スポンサーサイト


美味しいパンを作ろう

マミとマリは久しぶりに元バイト先のパン屋にお忍びで遊びに来ていた。

P1236883.jpg

マミ「相変わらずここのパンは美味しいわね!」

マリ「特にこのクロワッサンのサクサクの生地が最高です♪」

しかし2人から溢れるアイドルオーラに気付いてしまったお客さんがいた…

???「大変だぁ~ジャムおじさんに知らせなきゃ!!」





…パン工場…


カバオ「ジャムおじさ~~ん!! あっちのパン屋にあのアイドルのマミちゃんとマリちゃんがぁ~~~!!」

ジャム

「なんだってぇぇぇぇ~~~~~~↑↑(裏声)
 あのアイドルのマミちゃんとマリちゃんが来てるぅぅぅ~~~~!!!!!!」


P1126315.jpg

バタコ
「ちょっとジャムおじさん!! 今はへこんだアンパンマンの頭を…!」

ジャム
「私はあの2人がバイトをしていた頃からのファンでね…
  どうしてうちのパン工場でなく、余所のパン屋をバイト先にと思っていたものだぁ↓よ↑」

P1126317.jpg

ジャム
「ブログも欠かさずチェックしていてね、特にこの水着回は最高だったよ…。」

カバオ「おっ! さスガ、ジャムおじさん!! ピョン吉達もこの回は大喜びしていたよぉ!! 僕は浴衣の回も好きだけどね!」

バタコ
「早くしないとアンパンマンがバイキンマンに…!!」

ジャム
「のほぉ~アレも良いよねぇ。じゃあ、あの回は好き↓かい↑?」

P1126319.jpg

カバオ「ジャムおじさん、水着回ばっかりだねw」

ジャム
「ハハハ、こいつはまいったな///」

バタコ

「早くしろよジャムッ!!!!」




マミ「来週は放送事故にならない予定よ。(多分)」

マリ「なので懲りずにまた観てください♪」

P1126331.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

ジャムおじさんのはっちゃけぶりがすごすぎて・・・
あれ、このブログ何のブログだったっけ?と一瞬遠い目になりました・・
バタコさんお疲れ様です<(_ _)>
でも、毎日真面目にパンを作り続けるジャムおじさんの心に癒しを与えているなんてアイドルの影響は計り知れないですね。
水着回、アイドルの美しさを引き立たせる大胆な水着での撮影は心惹かれるものがありますよね!
私はジャムおじさんにぜひ、見せない美しさを極めたカジュアルコーデ回もおすすめしたいところですw

Re: No title

>komoさん

ご無沙汰しております!マッスル☆松尾、略してまっすおです!

> ジャムおじさんのはっちゃけぶりがすごすぎて・・・
> あれ、このブログ何のブログだったっけ?と一瞬遠い目になりました・・

普段のキャラだけでは物足りない、しかし人様のブログ的にマズイ事も書けない…
そんな中でギリギリを狙ってみました(笑)

> バタコさんお疲れ様です<(_ _)>
> でも、毎日真面目にパンを作り続けるジャムおじさんの心に癒しを与えているなんてアイドルの影響は計り知れないですね。

きっとジャムさん達もまた、心のオアシスを求めてこのブログに辿り着いたのでしょう…(多分)

> 水着回、アイドルの美しさを引き立たせる大胆な水着での撮影は心惹かれるものがありますよね!
> 私はジャムおじさんにぜひ、見せない美しさを極めたカジュアルコーデ回もおすすめしたいところですw

同感です^^
機会があれば、今度は『見えない美学』をテーマに書いてみたいです(笑)

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

