ゼファースタジオC撮影会ZZ

前回に続き、今回もスタジオ撮影会記事!
とはいえ、4月に行われた別のスタジオ撮影会なんですけどね。
今回ご一緒したのは紳士マンさん、稲村10円さん、こんのさん。

私の撮影会のお供は正式に愛ドルの正規メンバーに昇格した小春!
もうかれこれ3回目のスタジオC…1/6サイズに使えそうな小物の種類が増えておりました!

P4120580.jpg

ころんさんも小物に囲まれてベリーキュート!
小物の使い方が半端なくお上手!!

P4120827.jpg

こんなに素敵なアイテムがより取り見取りなのに、ほぼ小物を使わなかった私。
別に俺が小物を使うセンスが絶望的に皆無で「あーどうやって並べれば良いんだ…ヤバいっ悩んでいるうちに時間が過ぎていく!」
というように焦ったから使わなかった訳じゃないぜ、むしろ俺はセブンセンシズの塊のような男だ。

そんな言い訳がましい雑兵プロデューサーが小物を使わなかった理由はこれだドーン!

P4120497.jpg

キャーッまたあーりんの撮影よーー♪

そう、姫部屋の隣にあるステージセットばかりで撮影をしていたから!
マイク持参でアリサのPV撮影で使えそうなショットをひたすら真剣マジ撮りしておりました!!
結果は言わずもがな…自然光無しでも最強の写りでした、あーりんスペック高すぎるぜ!!!
もう私の自己紹介欄に「趣味はマヤ、特技はアリサ」と書くしかないね!!!!

ゆずはさんとアリサのコラボもベリーナイス!

アリサ「ゆずはちゃんが演奏会に行く前に一曲、デュエット開始ー♪」

P4120681.jpg

アリサ「はい、バイオリンの弓♪演奏会に忘れずに持って行ってねー♪」

ゆずはさん「うん・・・ありがとう。」

P4120645.jpg

そしてなんかカッコいいW決めポーズ!

P4120657.jpg

ゆずはさんのソロショットも掲載!
モノクロで撮っても雰囲気出そう!!

P4120638.jpg

素敵なコラボを目の当たりにして…
写真ッ撮らずにはいられないッ!

ゆずはさん、絡み辛いアリサとのコラボレーションをありがとうございました!
そしてゆずはさんは演奏会に、アリサは急遽結成されたドールズバンドのライブ会場に行きました。

アリサ「ドールズバンドのライブへようこそー♪司会を務めるあーりんだよー♪」

P4120716.jpg

\あーりーん!/ \アリサたーん!/ \アリーヴェデルチ!/

おい誰だ開始早々いきなり別れの挨拶をイタリア語で叫んで帰った奴は。

アリサ「早く歌を聞きたいー?」

P4120730.jpg

\聞きたーい!/ \聞かせてー!/ 

アリサ「可愛すぎるアリサの歌とどっちが聞きたいー?」

P4120738.jpg

すっ…捨てがたいッ!
捨てがたいけど早く進行してくれませんかね…アリサを司会に抜擢とか冒険しすぎだろ…。

アリサ「じゃーまずドールズバンドのみんなに意気込みを聞くよー♪
    まずは…ギター?ベース?ギター?ベース?う~ん、あーりーん☆な、ありさちゃん♪」

ありささん「皆さんのドールを愛する心にビートを刻みます!刻んでみせます!!」

P4120797.jpg

ありささんの指先から伝わる波紋のエネルギー、受け取ってくれーッ!

アリサ「続いてカスタネットのこまりちゃん♪
    意気込みをカスタネットを叩く音で表現してほしいなー♪」

こまりさん「えっ・・・こんな感じですか・・・?」

カンカンカン・・・(頑張ります)

P4120789.jpg

なんという無茶ぶり…うちのアリサが大変失礼しました…。
本気で困っている様子がビシバシ伝わる1枚に…(笑)

アリサ「あれー?ボーカルのこころお嬢様とキーボードの小春ちゃんはー?」

こころお嬢様「ワンツースリーフォー!」

小春「ヘイッヘイッ!!」

P4120610.jpg

流れをガン無視して演奏を始めるお二人さん…アリサ以上に自由すぎるぜ…!
でもそんな事が気にならないほど赤チェックのコンビネーションが素晴らしすぎる!!

という訳でドールズバンド、いきなりライブ開始!

P4120659.jpg

左からこまりさん、小春、こころお嬢様、ありささん…豪華!素晴らしく豪華なメンバー!!
以前から何度も書いておりまスガ、各オーナー様の所から代表お嬢様を1人ずつ選出してコラボするのが大好きなんですよね!!!

即席で組んだユニットにも拘わらず、このハーモニーは絶妙!

P4120665.jpg

ドールズバンドのみんな、最高のライブをありがとう!!!

以上、ゼファースタジオCで行われたライブを中心にまとめてみました!
ちなみにこの時の撮影会は前半ガッツリ集中撮影、後半気ままにコラボ撮影してました。
どっちのバランスも取れていると、より気持ちが充実感に満ち溢れる気がします!!




