VS吉田商業高校女子バスケ部 後半戦

~VS吉田商業高校女子バスケ部 前半戦ダイジェスト~

吉田商業高校女子バスケ部と紳士同盟連合軍のバスケ対決の幕が切って落とされた!
12人の妹を持つラブライバー・マスターHに操られたサアラを正気に戻すため、ひめのは一人奮闘するも苦戦を強いられていた。
ひめのに舌打ちされただけのAkiPと土下座をしただけのマッスル☆松尾…役立たず2人が試合を見守る中、愛ドルの小春が現れた!
小春のアドバイスのお蔭でひめのは冷静さを取り戻し、試合は後半戦へ突入した!!




小春「サアラさん、守備が固いですねー…!」

P4069307.jpg

サアラ「フフ… 一人メンバーが増えたくらいでは勝てませんよ。」

P4069310.jpg

小春「こうなったら…とっておきの必殺技を披露します!「小春印のボールハンドリング」

サアラ「必殺技…?」

小春「私、ボールハンドリングの早さには自信あるんですよー!まるでボールが2つあるように見えるくらいのスピードなんです!!」

サアラ「そんな事できるわけ…」

ひめの「もらったー!」

P4069302.jpg

サアラ「!?」

P4069303.jpg

小春「そぉい!」

P4069305.jpg

サアラ「ちょっと待って下さい、今明らかにボールが2つ…」

小春「ありません。あるように見えただけです。」

サアラ「でも私が目を離した隙に、小春ちゃんが持ってたボールをどこかに…」

小春「放り投げてません。ひめのさんに高速でパスを出しただけです。」

P4069311.jpg

ひめの「よっしゃー小春ちゃんナイスパス!まるでボールが2つあるように見えたぞ!」

小春「ひめのさんも流石です!きっちりシュートを決めましたね!!」

ひめのまぁぶっちゃけ、ずっとボール持ってゴールに狙いを定めてたからな。

サアラ「・・・・・・。」

P4069314.jpg

こうしてサアラからポイントを奪ったひめのと小春。
あまりのズルさの衝撃でサアラの洗脳は解けたものの、更なる暗黒面に落ちた…かどうかはオーナーのマッスオ氏以外知る由もない。
そんな彼女達と一緒に青春の汗を流すメンバー、まだまだ募集中です!
詳しくは紳士マンさんのブログ記事で!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

小春ちゃん、しらばっくれ方がわざとらしすぎますwww
その後のひめのさんのごまかし発言かと思いきや、ぶっちゃけ具合もひどすぎるww
ここまであからさまにされると逆に言葉が出ないですね。
なんかもうどーでもよくなりそうですw

No title

連動企画のご参加、ありがとうございました!
緻密な頭脳戦と、息の合った連携で、サアラさんを見事に救い出すとは・・・(笑)
前半戦とのストーリーの連携も、ピッタリでしたねw

洗脳から脱却したサアラさんが、違う暗黒面をまとって捲土重来してきそうな気もしますが、
この必殺技があれば、紳士同盟連合軍は、あと10年は戦えますよね(笑)

それにしても、ひめのさん、あんまりにもぶっちゃけ過ぎです・・・w

Re: No title

>komoさん

> 小春ちゃん、しらばっくれ方がわざとらしすぎますwww
> その後のひめのさんのごまかし発言かと思いきや、ぶっちゃけ具合もひどすぎるww
> ここまであからさまにされると逆に言葉が出ないですね。
> なんかもうどーでもよくなりそうですw

否定の仕方が食い気味でしたね、小春の普段と違う一面が見れた気がします(笑)
ひめのさんも小春も今回はだいぶギャグ路線?に特化させてしまいました…(笑)
サアラさんがグレないか、心配です…(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> 連動企画のご参加、ありがとうございました!
> 緻密な頭脳戦と、息の合った連携で、サアラさんを見事に救い出すとは・・・(笑)
> 前半戦とのストーリーの連携も、ピッタリでしたねw

大変遅れてしまいすみませんでした!
頭脳戦…?(笑)サアラさん、こんなんで洗脳から解けたんですかねー?(笑)
ストーリーの連携は偶然でした、別々の記事を作っていたら何故か上手く繋がりましたね(笑)

> 洗脳から脱却したサアラさんが、違う暗黒面をまとって捲土重来してきそうな気もしますが、
> この必殺技があれば、紳士同盟連合軍は、あと10年は戦えますよね(笑)

どちらが暗黒面に落ちてるのか、このオチだと分かりませんね(笑)
紳士同盟連合軍のスモールフォワードとして必殺技を磨かせます!
…そういえばチーム名って何でしょうか?

> それにしても、ひめのさん、あんまりにもぶっちゃけ過ぎです・・・w

ひめのさんにはオチみたいな役割をさせてしまって、申し訳なかったと…(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: