ラブライブ!スクール愛ドルプロジェクト 後編

前回のラブライブ!
でん!てれてってってってってー♪
てれてってってってってー♪

穂乃果「ツイッターで私達のライバルユニット・アライズのライブが行われることを知った私!
     アライズのライブ会場に行ったんだけど、なんとステージで踊っていたのはアライズじゃない別のユニット!!
     呆然とする私はライブの事をツイッターで誤送信したアライズのプロデューサーさんに声をかけられて…」




~ステージ裏~

アリサ「せっかく盛り上がってたのに、どうして引っ込むように指示を出したんだろうねー、P。」

リセ「あと一曲歌えばライブは終わりだったのに…このタイミングは謎ね。」

P4180941.jpg

答えを知りたいか?
理由はこれだ!!

穂乃果「ど、どうもー…。」

リセ「あっプロデューサー…その方は?」

アリサ「あれー?アリサ達がダンスの練習をするために見た映像に映ってた子だよねー?」

穂乃果「私、高坂穂乃果です!スクールアイドルをやってます!
     アライズのライブを見に来たんですけど…えへへ、なんか勘違いしちゃったみたいです!」

P4180943.jpg

どうだ、マジで本人だ可愛いだろ!
ちなみに俺は後でサインを頂くつもりだ。

リセ「サインをねだる前に彼女に謝って下さい。」

どうもすみませんでした…で、μ'sの南ことりさんのサインも頂けますか?

リセ「謝るついでにしれっと他のメンバーのサインをねだらないで下さい!
   本当にすみません穂乃果さん、せっかく本物のアライズを期待して会場まで来て頂いたのに…。」

アリサ「私達、何も知らなかったんですー、全部この人が悪いんですー(泣)」

ウェ!?
オンドゥルルラギッタンディスカー!


リセ「嘘泣きも責任を擦り付けるのも早過ぎよあなたは!」

穂乃果「(コント集団ー!?)」

P4190946.jpg

それはそうと穂乃果さん、お願いがあるんですよ…。
このライブの事とμ'sの楽曲を勝手に使った事、内緒にしておいて頂けませんかねー…?

穂乃果「はい!別に良いですよー!!」

リセ「(軽いっ!?)」

穂乃果「むしろ楽しそうだから混ざりたいなーって思いました!
     μ's以外の人と歌ったり踊ったりした事なんて無かったので、一緒にステージに立ちたいです!!」

アリサ「じゃー最後の一曲、一緒に歌おっかー♪三人で歌うのにピッタリの曲なんだよー♪」

穂乃果「えっ!良いの!?」

リセ「2人バージョンでしか練習していないのに、大丈夫なの?アリサ。」

穂乃果「大丈夫!難しい所は私がフォローするから!…って、私も失敗しないようにしなくちゃね!えへへ♪」

P4190951.jpg

奇跡だ…今、俺の目の前で奇跡が起きているんだ…!

μ'sのリーダー、高坂穂乃果

P4190952.jpg

愛しのドールの歌姫、リセ

P4190955.jpg

愛しのドールの絶対アイドル、アリサ

P4190957.jpg

三人による奇跡のステージが幕を開けようとしている…!

P4190962.jpg

アリサ「よーしステージに行こー♪リセちゃん、穂乃果ちゃん!!」

穂乃果「うん、アリサさん、リセさん!」

リセ「私の呼び方はリセで良いわ。」

アリサ「私もアリサで良いよー♪リセちゃんはリセッシュって呼んでも良いよー♪」

リセ「良くないわ。」

穂乃果「消臭剤みたいな名前だね!私達のユニット名もよく薬用石鹸みたいって言われるけど!」

そんな話どうでも良いから早く奇跡のステージの幕を開けろよ!!!




ラブライバーA「そんな馬鹿な…!」

ラブライバーB「あり得ない…μ'sのリーダー、高坂穂乃果だ!!」

ラブライバーM「(このライブに参加した事でレベルが10万は上がったな。)」

穂乃果「こんばんは、高坂穂乃果です!
     サプライズゲストとしてリセちゃんとアリサちゃんのライブに来ちゃいました!!」

P4200964.jpg

リセ「さぁ、三人揃った所で最後の曲です。」

アリサ「曲は…「START:DASH!!」」

P4200969.jpg

I say... Hey,hey,hey,START:DASH!!

P4200970.jpg

Hey,hey,hey,START:DASH!!

P4200973.jpg

うぶ毛の小鳥たちもいつか空に羽ばたく 
大きな強い翼で飛ぶ

P4200978.jpg

諦めちゃダメなんだその日が絶対来る

P4200991.jpg

君も感じてるよね始まりの鼓動

P4200979.jpg

明日よ変われ!
希望に変われ!
眩しい光に照らされて変われ

P4201061.jpg

START!!

P4200982.jpg

悲しみに閉ざされて
泣くだけの君じゃない
熱い胸 きっと未来を切り開く筈さ

P4200984.jpg

悲しみに閉ざされて
泣くだけじゃつまらない
きっと
(きっと)

P4200987.jpg

君の
(夢の)

P4200995.jpg

チカラ
(いまを)
動かすチカラ

P4201066.jpg

信じてるよ…だから START!!

P4201063.jpg

Hey,hey,hey,START:DASH!!

P4201050.jpg

Hey,hey,hey,START:DASH!!

P4201052.jpg

P4201057.jpg

リセ「以上、アライズwith高坂穂乃果で「START:DASH!!」でした!」

穂乃果「突然お邪魔してすみません!ありがとうございました!」

アリサ「じゃーみんな、またねー♪」

P4201069.jpg

ラブライバーを釣る為に始めたアライズのライブ。
高坂穂乃果が来てくれたお蔭でライブは結果的に物凄く盛り上がり、幸い俺へのバッシングは無かった。
だがこんなアクシデント二度と嫌なのでラブライブ!スクール愛ドルプロジェクトはやむなく中断。
やはりブログで自分なりのプロデュースをするしかないようだな…やれやれだぜ。

今回の件で大変お世話になった穂乃果さん穂乃果様に感謝と反省の意を込めて、
愛ドル全員と一緒にPVを撮って、センターを務めてもらう事にした。
次に会う時はことりちゃんのサインを持ってきてくれると良いな。

~ラブライブ!スクール愛ドルプロジェクト~
打ち切り


P4201079.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: