スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼファースタジオA撮影会ファイナル

今月いっぱいで完全に撤退してしまうゼファースタジオ…。
最も利用頻度が高いスタジオだったため、数多くの思い出が詰まっております。

1-tile2.jpg


そんなゼファースタジオへ、先日紳士マンさんと共に斬り込んできました!
そして史上初の試み…なんとスタジオのハシゴです!!居酒屋のハシゴすらやった事無いのに…(笑)

ゼファースタジオは
白スペース&教室セットのAスタジオ
廃墟&クラブ風のセットのBスタジオ
お嬢様部屋とアイドルステージのCスタジオ
という3つのスタジオに別れています。

今回はAスタジオを3時間、今まで使った事がなかったBスタジオを3時間の計6時間!
途中1時間の休憩を挟むとはいえ…ハード!ハードアラジンフォー!!
それでも時間足りませんでしたがね…要領の悪さ相変わらずパネェ。

そんな僅かな撮れ高から必死に見繕った写真を上げていきます。
まずはAスタジオの教室セットで撮影した学生ドール写真!
このスタジオのメンバーは…

机の上を化粧道具で散らかしているJKと

P5101553.jpg

爽やかに登校(時計の時間は見ないで)してきたJK…

P5101562.jpg

マヒロ&マコの新人友人2人組です!!

P5101593.jpg

今回のメインテーマはJKのどーでもいいぐっだぐだな感じの日常を如何に再現するか。
着地点なしで撮影し続けた結果が以下に記されております。




マヒロがノスタルジアの事務所に入って数日…
日々放課後にDSの力を制御する修業をすることになった彼女にとって、学校はもはや癒しともいえる存在となった。
入学当初は同級生、先輩、更に先生をも気絶させてしまい登校が億劫になった事もあったが、
事務所の先輩・マユの厳しい教育と比べたり学校にいる親友のマコと話せる事を考えれば、学校生活が前よりずっと輝いて見えた。
彼女自身も以前にも増して輝いているように見え、彼女を見てDSを受け気絶する人が前週比+25%上昇した。

P5101521.jpg

だが机の上は汚い。

P5101525.jpg

マコ「おはよーマヒロ!」

マヒロ「ぉは→」

マコ「相変わらず机の上が散乱してるなぁ…家でメイクしてくればいいじゃないか。」

マヒロ「家τ〃も乂ィ勹Uτきτるょ→τ〃も通学σ満員電車τ〃汗かぃちゃったU→

P5101561.jpg

マヒロ「了ィ├〃儿σ面接と〃→た〃った?受かった?」

マコ「いやー色々あったけど無事受かったよー!バイクで事務所に突っ込んじゃってさー!

マヒロ「ぇ→何それゥヶる→

マコ「一番驚いたのはボクの因縁のアイドルが同じ事務所にいた事だよ!」

マヒロ「ぅっそマシ〃→?ぁりぇな→ぃ

P5101534.jpg

マコ「ほら、前ボクがパン屋の面接を受けたでしょ?あの時一緒に面接を受けて受かった子がいたんだよ!」

マヒロ「U〃ゃ→ぃ⊃τ〃もリ∧〃冫シ〃出来るU〃ゃ→ω!」

マコ「勝負の機会は作ってくれるってプロデューサーも言ってくれたんだけど、何するのかなー?」

P5101538.jpg

マヒロ「本気にUなぃ方か〃良ぃωU〃ゃな→ぃ?ぁσ人そωなに信用τ〃きそぅな感U〃UなぃU→…ホoッ≠→食ぅ?

