなぁコイツゥ~☆


…イッチャイチャ。
まぁそんな感じの今年と来年です。
今後ともよろしくお願いいたします。

PC225677.jpg

ウチの事務所じゃないだろアンタら!!!

…良いお年を。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

あけおめです♪
前回記事の隙間産業、笑わせていただき
ました。
2014年も、かわいらしい愛ドルたちと
ハイテンションなAkiPさんのご活躍を
期待しております(*^^*)

Re: No title

>げるさん

> あけおめです♪
> 前回記事の隙間産業、笑わせていただき
> ました。

明けましておめでとうございます!
笑って頂いて嬉しく思います(笑)
隙間産業はしばらく安泰ですよ~。

> 2014年も、かわいらしい愛ドルたちと
> ハイテンションなAkiPさんのご活躍を
> 期待しております(*^^*)

ありがとうございます!
愛ドル共々、ご期待に応えられるよう、頑張ります!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

