スポンサーサイト


ネコ

皆さんはイヌ派ですか?ネコ派ですか?
なんとなくネコ派の方が多い気がしますが、私はイヌ派です。
我が家では代々イヌを飼っていない時期がほとんどなく、ネコを飼うことがなかったからだと思います。
今現在もミニチュアダックスフンドの親子を二匹飼っています。
なので、私がネコ派になることなんてまずありえな・・・

???「ニャ~ン♪」

AkiP「・・・?」

マヤ「ニャン♪」

IMGP0826.jpg

・・・!?

(突然現れた激カワなネコフードマヤにうろたえる)

マヤ「ニャンニャニャン♪」

IMGP0793.jpg

!!

(メチャカワなネコフードマヤのポージングに衝撃を受ける)

マヤ「ニャ~ンニャン♪」

IMGP0802.jpg

ニャオォ~ン!!

(超カワなネコフードマヤを直視して頭のねじがブッ飛び考えることをやめる)

多くの言葉は必要ない。
今日からネコ派だ!!

IMGP0859.jpg

※衣装協力:マッスル☆松尾様

久々のクリティカルヒットで本能的爆発!
もう自分の言語能力じゃこの可愛さを表現できねぇよ・・。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

これはしょうがないですな。
可愛いマヤさんがねこな格好で猫なで声で話しかけてきたら、
誰だって猫派になっちゃいますよ。
これはごろごろしてあげるしか、、、
あっそれはAkiPさんの特権でしたね、これは失礼。

No title

ネコフードマヤちゃん、かぁいいです!
ニャンニャンニャンってしゃべってるし、ネコさんポーズ♪

私も、今日からネコ派です!!

No title

こ…これはあの時の衣装…!!
装備できた…だと…!!?

No title

激カワ、メチャカワ、超カワwww

…だが認めますッ!!

>なべなべさん

> これはしょうがないですな。
> 可愛いマヤさんがねこな格好で猫なで声で話しかけてきたら、
> 誰だって猫派になっちゃいますよ。
仕方ないですよね!
招き手も可愛すぎますもの。

> これはごろごろしてあげるしか、、、
> あっそれはAkiPさんの特権でしたね、これは失礼。
ごろごろイイですね~。
でも私だけに許された特権です(笑)

>くた はじめさん

> ネコフードマヤちゃん、かぁいいです!
> ニャンニャンニャンってしゃべってるし、ネコさんポーズ♪
ありがとうございます!
ポーズに完全にやられました!

> 私も、今日からネコ派です!!
ネコ派仲間ですね(笑)

>マッスル☆松尾さん

> こ…これはあの時の衣装…!!
> 装備できた…だと…!!?

フフフ・・この装着感、間違いない!
でもロングの子にはムズイかも。
衣装協力ありがとう!

>shinさん

> 激カワ、メチャカワ、超カワwww
>
> …だが認めますッ!!
三段活用?です(笑)
認めて下さってありがとうございます!

No title

ねこみみフード付きとは・・・ッ!

マヤさん・・・ただでさえ可愛いうえに、そんな素敵アイテム装備は反則ですぜo(*´д`*)o

コレは全力で萌えざるを得ないですなぁ(*´∇`*)

>HapiBeatさん

> ねこみみフード付きとは・・・ッ!
>
> マヤさん・・・ただでさえ可愛いうえに、そんな素敵アイテム装備は反則ですぜo(*´д`*)o
ありがとうございます!
このアイテムはロング髪の子には着せるのが難しく、マッスオさんから頂いたんですよ~。
マヤに似合って良かったです。

> コレは全力で萌えざるを得ないですなぁ(*´∇`*)
萌えてくれたなら嬉しいです!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