マコ「うん食う。サンキュー!」

P5101542.jpg

マヒロ「そぅぃゃ見τょマ⊃、こσ動画昨日μ'sσ高坂穂乃果σ新UぃPVを見⊃けたωた〃けと〃→…」

マコ「えっ何々?…うわあっ!このPVで使われてる教室、ボク達の学校の教室じゃないか!!」

マヒロ「ねっ!ャハ〃ぃτ〃Uょ絶対ぅちらか〃ぃなぃ間に撮影Uτたっほo<なぃ

P5101545.jpg

穂乃果「ララララーララ~♪」

P5101571.jpg

マコ「くーっ!やっぱ可愛いなー穂乃果ちゃん!!」

マヒロ「ス勹→儿了ィ├〃儿た〃っけ?ぁたUも├〃→儿了ィ├〃儿U〃ゃな<τス勹→儿了ィ├〃儿になЗっかな→

マコ「えっ!?まだドールアイドルになって全然経ってないじゃん!」

マヒロ「た〃っτ→マュか〃ぃちぃちゥ儿サぃU口調か〃勺〃乂τ〃すゎとかそσ言葉遣ぃはぉ止めなさぃとか→…。
    みなみちゃωょり先生っほoぃかも!」

マコ「ま、まぁみなみ先生は優しいからね…お酒さえ飲まなければ…。」

P5101582.jpg

マコ「あー穂乃果ちゃん、また撮影にこの教室を使ってくれないかなー?今度は教室で待ち伏せしてでも会いたいな…」

ガラッ!

穂乃果「皆さんおはよーございまーす!私、μ'sの高坂穂乃果です!!」

P5101577.jpg

マヒロマコ「えっ!?」

穂乃果「あ、あれ?全然人がいない!!教室に乱入ドッキリで来たのにー!!!」

マコ「だってまだ授業開始時間の一時間前ですし…てゆーか本物ですか!?すっすごい!!」

マヒロ「ャハ〃→ぃぅっそ超ャハ〃ぃωτ〃すけと〃→

P5101665.jpg

マヒロ「LINEと→、Facebookと→、Twitterと→…ぃぃゃ!全部に写真上け〃ちゃぉっと!!」

P5101672.jpg

マコ「(最近太ったらしいけど全然そうは見えない…羨ましいなぁー!)」

P5101676.jpg




はい、着地点ないのでブッた切りますよー。
中身のないJKの日常が撮れただけで満足です!
実際はこんなのかどうか知る由もありませんし、全く違う気もしますけどね!!
ちなみに穂乃果ちゃんは当日出発する前に急遽アポを取ったので完全にノープランで撮りました(笑)

P5101685.jpg


次回は今回よりも更に撮れ高が少ないBスタジオの撮影風景を上げますー。



Aスタジオ補講

マコ「みなみ先生!宿題やってきましたー!!」

みなみせんせー 「マコさんはいつも真面目ですねー。」

P5101596.jpg

みなみせんせー 「それに引き替えマヒロさんは…ちょっと教卓まできて下さい。」

マヒロ「ぇ→ちょっと待っττみなみちゃω。 今LINEに返信Uτるから→。」

みなみせんせー 「校内で携帯電話の使用は禁止なのですけれど…。」

P5101530.jpg

みなみせんせー 「マヒロさん…提出してもらった宿題のノート、真っ白だったんですけど…。」

マヒロ「ャ勺〃な→みなみちゃω、そωなσ当たり前U〃ゃ→ω!ぁたUか〃難Uぃ宿題なωτゃると思ぅ→

P5101602.jpg

マヒロ「それに何も書ぃτなけれは〃、みなみちゃωか〃宿題σ答ぇ合ゎせをする手間も省けるから楽τ〃Uょ→

みなみせんせー 「気、気遣ってくれるのは嬉しいんですけど…。
           先生、間違ってても良いから宿題をやってくれた方が嬉しいんだけどなー…。」

マヒロ「無理無理→、放課後は事務所に行かな<ちゃぃけなぃから時間全然なぃょ→

みなみせんせー 「……。」

P5101621.jpg

みなみせんせー 「うーん…どうして私の教え子にはいつもいつも問題児ばかり…ヒック…。」

マヒロ「(宿題をゃらなぃ生徒ょりも、教室τ〃ぉ酒を飲む教師σ方か〃問題ぁると思ぅけと〃なぁ→。写真撮っτツィ→├Uちゃぉっと)」

P5101648.jpg

止まらないマヒロのDQNっぷり…。
この後マヒロの呟きが拡散し、みなみせんせーは当然学校から厳重注意を受けたのであった…。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

先日の撮影会、お疲れさまでした~!
スタジオのハシゴは自分も初めてでしたが、あっという間に時間が過ぎ去ってしまった感がありましたね。
こちらのスタジオは自分も思い入れがあるので、無くなってしまうのは本当に寂しい限りですが、沢山の思い出と交流の場になってくれたことを感謝しています。

扉の向こう側で、こんな楽しいやり取りが展開されていたとは・・・w
マヒロさんの机の上がリアルなのと、せんせーに真っ白のノートを見せられて言い訳をするポージングが個人的にお気に入りですw
マコさんの爽やかなトークと仕草にもズギュンときましたw

それにしても、あらゆるお酒を網羅できるようになった、みなみせんせー・・・ww
残っているのは、紹興酒くらいかもしれませんね(笑)

No title

時計の時間は見ないでってことでしたけどー・・
午前のちょーかったるい授業時間をほとんど寝て過ごし、崩れたメイクを直しているマヒロ。
そこへ午前の授業を華麗にぶっちぎった(←断じて仕事ではない)マコ登場。
ぐだぐだなJK会話がはじまって~・・
・・-っていう妄想がww
ふたりとも出席日数と取得単位数はダイジョウブ?
みなみセンセーの気持ちはわからなくもないwww

Re: No title

>紳士マンさん

> 先日の撮影会、お疲れさまでした~!
> スタジオのハシゴは自分も初めてでしたが、あっという間に時間が過ぎ去ってしまった感がありましたね。
> こちらのスタジオは自分も思い入れがあるので、無くなってしまうのは本当に寂しい限りですが、沢山の思い出と交流の場になってくれたことを感謝しています。

一日お疲れ様でした!
スタジオ撮影を繰り返すうち、だんだん時間の感覚が狂い始めましたね…。
3~4時間では物足りなくなってしまいました(笑)
思い出が色々あり、使い勝手が素晴らしいスタジオでしたねー。
撤退することがもっと早く分かっていれば、もっと通っていたと思います。

> 扉の向こう側で、こんな楽しいやり取りが展開されていたとは・・・w
> マヒロさんの机の上がリアルなのと、せんせーに真っ白のノートを見せられて言い訳をするポージングが個人的にお気に入りですw
> マコさんの爽やかなトークと仕草にもズギュンときましたw

今回は完全に分断して別撮りでしたね、ロッカー側の展開も気になってます(笑)
机の上の小物の配置で時間を取られました、もっと雑にした方がよりリアルだったかもしれません!
言い訳のポージングは先生を友人と勘違いしている生意気な感じを追求して出来上がりました!
このクラスではマコが最後の良心かもしれませんね…(笑)

> それにしても、あらゆるお酒を網羅できるようになった、みなみせんせー・・・ww
> 残っているのは、紹興酒くらいかもしれませんね(笑)

この前のドールショウで色々手に入れて良かったです、みなみせんせーしか飲めないので(笑)
探せばまだ色々出てきそうな気がします!

Re: No title

>mionnさん

> 時計の時間は見ないでってことでしたけどー・・
> 午前のちょーかったるい授業時間をほとんど寝て過ごし、崩れたメイクを直しているマヒロ。
> そこへ午前の授業を華麗にぶっちぎった(←断じて仕事ではない)マコ登場。
> ぐだぐだなJK会話がはじまって~・・
> ・・-っていう妄想がww

おぉっ!まさにその妄想通りのシチュエーションを再現したかったんですよー!
とにかくどうでも良い会話をしているJKのシーンが撮りたくて!
時計が12時を回っているマコの写真、最初は遅刻したことにしようかなーとも思いました(笑)

> ふたりとも出席日数と取得単位数はダイジョウブ?
> みなみセンセーの気持ちはわからなくもないwww

真面目に授業を受けないマヒロとバイト三昧のマコ…危ないですね…(笑)
このクラスを受け持ったみなみせんせーの気苦労は計り知れません(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。