おまけ

P4120546.jpg

この構図が一番格好良かった!!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

改めまして撮影会参加、お疲れ様でした!
スタジオCは何度か行く機会がありましたが、まだまだ撮影しきれないほどでしたねw

ゆずはとのツーショットを撮影して頂き、ありがとうざいます!
しかもアリサさんとのデュエットという、夢のシチュエーションとは・・・!
今回のアリサさんのオーラは、特に強く光り輝いていたと思いますw

そしてドールズバンドという最高のライブに出られたことは、いい思い出となりそうです。
自分もこういったブログを代表してのコラボ企画が大好きなので、大興奮状態で撮影してしまいました(笑)
小春さんのキーボード、とてもカッコよかったですよ!

今月でこちらのスタジオが終了というのが本当に残念でなりませんが、気軽に集まれるスタジオ撮影会は、まだまだ続けていきたいと思っています。

No title

撮影会では大変お世話になりました!

いつもこっそりと楽しませて頂いているのですが、
今回は嬉しさのあまりコメントさせて頂きます。

うちのこまりが、あーりんからインタビューを受けているなんて!
夢のようです。ありがとうございます!録画して永久保存しますっ。

司会のあーりん、可愛すぎてオーラを放ってますね。
マイペースなトークに笑ってしまいました。あーりんの冠番組があったら、ぜひ見てみたいです!

ライブでは、小春ちゃんと共演までさせてもらちゃって…夢のようなコラボでした。
オーナーさんの代表の子でコラボするの、すごく楽しいですね。
また機会があったら、よろしくお願いします。

キャー、今回は、あーりんがいっぱい(*´∀`)
でも、ちゃんとお仕事をする姿に違和感を覚えたりwww

Re: No title

>紳士マンさん

> 改めまして撮影会参加、お疲れ様でした!
> スタジオCは何度か行く機会がありましたが、まだまだ撮影しきれないほどでしたねw

お疲れ様でした!
リニューアルした事もありますが、全然飽きませんねー(笑)

> ゆずはとのツーショットを撮影して頂き、ありがとうざいます!
> しかもアリサさんとのデュエットという、夢のシチュエーションとは・・・!
> 今回のアリサさんのオーラは、特に強く光り輝いていたと思いますw

こちらこそありがとうございましたー!
ゆずはさんの落ち着いた黒の雰囲気とアリサの正反対な部分が良いハーモニーかと(笑)
最近はますます絶好調なオーラの出し方をしてる気が(笑)

> そしてドールズバンドという最高のライブに出られたことは、いい思い出となりそうです。
> 自分もこういったブログを代表してのコラボ企画が大好きなので、大興奮状態で撮影してしまいました(笑)
> 小春さんのキーボード、とてもカッコよかったですよ!

楽器が揃って?実現しましたね!
オールスター感がたまりませんよね(笑)
キーボード、使い道がなかなか無かったので、最高の機会でした!

> 今月でこちらのスタジオが終了というのが本当に残念でなりませんが、気軽に集まれるスタジオ撮影会は、まだまだ続けていきたいと思っています。

ここのスタジオはお安いし立地もシチュエーションも本当に良かった…!
また他の場所で計画した際はよろしくお願いします!

Re: No title

>こんのさん

> 撮影会では大変お世話になりました!

こちらこそお世話になりました!
久々にご一緒出来て楽しかったです。

> いつもこっそりと楽しませて頂いているのですが、
> 今回は嬉しさのあまりコメントさせて頂きます。
> うちのこまりが、あーりんからインタビューを受けているなんて!
> 夢のようです。ありがとうございます!録画して永久保存しますっ。

何だか恐縮です…(笑)
こまりさんとあーりんのコラボはコッソリ撮らせてもらいました!
お困りの様子が可愛らしかったので、私も永久保存しときます(笑)

> 司会のあーりん、可愛すぎてオーラを放ってますね。
> マイペースなトークに笑ってしまいました。あーりんの冠番組があったら、ぜひ見てみたいです!

ステージの照明もあってじゃ、輝きが増してたかもしれませんね!
リクエストありがとうございます、あーりんの冠番組ですね!
今度企画してプロデュースします(笑)

> ライブでは、小春ちゃんと共演までさせてもらちゃって…夢のようなコラボでした。
> オーナーさんの代表の子でコラボするの、すごく楽しいですね。
> また機会があったら、よろしくお願いします。

あのコラボは最高でしたね!
特徴も性格もバラバラなので、コラボ写真から様々な想像が出来て楽しいです。
こちらこそ、また是非!

Re: タイトルなし

>げるさん

> キャー、今回は、あーりんがいっぱい(*´∀`)
> でも、ちゃんとお仕事をする姿に違和感を覚えたりwww

最近は若干あーりん推しです!
ちゃんと仕事…してるんですかねコレ…?(笑)
でも確かに、いつもよりは真面目ですね(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: