読書タイム

今回ご紹介するのはI・Dollで買ったソファとブックです。

IMGP1939.jpg

このソファを買うのに何分かかっただろうか・・?
ブースの前でとにかく悩みました。
でもシャレてて完成度が高い!
お値段以上でした。

さて、このソファ、買ったのはいいけど使い道があまり無い?
どーしよっかなーと考えていた末に、読書スペースにしました。

IMGP1967.jpg

意外とメガネも似合うなこの娘。
こちらの本は、octobre.さんのブースで購入しました。
私が買ったのは英語の本ですが、他にも地図や童話など様々な種類の本がありました。
本の中身はA~Zのイラスト付きの単語が載っています。
かなり細かくできてます。

IMGP1990.jpg

マヤは本に没頭しているので今日はこの辺で。

IMGP2021.jpg

今回はなぜかテンションが普通だ・・普通すぎる。
写真によって僕のテンションが変わるのかもしれない。
次回は荒れそうな予感。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

はじめまして、くたと申します。
いつも、楽しく見ております♪

メガネをかけたマヤちゃん、本を読んでいる姿が可愛いです(〃▽〃)ポッ
マヤちゃんへの愛情が感じられます~

次回、荒れそうな予感と言うことなので楽しみに?してます~

No title

うっどぺっかぁさんとこのソファーですね。違ってたらごめんなさい。
ソファーオシャレでいい感じですね。
そして豆本っていうのかな?中身もきちんと作られててスゴイです!!。
こういう小物をそろえていくのも楽しいですよね。
そして今回はマヤさん静かに読書だからテンションが落ち着いてるのでしょうか?
次回荒れそうとは、、、ちょっと楽しみです。

Re: No title

>くた はじめさん

> はじめまして、くたと申します。
> いつも、楽しく見ております♪
はじめまして!
いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
よく私もくたさんのブログに遊びにいかせてもらってます。

> メガネをかけたマヤちゃん、本を読んでいる姿が可愛いです(〃▽〃)ポッ
> マヤちゃんへの愛情が感じられます~
ありがとうございます!
愛情を伝えられて嬉しいです。

> 次回、荒れそうな予感と言うことなので楽しみに?してます~
いつも以上にしょーもない記事なので、期待しないでください(笑)

Re: No title

>なべなべさん

> うっどぺっかぁさんとこのソファーですね。違ってたらごめんなさい。
> ソファーオシャレでいい感じですね。
あの日は色々あってブース名を忘れてしまいました(笑)
本当にイイデザインのソファーです。

> そして豆本っていうのかな?中身もきちんと作られててスゴイです!!。
> こういう小物をそろえていくのも楽しいですよね。
この本もかなり私のツボを押さえてますね。
小物があると撮影が一段と楽しいです!

> そして今回はマヤさん静かに読書だからテンションが落ち着いてるのでしょうか?
> 次回荒れそうとは、、、ちょっと楽しみです。
読書は心を落ち着かせるのかもしれません。
かなり下らない更新になると思うのであまり楽しみにしないで下さい(笑)

この落ち着き具合…

嵐の前の静けさでしょうか?

本の中身まであるとは驚きです。
英語の勉強中でしょうかw

No title

やっぱりソファーあるといいですよね~^^
私も次のドルショではこういうオシャレなソファー、探したいと思います。

でもすごいマヤちゃんの雰囲気にあっててピッタリですね!

Re: この落ち着き具合…

>shinさん

> 嵐の前の静けさでしょうか?
大した嵐ではないと思います(笑)

> 本の中身まであるとは驚きです。
> 英語の勉強中でしょうかw
本の中身はとても凝っています。
目指せ、国際派ドール!

Re: No title

>えりーなさん

> やっぱりソファーあるといいですよね~^^
> 私も次のドルショではこういうオシャレなソファー、探したいと思います。
このソファーを眺めていると、結構安らぎます。
ドルショで良いソファーがあるといいですね!

> でもすごいマヤちゃんの雰囲気にあっててピッタリですね!
ありがとうございます!
たまには落ち着いた感じの雰囲気もアリでした。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: