スポンサーサイト


ライブ後の近況報告

こんばんは。
涼しくて過ごしやすい金曜の夜。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

わたくし、当ブログのプロデューサーのAkiPです。
今度の月曜日で誕生日を迎えるアリサの記事を更新するまで、特に更新する内容がございません。
他にもネタはございますが余裕がございません。
それまで間を開けるのは不本意な為、本日は雑記をお送りします。

お話しするのは先日行われた愛ドル全員による2DAYSライブ…無事に千秋楽を迎える事が出来ました。
ただここで内容を書いてしまうと、ライブの模様をお送りする記事で書く事が無くなってしまう為、ざっくりと。

初日のライブは私がひたすら撮影をし、
同行して頂いたアシスタント兼ヘアメイク兼音響兼照明兼ワイヤーアクション担当のマッスル☆松尾氏に手伝って頂きました。
お蔭で撮影はかなり順調に…運んだはずだったんですけどねぇ…。
4時間では全然時間が足りず、連れて行った愛ドルの半数程度しか撮影できませんでした。

2日目は一人でライブの切り盛りをしなくてはならないため、このペースはマズいと思い、
当初予定していた4時間に3時間プラスして、フルタイムの7時間撮影しました。
11時~18時の間…ほぼ休憩もとらず、BGMもかけず、無音の中部屋に篭りきりで7時間黙々とライブ風景の撮影…
すっごくつまんなそうですよね?えぇ、常人ではあまりの孤独感に精神が崩壊して自我が保てないと思います。

でもねぇ…有り得ないほど楽しかった!!!
新しい境地を切り開いた気がするというか…元々何をするにも一人で大抵楽しめてしまうので、こういうの向いているんでしょうね。
人だかりの中や人が多い飲食店では別ですよ。そんな中一人でいると、おもっくそテンション下がるので。
たぶん私を誰もいない個室に閉じ込めて何かやらせたら、終始ハイテンションで無敵の力を発揮できる気がします!

そんな感じの大興奮のライブでした。
この文章からその光景を思い浮かべた時、どこが大興奮?とお思いになるかと思いますが、精神的に大興奮でした。

肝心の撮れ高なんですけど…7時間使ってもまだ足りませんでした…。
ライブの構成やセットリストはそれほど多くないのに、嘘みたいです…ここまでくると、一生楽しめそうな気さえしてきました。
残念ながら今回使わせて頂いたステージは今度の日曜日で撤収されてしまうので、もう楽しめませんが…。
で、その撤収する最終日の日曜日…足りなかった分の撮影をしようかと。
それっぽく書くと「追加公演」…もしスタジオが空いていたら、またフルメンバーを連れて取れ高を補ってくるかもです。
我ながら思うけど、若干ハマりすぎだろ…。でもこの機会を逃したら、もう二度とフルメンバーでは撮影出来そうにないので。
思い出はプライスレス…悔いを残さず、死力を尽くして挑もうと思います。

最後にライブに向けて事務所で猛練習に励んでいる愛ドルの写真でも載せますね。
写真から愛ドル達のライブにかける熱い思いを感じ取って頂ければと…

ちぃち「(面白いTV番組が全然ない…あっ、ジョジョがやってる。)」

P5162551.jpg

誤送信…。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

