マヤとAkiPのお揃いコーデ!…えっ?

1月13日(月)夜(文章のみ、写真を除く)

マヤ「(Pにいきなり呼び出されたけど、何の用だろう~?)」

P1166417.jpg

うふふ…来たわね、私の愛しの愛しのマヤちー
うふんふふ

マヤ「…もしかして酔っぱらってるの…?」

今日はねーマヤとねーこれからねーデートしようと思うのーうふふん…うっぷ。

マヤ「…私帰るね~、お疲れ様…。」

あーあー分かってる分かってる、俺ちゃーんとマヤの事わぁかってっから!
どーせデートに誘ってもこのまま帰るだろうって分かってたから、ちゃんと家へ送る準備もしてあるんだよねー!!
今よぉーコート持って着替えてくっからちょっと待っててよぉぅん!!!

マヤ「いや、一人で帰るから大丈b…キャアァァァーッ!?

ん?んん??んんん~???

マヤ「何その赤いコート!今日私が着てきたダッフルコートとそっくり!!」

P1156367[1]

あーこれェ?
良いでしょーすごく良いでしょーマヤとお揃いっぽくなるかなーと思って奮発して買っちった!パッツパツのフンフンで!!

マヤ「脱いで!そのコート、今すぐ脱いで!!お揃いは本当に恥ずかしいから!!!」

P1166412.jpg

マジで?マジンガー?
ゼーットっつっちゃってーうふふん~
しょうがないなー寒いけどコート無しで送るからねーマヤっちのことー

マヤ「いやもうホントにいいから、今日は寝てた方が良いって!」

ダイジョブダイジョブゥ~↑↑
俺暑がりだから、コートなんか無くったって余裕~
それバァーン☆

P1166395[1]

マヤ「ギャアァァァーッ!?」

P1166409.jpg

マヤ「下に何てモノ着てるの!?早くコートを!そのTシャツで外に出られたらもっと恥ずかしいからコートを着て!!」

んだよぉー脱げっつったり着ろっつたりよぉん!
俺は着せ替え人形じゃあねーんだゾ☆
やっべ俺今上手い事言った!これぞドール者ジョーク!!
アハハハハハハハハハハ

マヤ「……。」




以上、先日
TVが繋がらない
ネットも繋がらない
ドールショウにも行けない
誰とも打ち解けられないので、ヤケっぱちの更新をしてみました。

一日で突然これらが全部来ました。
この自分だけ世界から隔離された感、半端じゃないんですぜー…生まれた時からか。
本当はこれの一つ前に別の記事があったのですが、感情的になって思わずすっ飛ばして更新し、この内容も改悪してあります。

ちなみに素面です。
というかむしろお酒はこんなになるほど飲めません。
それはそれで辛いですね、頼るものがなく嫌な事が全然忘れられないので。

じゃあどうやって嫌な事を忘れるんですかって?
こうやるんだよぉー!!

P1156375[1]

遂に実現、マヤと俺のお揃いツーショット!!

2014年早くもビッグカップル爆誕!
これが自分なりの発散方法、誰にも迷惑なんてかけてないから良いよね!!

マヤ「いや、私への迷惑が…。」

…ごめんなさい、もうしません。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

そういえば昔スーツ姿だったかな?を自撮りしてた事もありましたよね?
なんかその写真をふと思い出しましたw
そしてそのTシャツも懐かしいwww

しかし見事にオソロコートですねー!
赤いダッフルかわいいし、AkiPさんに似合いそう^^

ドルショの日、、そんな事になっていたとは、、、(´;ω;`)
次のイドルは参加できるといいですね!
そしたらまたスイパラに行きましょう!ぜひ!

Re: No title

>えりーなさん

> そういえば昔スーツ姿だったかな?を自撮りしてた事もありましたよね?
> なんかその写真をふと思い出しましたw
> そしてそのTシャツも懐かしいwww

良く覚えていらっしゃいますね!(笑)
サユをお迎えした頃なんで、もう3年近く前の出来事ですよ、アレ(笑)
Tシャツはオチに使うために久々に引っ張り出しました(笑)

> しかし見事にオソロコートですねー!
> 赤いダッフルかわいいし、AkiPさんに似合いそう^^

服屋で見つけた時に衝撃を受けましたね…手持ちのマヤのコートとほぼ同じだったので(笑)
似合うかどうか分かりませんが、デザインや色が気に入りました~。
そしてマヤとお揃いで野外撮影をしたらテンション上がりそうだなーと思いました(笑)

> ドルショの日、、そんな事になっていたとは、、、(´;ω;`)
> 次のイドルは参加できるといいですね!
> そしたらまたスイパラに行きましょう!ぜひ!

当日やその前後は割と悲惨でしたねー。
あんな電波障害、初めてだったもので焦りました…。
次のイドルは月初なので厳しそうですねー。
スイパラやパンケーキ会にはぜひ行きたいと思います!

No title

赤いダッフル・・・
やっぱり、好みが似てるのかなーと思いました。
カメラだけでなく、まさかのコートかぶりなんて・・・
メーカーは違いますが、同じく赤のダッフルコート買った私です。
いや、AkiPさんはマヤさんとおそろいってところが重要ですもんね!
Tシャツもマヤさんへの愛に溢れていて、マヤさんもきっと嫌だと言いながらも照れているだけで喜んでいると思いますよ☆

Re: No title

>komoさん

> 赤いダッフル・・・
> やっぱり、好みが似てるのかなーと思いました。
> カメラだけでなく、まさかのコートかぶりなんて・・・
> メーカーは違いますが、同じく赤のダッフルコート買った私です。

何ですと…なんだか申し訳ない気持ちが!(笑)
ドール趣味の人ならではの好みがあるんですかねー。
あと考えられるとしたら、私が無難な黒を避けているのがかぶる原因かもしれません!

> いや、AkiPさんはマヤさんとおそろいってところが重要ですもんね!
> Tシャツもマヤさんへの愛に溢れていて、マヤさんもきっと嫌だと言いながらも照れているだけで喜んでいると思いますよ☆

えっそうなのマヤ?本当は喜んでるの?
マヤ「ないわ~。」
…だそうです(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: