愛しのドール春の一大事2014 ~ゼファースタジオ まさかの2DAYSライブ~ 第一楽章

こんばんは!
好きな和菓子は水まんじゅう、嫌いな四字熟語は滅私奉公のAkiPです。
今夜からしばらく、5/13、5/14に(設定上)行われた愛しのドール達のライブの模様をお届けします!
ライブのタイトルはコチラ!!

愛しのドール春の一大事2014 
~ゼファースタジオ まさかの2DAYSライブ~


マヤ達が!ノスタルジアが!!新人達が!!!特別ゲストが!!!!
歌あり、MCあり、サプライズあーりんの特盛2日間!!!!!
さてと、毎度の如く私は観客席へGoするので…皆様!存分にお楽しみ下さい!!
間もなく開演です!!!




~overture~

ラーラララララララー♪
ラララララララーラララー♪
ララララーラララ ラーラララーララ♪
ラーラララーラララー♪

Are You ready?

P5142370.jpg

Here comes the show!

P5142369.jpg


Are You ready?

P5142368.jpg

Itoshi no doll wo produce Z!

P5142367.jpg

あ゛ーよっしゃ愛ドルー!
マヤ!サユ!マキ!マミ!マリ!小春!リセ!アリサ!マイ!マユ!マリル!
行くぜ愛しのドールー


3・2・1 Go!!!

