マヤとマキ ~可愛すぎる白黒猫姉妹~ デュオユニットプロデュース編

ようやく最近のとっておきを披露する時が来た…!
今回の写真はちょっと前に撮ったんですけど、もー撮った時から見せびらかしたくて見せびらかしたくて!!
というわけで何と約2年ぶり、マヤとマキの双子姉妹によるWプロデュース開始です!!!

P1196811.jpg

セクシーなの キュートなの どっちが好きなの?♪

…って歌、前にCMでありましたよね!?歌ってたのアッキーナでしたっけ?
この写真を見た時、まさにあのフレーズが頭をよぎりました!
ちなみに僕は…あぁん♡どっちも好きに決まってるじゃないのぉん!!

キュートな方のマヤちゃん!

P1196669.jpg

セクシーな方のマキちゃん!

P1196691.jpg

いや、このマキの写真じゃセクシーな方って分からねーよ!
むしろこれ…立ち振る舞い的に、キュートな方はマキじゃないの!?
前回ご紹介した通り、足元はセクシー系です!!

可愛い系の撮れ高はこのくらいにしといてと!
「陰影を感じさせる写真」という写真家っぽいテーマにも果敢に挑んでみました!
プロっぽくてカッコ良くねぇっすか!?ドールの写真を撮り続けて4年目の俺に出来ない事なんてねぇぜ!!
せいぜい「重たいカメラが持てない」「ファインダー越しの撮影が出来ない」「単焦点レンズが使えない」あと…ありまくりじゃねーか!!!

まずは愛しのドールのアートその1!
タイトル「心の影」

P1196707.jpg

写真を見直して「ハッ!?」と、次に言うセリフをジョセフに当てられた時みたいなリアクションをしてしまいました。
マキの足が絶妙に見えなくて、まるで白猫の陰から黒猫が実体化したみたいで面白いなぁと。
もしくは白猫の心にある陰の部分が体から出てきたような…えっ?何言ってるのかよく分からない??そりゃーごもっともだ!
じゃあこれはどうですか!?

愛しのドールのアートその2!!
タイトル「双子姉妹の生き方」

P1196739.jpg

光の下でのびのびと生きる姉の白猫。
影の中で鬱蒼と生きる妹の黒猫。
妹の黒猫「私には姉さんが生きているような明るい世界は向いてない…。」
といった、同じ顔をした姉妹でも生きている世界がハッキリ違う風景が垣間見れた気がします。

あとプロデューサー親バカ補正が超入るけど…ちゃんマキ、なんか表現の幅広がった…?
前は何やっても「あぁ、マキだなー」としか思わなかったけど、良いよこの影を落とした表情!女優路線もイケるぜこりゃあ!!

愛しのドールのアートその3!!
タイトル「影を打ち消す光」

P1196783.jpg

その2の続きのイメージ。
というかこれに関しては普通のスナップ(笑)
光が差し込んで消えない影はない。
明るい環境に包まれて育った姉の白猫が、今度は薄暗い影の中で育った妹の黒猫を優しく包んで育てる番なのかもしれませんね。
そういや最近、黒子のバスケで青峰が同じような事言ってたわー…(笑)
そして優しく両手を伸ばす白猫マヤの愛おしさに、プロデューサー思わず涙ちょちょぎれそうになっ…涙ダバァーッ!

ナズェか謎センチメンタルな流れになってしまいましたね、申し訳ありません!
最後にいっくよー、一番お気に入りの写真!!(とは言っても前回の最後に載せた写真のノーファンタジックバージョンでスガ)

P1196865.jpg

いかんでしょこのポーズのツーショットーー!!

もぉホントヤバい!
姉のマヤが妹のマキにこんな風にくっついてるところ、見た事無いんですよ!!
あと今回のマキ、ちょっとメンズっぽくも見えますよね?

だからヤバい!そこがヤバい!!
「あーもし俺がマキのポジションだったら、マヤにこんな風にくっつかれるのかー…ん!?」
って想像した瞬間、うっわマジか凄いドキドキする!!!マヤが俺にこんな風に!!!!…ってね…胸がね…ドキドキしましてね…。

3年間一緒にいて、こんな感情を抱いたのは初めてなんですけど…。
精神的なアレが進行してるんですかね…それとも末期なんですかね私…もう手遅れなんですかね…。

まぁ死なないなら別に良いや(アッサリ)
次回も楽しく愛ドルプロデュース☆


マキ「応援よろ~♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

マヤさんとマキさんの光と影の共演、素晴らしいプロデュースでした~!
対照的なお二人のキュート&セクシーさにズギュンときましたw

アート三連発での写真に込められたテーマも、それぞれの魅力が画面から伝わってきて、とても素晴らしいですね!
個人的には心の影のマヤさんの表情と、双子姉妹の生き方のマキさんの心の闇を表現した表情は、見ていて感じ入るものがありました。

このお二人のWプロデュース、これからが楽しみですね!

Re: No title

>紳士マンさん

> マヤさんとマキさんの光と影の共演、素晴らしいプロデュースでした~!
> 対照的なお二人のキュート&セクシーさにズギュンときましたw

お褒めのお言葉、ありがとうございます!
テーマがお揃いなのも好きなんですけど、今回は真逆にしてみました!
一度で二度美味しかったです!!

> アート三連発での写真に込められたテーマも、それぞれの魅力が画面から伝わってきて、とても素晴らしいですね!
> 個人的には心の影のマヤさんの表情と、双子姉妹の生き方のマキさんの心の闇を表現した表情は、見ていて感じ入るものがありました。

ほとんど偶然なんですけどねー(笑)
今回のマキは本当どうしちゃったの?ってほど、普段とギャップがありましたねー。
暗い路線であえて起用するのもありかもしれないなーと思いました!

> このお二人のWプロデュース、これからが楽しみですね!

2人のWプロデュース、また約2年後になるかもしれません…(笑)

No title

私も買いましたがこのネコミミニット帽子かわいいですよね〜^^
しかも色も白と黒で同じ色選んでますしw
やっぱり定番で使いやすそうですよね!

白と黒の帽子から光と影の演出を思いつくなんて!
いつもの明るいマキちゃんとは違った一面が見れましたね。
でもやっぱり最後の二人が仲良くくっついてる写真が一番好きでした^^
またこの姉妹ユニットプロデュース見れるといいなー(*´∀`)

Re: No title

>えりーなさん

> 私も買いましたがこのネコミミニット帽子かわいいですよね〜^^
> しかも色も白と黒で同じ色選んでますしw
> やっぱり定番で使いやすそうですよね!

デザインがとてもツボでした、即決でしたよ!
えりーなさんと同じく、白と黒の二色が使いやすそうという理由でとりあえずこの二色にしました!
でも今回のコーデが予想以上に可愛かったので、後日グレーも買ってしまいました(笑)

> 白と黒の帽子から光と影の演出を思いつくなんて!
> いつもの明るいマキちゃんとは違った一面が見れましたね。
> でもやっぱり最後の二人が仲良くくっついてる写真が一番好きでした^^
> またこの姉妹ユニットプロデュース見れるといいなー(*´∀`)

撮影時間が朝だったんですけど、ちょうど撮影場所が朝日と陰でクッキリ分かれてたんですよー。
その時偶然、日が当たっている所に白マヤ、影が出来ている所にマキがいたのでそのまま撮影しました!
自分も何だかんだで最後の写真が好きですね、前回の最後にも使うほどですし(笑)
次は一体いつになるんでしょうね…何しろこのコンビ、前回からだいぶスパンが空いてますから…(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: