VS吉田商業高校女子バスケ部 前半戦

どうもこんばんは、ビートルズで言うとポール似のAkiPです。
今回は紳士マンさんのバスケ連動企画ネタでお送りします。

…ここまでのあらすじ…

AkiP、マッスル☆松尾の中学時代の同級生マスターHは、最近はまっているアイドルを
プロデュースしているのがAkiPだと知り、せっかくマッサージを受けたのに逆ギレした。

暗黒面に落ちたマスターHは、サアラを洗脳し、紳士同盟連合軍にバスケ対決を挑むが…

P4069317.jpg

ゴゴゴゴゴゴ……!!!!

P4069316.jpg

ひめの「サアラ…!! 必ずもとに戻してやるからな…!!」

AkiP「ひめのん!! 持ち過ぎだ! 早く…」

ひめの「チッ、うっせーな…!!」

AkiP「……。」

マッスル☆松尾「うちのひめのんが…ど、どうも、すいませんでしたっ!!!!!(土下座を超えた土下座)」

ひめの「直接打ちに…!! くっ!!」

P4069315.jpg

サアラ「フフ… 簡単には打たせませんよ。」

AkiP「暗黒のフォースによって戦闘力が上がっている!!!! やはり1on1では…。」

P4069318.jpg

ひめの「ダメだ… どうしても突破できない…!! どうすれば…」

???「ひめのさん!!!!」

ひめの「!?」

P4069319.jpg

小春「ひめのさん!! 1人で戦おうとしちゃダメです!!」

ひめの「…小春ちゃん…」

小春「みんなで力を合わせれば、必ずチャンスはあります!!」

ひめの「……そうだよね、ごめん。」

P4069321.jpg

小春のおかげで冷静さを取り戻したひめの。
果たして突破口は開けるのか!?

次回に続く!!

ところで本当は、この記事はマッスル☆松尾が書きました。
一度やってみたかったゴーストライターネタw

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

連動企画参加、ありがとうございます!
まさかの二本立てのストーリーに加えて、ゴーストライターネタだったとは・・・w
冒頭のビート〇ズ・・・で気付くべきでしたね(笑)

やはりスポーツ創作物は、熱い展開と必殺技が重要ですよね(笑)
ひめのさんはサアラさんを救えるのか、そして小春さんとの連携が見れるのか・・・?
自分の中の妄想が広がってきていて、後半の展開がとても楽しみですw

後日自分のブログで、リンクとお二人のプロフィールを追加しますので、よろしくお願いします!

Re:No title

>紳士マンさん

>連動企画参加、ありがとうございます!

こちらこそありがとうございます!
この企画のおかげで久々に楽しく撮影ができました^^

>まさかの二本立てのストーリーに加えて、ゴーストライターネタだったとは・・・w
>冒頭のビート〇ズ・・・で気付くべきでしたね(笑)

確かに彼は、自らポー○・マッ※ートニーを名乗るような男ではないですねw

>やはりスポーツ創作物は、熱い展開と必殺技が重要ですよね(笑)
>ひめのさんはサアラさんを救えるのか、そして小春さんとの連携が見れるのか・・・?
>自分の中の妄想が広がってきていて、後半の展開がとても楽しみですw

今回はご存じの通り、熱い展開にはなりませんでしたがw
また合同練習があれば、熱血スポ根もやってみたいですね!!

>後日自分のブログで、リンクとお二人のプロフィールを追加しますので、よろしくお願いします!

よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: