

パスティス六本木スタジオ撮影会

2014年度新入愛ドル編ファイナルエピソードを公開する前に、しばらくたまったネタを公開します!
まずお送りするのは3月下旬に行われたギロッポンのスタジオ撮影会!!
いやー記事上げるのおっせぇっすよね…でも主役は遅れて更新するものだろ?(ドヤァ)

そんな当日、唯一ピュアニーモオンリードーラーだったっぽい三下脇役が撮りまくった愛ドルはこの子!

アリサ「あーりんだよー♪」

P3238247.jpg

相変わらずバカみたいに写り良いな!!!

いやー写り良かったねー、アリサちゃんこの日も写り良かったねー!
撮影会中に思わずツイッターで誤送信しちゃったもん、あまりにも写り良かったから!!

この日の天気は晴天!
つまりそう…自然光をふんだんに取り込むこのスタジオこそ、彼女アリサの独壇場!!
彼女を選んだ理由の一つが「自然光を最も生かせる愛ドル」だからどぅえす!!!

それに伴って別の理由が付随!
どうせ上手く撮れるんだったらアリサのアイドルPV的なのもこの機会に撮ってしまおう!!みたいな。
結果だけ率直に申し上げますと…期待通り撮れ高バッチリ!!!いやん、ハッキリと申し上げちゃった!!!!
PVは今月のアリサの誕生日(5/13)に公開できればと思います。

そんなPV撮影に入る前のあーりんを激写!!!

アリサ「おはよーございまーす♪よろしくお願いしまーす♪」

P3237860.jpg

撮影前にホットケーキ食べるとか余裕っすね!
あーりんは朝飯がてらホットケーキをお召し上がってたんですけど、後半は流石にお疲れだったみたいでしてね。
机に顔突っ伏して寝てたので寝顔を撮ろうと企てたのでスガ…

アリサ「アリサの宇宙一可愛い寝顔は簡単に撮らせないよー♪」

P3238161.jpg

だそうで!!!

そう簡単には撮らせてくれないそうで!
でもこの寝起きショットもまたアリでして!!

こんな感じで休憩中のあーりんをプロデューサーカメラがちょくちょく追ってたんですよね。
で、気付いた事が。

P3238219.jpg

あぁ、休憩中でも可愛さ全力で出すんだなーこの子!!!

隙ないなー、隙ありそうで全然ねぇなーアリサ!
ある意味すげぇプロ根性を垣間見ましたわ。

そしてアリサを見守る一人の愛ドルが…

P3238315.jpg

そう、フジのアナウンサー的に言うとマヤパンなマリ!
今回は申し訳ないのですが、アリサのPV撮影が早く終わって時間が余った場合の保険というかサブ的な役割で連れてきました。
あとは好き勝手やりかねないアリサの保護者的な役割で…(笑)

アリサの撮影中、暇なマリはスタジオ内を散策。
その様子をカメラが追う!

マリ「(水泡が綺麗です♪)」

P3238775.jpg

どうやら彼女はこちらの花瓶がお気に召したご様子!

P3238793.jpg

中を覗き込むマリ!

P3238809.jpg

その姿は美しくも可愛らしい!!

こうして見ると、マリさんもまだまだあどけないですね。
勝手に愛ドルの中で一番お姉さんなイメージを浮かべていたけど。

そんなマリを、PV撮影の仕事を終えたアリサが

アリサ「お・も・て・な・し♪ さーどうぞ座ってー♪」

P3238207.jpg

マリ「これは一体どうしたんですか!?」

アリサ「あーりんのシュークリームパーティーにようこそー♪」

P3238327.jpg

ふあぁー!お呼ばれしてぇー!!

ボクも誘ってくれよぉん!
シュークリームが大好きなあーりんならではの甘々パーリィ!!
まさにこれこそ、私が思い描いていた新たなる光景!!!

P3238343.jpg

撮影会でスタジオに合わせた家具アンド小物を取り入れた俺様の新型プロデュース「ファニーファニーファーニチャー!
1/6っ子には意外とマッチさせ辛い大型スタジオ…拙者、この数年間何か打開策はないかと思い悩む毎日を送っていたでござる。
そしてよぎった閃き!そっかー、自分で1/6サイズの小物を持って行けば良いのかー。
かつて経験した教室セットのスタジオ撮影会で十分打開のヒントは得ていたんですよ!!!

P3238453.jpg

興奮気味の私をよそに、優雅にお茶会を楽しんでいらっしゃるマリ!
こういう一枚も今まで撮りたかったんだ!!

P3238487.jpg

やっぱこういうシチュエーションは一番似合うわーこの子!
場面場面で愛ドルを使い分ける…これこそが真のドールプロデューサーへの道標なり!!

P3238509.jpg

そして華々しいお喋り風景!

P3238567.jpg

ちなみにこれがこの日一番のファニーファニーツーショット!!

P3238681.jpg

勝った…この撮影会たたかい、完全勝利!!!

家族の古い記念写真的な構図だ…セピアで撮っても良かったかもね!
まぁいつまでも色褪せない事の暗示って事で!!

という訳で新型プロデュース、成功したっぽいです!

P3238769.jpg

この回は他の方とのコラボをいつにも増して控え、新型プロデュースの実験をひたすらしてたんですよ!
試した甲斐は十分にあったと思います、帰宅して写真を確認したらどれを見てもヨッシャーみたいな気分になったので(笑)
ああいうハウススタジオで時間が足りないなーと思ったのも初でしたし、少人数の愛ドルとずっと向き合ったのも初だったかもしれません。
以上!随分前の撮影会ではありますが、お疲れっした!!




おまけ

P3238941.jpg

ベッドを持ち込んだのは流石にやりすぎたと思った。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

