

愛しのドールをプロデュース -Nostalgic Story PartⅢ- 予告

愛しのドールをプロデュース -Nostalgic Story-
自称スーパープロデューサーAkiP(誰かこう呼んでくれ)が送る新感覚ドールアイドルバトルストーリー!(トとルばっかだな)

第一部 ~ファン争奪ブラッド~

第一話「侵略者ノスタルジア」
第二話「ノスタルジアからのコール」
第三話「ノスタルジアの野望」
第四話「崩れ去る野望」

他所の事務所で結成された新たなドールユニットユニット「ノスタルジア」
メンバーである金髪ロングの高貴な美少女・マユと茶髪ショートで澄まし顔の美少女・マイの2人は
超天才プロデューサーAkiP率いる「愛しのドール(愛ドル)」をイベントに招き、ステージ上で公開処刑を目論んだ。

201303171104450af_201402260154089d0.jpg

その理由は自分達のポテンシャルと愛ドルのポテンシャルの違いをネット中継で人々に見せ付け、
「ドールアイドル(アイドル活動をするドール)」という隙間産業なジャンルを独占するためであった。

20130323143836ffb_201402260159001fc.jpg

「愛ドルよりもノスタルジアの方がパフォーマンス力がある」という絶対の自信を持ち、
愛ドルの1人アリサ(あーりん)をステージに残し貶めようとしたが、アリサは自由気ままでチャーミングなアピールによって
ノスタルジアのファンを全て奪ってしまう。
返り討ちに遭ったノスタルジアはリベンジを誓い、ステージを後にするのであった。

20130331002154111_201402260159022a9.jpg

第2部 ~衣装潮流~

第一話「ファッションイベント」
第二話「可変式コーディネート」
第三話「マリル」
第四話「DS」

ファッションイベントに参加した愛ドルユニット「ゆる襟ニット着こなし隊」の4人。
ゆる襟ニットの素晴らしさを遺憾なく発揮したが、彼女達の出番の後に「ノスタルジア」の2人がステージに立つ。

P7125588_20140226015410f6a.jpg

ノスタルジアがステージ上で披露したのは衣装のスタイルを次々に変える「可変式コーディネート」であった。
「ボーイッシュスタイル」「オトナスタイル」「セイフクスタイル」の3パターンを抜群のコンビネーションで使いこなすノスタルジア。
会場にいた観客の話題は「可変式コーディネート」の話題で持ちきりとなり、ゆる襟ニット着こなし隊は空気となってしまうのであった。

P8110665_20140226015412461.jpg

愛ドルとノスタルジアの戦いは一勝一敗。
リベンジを果たしたマイとマユは「次が最後の対決…あの娘も引き連れて決着をつける!」
と宣言し、そのまま愛ドルユニット「まっくす☆きゅーと」の生中継ライブのスタジオへ向かった。

PA133162_20140226015424d64.jpg

マイとマユが言った「あの娘」とは、かつてノスタルジアでリーダーを務めていた「マリル」の事である。
彼女はデビューイベントで観客にDS(ドールショック)を与えて気絶させてしまった事を自分のせいと言い、ノスタルジアを脱退した。
そんなマリルと「ドールアイドルを独占する時に戻って来て、一緒に頂点に立とう」と約束をしたマイとマユ。
マリルは約束を果たすためノスタルジアに再加入、ノスタルジアは新生ノスタルジアとして生まれ変わった。

PC225483_2014022601542516a.jpg

まっくす☆きゅーとの生中継ライブステージを奪い、ドールアイドルのジャンルを完全に独占しようとする新生ノスタルジア。
果たしてまっくす☆きゅーとは自分達のステージを守り抜く事が出来るのか!?
Nostalgic Story最初の予告から約1年…意味深自己満足ドールストーリー三部作、遂に完結!!

愛しのドールをプロデュース -Nostalgic Story PartⅢ-
~スターダスドールセイダース~


P3027203 1

マリル「私達が代わりに歌う…あなた達のステージで。あなた達の代わりに。」

P3017172.jpg

マヤ「こんな事で活動が終わって、家族同然のみんなと離ればなれになるなんて…絶対に嫌!!」

P3017168.jpg

ステージ争奪戦勃発!!!
ステージを狙い攻めこむノスタルジア!!!


マユ「わたくしと相対するのは貴女ですか…。」

P3027174.jpg

マイ「カメラマンや視聴者の視線を全員ウチに釘付けにしてやるぞーっ!!」

P3027179.jpg

マリル「さぁ、あなたは何萌え?ボーイッシュ萌え?オトナ萌え?それとも制服萌え?」

P3027193.jpg

ノスタルジアからステージを守り抜け!
総力を結集する愛しのドール達


小春「この小春、今まで支えてくれた先輩方とファンの皆様のために…観て下さる方々を全力で魅了します!」

P3027187.jpg

小春が動く!

サユ「(迷ってる場合じゃないよね!そう、みんな今頃全力で頑張ってるから…私も覚悟を決めないと!!)」

P3027175.jpg

桜雪が魅せる!!

アリサ「お願いお願い♪」

P2167084.jpg

アリサがねだる!!!

マミ「人々に広げてみせる、ゆる襟の素晴らしさ!ゆる襟ニット…」

マキマリリセ「着こなし隊!」

P3027197.jpg

ゆる襟ニット着こなし隊が歌う!!!!

そして…

マヤ「今までお世話になりました。私…今日であなたのドールを辞めます。

P3027200.jpg

マヤが去る…。
ついでに俺がほぼ死ぬ。

愛ドルVSノスタルジア完全決着!
ステージ争奪戦の末に彼女達が辿り着く未来とは?
話が壮大になり過ぎてやり過ぎた感が否めない問題作!

愛しのドールをプロデュース -Nostalgic Story PartⅢ-
~スターダスドールセイダース~


3/5(水)午後10:00~FC2系で放送開始!
初回は15行拡大スペシャル、毎週水曜と日曜の2日体制で全8回予定!!
どうぞお楽しみに!!!(するほどの事でもないけど一応決まり文句なので)

一人で勝手に盛り上がってる感が…(笑)
俺こういうの好きなの!ごめんなさいね!!
そして3月中を目途に完結させたいのですが、撮影スケジュールが大変な事に…間に合わなかったらごめんなさい。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