P5142366.jpg

\うりゃおい!うりゃおい!!うりゃおい!!!うりゃおい!!!!/

P5142324.jpg

\うおぉぉぉぉーーーーー!!!!!/

「体のサイズは1/6だけど」

P5142348.jpg

「あなたへの想いは」

P5142339.jpg

「等身大!」

P5142333.jpg

\等身大!/

「私たちの可愛さは~」

P5142352.jpg

「ぶい?」

P5142353.jpg

\V!/

「だぶりゅー?」

P5142355.jpg

\W!/

「えっくす?」

P5142357.jpg

\X!/

「ノンノン♪」

P5142359.jpg

\ノンノン!/

「まっくす☆きゅーと!」

P5142364.jpg

\Fuuuu-!!!/

マヤ「みんなーこんばんは~♪
   私たち今更新するアイドル!1/6ヒロイン、愛しのドール…ゼーット!!!!!!!!!!!」

P5142374.jpg

\ゼーット!!!!!/

全員「よろしくお願いしまーす♪」

P5142377.jpg

\おぉぉーー!/\こっちに手を振ってー!/\こっちこっちオァァァーッ!/

マヤ「一曲目は愛ドル11人で「等身大のキモチ」でした~♪
   続いて自己紹介いきまーす♪」

\イエェェー!!!/

マヤ「センターは誰にも譲らない!愛しのドール永遠のリーダー、マヤだよ~♪よろしく~♪」

P5142387.jpg

\マヤー!/\マヤちー!/\可愛いー!/

マヤ「どうもありがと~♪続いてはサユちゃん!」

サユ「あなたのハートをリボンで絡め取ります!サユこと桜雪です!!」

\サユー!/\さゆっきー!/\美しいー!/

サユ「リボンを外した私、どうですかー!?」

\似あーう!/\大人っぽい!/\アリアリアリアリ!/

P5142389.jpg

サユ「あっありがとうございますー!次はマキちゃん!」

マキ「お前らの血は何色だー!?」

\まっきっきー!/

マキ「愛しのドール、みんなの妹マキだよーん♪よろ~♪」

\マキー!/\ちゃんマキー!/\俺の妹ー!/

P5142391.jpg

マキ「次はマミマミだよ~♪」

マミ「血液を沸騰させる真紅の衝撃!マミよ!!」

\マミー!/\ポニーテール!/\アンタレス!/

マミ「二階席ー!ちゃんと盛り上がってるんでしょうねー!?」

\イエェェー!/\うおぉぉぉー!/\ふうぅぅぅー!/

P5142384.jpg

マミ「次はマリよ!」

マリ「淑やかに全力パフォーマンス!マリです!!」

\マリー!/\マリさーん!/\マリーアントワネット!/

マリ「今日は来てくれてありがとうございます♪」

\どういたしましてえぇぇー!!!/

P5142385.jpg

マリ「はい、続いては小春さんです♪」

小春「ちっちゃいけれど皆さんを楽しませる気持ちは超ビッグ!小春です!!」

\小春ー!/\こはるるーん!/\ちっちゃーい!/

小春「やっと直接皆さんに言えますね…この小春、正式な愛ドルに昇格しましたー!!」

\おめでとぉぉぉーーー!!!/

P5142393.jpg

小春「ありがとうございます!次はリセ先輩です!!」

リセ「黒髪ロングはファッションモンスターの証!愛ドルの歌姫・リセです!!」

\リセー!/\リセッシュ!/\声綺麗ー!/

リセ「今日は歌って歌って歌いまくります!」

\マジか!/\遂にガッツリ歌うのか!/\ずっとそれを待ってた!/

P5142390.jpg

リセ「続いてはアリサ!」

アリサ「可愛すぎるアリサは無しー?」

\アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ有りさー!!!/

アリサ「一番可愛い愛ドルのあーりんだよー♪」

\アリサー!/\あーりーん!/\絶対愛ドル!/

P5142395.jpg

アリサ「次はマイちゃんだよー♪」

マイ「アクロバットでみんなを激しく揺さぶる!ノスタルジアのダンス担当、マイだぞ!!」

\マイー!/\マイマイー!/\えびぞり待機!/

マイ「ウチらノスタルジアも初の合同ライブに参加するぞー!よろしくーッ!!」

\ノスタルジィィー!!!/

P5142394.jpg

マイ「マユ!出番だぞーッ!!」

マユ「華麗な魅力で貴方の視線を徹底マーク!ノスタルジアのビジュアル担当、マユですわ!!」

\マユー!/\まゆゆー!/\スタイリッシュー!/

マユ「皆様、本日は可変式コーディネートもバッチリ披露いたしますわ!」

\可変式!/\マジかよ!/\オトナスタイル来い!/

P5142388.jpg

マユ「はい、最後はマリルですわ!」

マリル「みんなを虜にする至高の歌声!ノスタルジアのボーカル担当…マリル!!」

\マリルー!/\マリル様ー!/\バーチャドール!/

マリル「今日は楽しんでいって。このステージで歌う最後のライブだから。」

\はあぁぁーい!/

P5142392.jpg

マヤ「さー自己紹介も終わった所で、次はノスタルジアの3人のステージだよ~♪」

小春「マイさん、頑張って下さい!」

マイ「おーっ!任せておけーッ!!」

P5142381.jpg

サユ「じゃあね、マユちゃん!」

マユ「えぇ、また後程。」

マキ「ささっリセッシュはこの後も忙しいんだから早く捌けるよ~!」

リセ「マキ、押さないで!マリル、上手くいくと良いわね。」

マリル「うん。タイミングを間違えないように気を付ける。」

P5142380.jpg

マヤ「じゃーノスタルジアのみんな、お願いね~♪」

マイ「任せておけってー!」

マユ「人が減るとステージが広く感じますわね…!」

マリル「大丈夫、私達のパフォーマンスは決してステージにも負けないスケールがあるから。」

P5142383.jpg

\マリルー!/\マイー!/\マユー!/

第二楽章へ続く!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

ゼファーCスタジオのアイドルスペースは、照明なども凝っていて、なかなか楽しかった場所でしたよね!
こんなことなら、もう少し頻繁にライブ撮影をしていれば良かったと思いますが、
最後だからこそ、伝説ともいえる大規模なステージが展開されたと考えると、
今からワクワク感が止まりませんね!

それにしても、ここまでの人数を動かすプロデュースは流石です!
入念な打ち合わせやリハーサルなど、事前準備が大変そうですが・・・w

Re: No title

>紳士マンさん

> ゼファーCスタジオのアイドルスペースは、照明なども凝っていて、なかなか楽しかった場所でしたよね!
> こんなことなら、もう少し頻繁にライブ撮影をしていれば良かったと思いますが、
> 最後だからこそ、伝説ともいえる大規模なステージが展開されたと考えると、
> 今からワクワク感が止まりませんね!

リニューアルしてから、まさかこんなアイドル向けのセットが出来るなんて思いませんでした!
急遽決まったのでギリギリに予定を詰め込みましたねー、もっとゆとりが欲しかったです(笑)
でも確かに、撤退が決まっていなかったらこんな暴挙に出てませんね(笑)
後押しされた感じです。

> それにしても、ここまでの人数を動かすプロデュースは流石です!
> 入念な打ち合わせやリハーサルなど、事前準備が大変そうですが・・・w

ライブ記事最終回はこのメンバー+4人です(笑)
振付を揃える余裕がありませんでした…。
リハーサルは出来ませんでしたが、事前準備も短かった割には頑張った方だと思います(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: