スポンサーサイト


制服

始業式や入学式の時期なので、今回は制服を着せてみました!

IMGP2370.jpg

舞い上がってるね~マヤ!
制服のセーターってなんでこんなに可愛いんでしょうね。
普通のセーターはそんなに来ないのでスガ、制服のセーターは好みです。

ブレザーも着用。

IMGP2410.jpg

意外と着せるのが難しかったです。
ボタンつけるのが特に。
なんだかきつそうだなぁ・・。

というわけでボタン外しました。

IMGP2426.jpg

外した方が伸び伸びしてて良い感じ。

制服買うの、楽しかったです!
親になったような気分で(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

1/6

このサイズは制服とか、重ね着するのは着せにくいですよね~。
いっつもピンセット使って苦労してます…。

私が通っていた高校の女子制服がそんな感じでした。
チェックスカートに白っぽい(ベージュ?)セーター。
でも私の学科は男子だけだったので、淡い思い出はありません…。

しかし、制服を着せたとなると、予想を超えるハイテンションで来ると思ってたのに、意外と冷静で驚きました…。(マテ
…いや、これからなのか!?

No title

激しくわかります!制服は萌えますよね!o(>ω<)o
私も制服スキーなのでたまらないです!
制服のブラウスの上のセーターもいいですが、私はカーデ派です!

このサイズは重ね着させちゃうと着膨れ感がハンパないのでなかなか上手く着れないですよね^^;

No title

ごちそうさまです。
鉄板ですよねw

No title

おー、これはカワイイですねー
チェック柄のミニスカは正義!
あと、そこでメガネですよっ(笑)
リボンタイをふつーのネクタイにしてニットベストと合わせるのもおすすめしておきます(個人的趣味(^^;)
制服系はコーデの幅が広くて楽しめますよねー

No title

マヤさんの制服姿いいですねー。セーターも似合ってますよ。
うちの娘にはよくベストと組み合わせるのですが、セーターもアリですねー。
そしてチェックのスカートは最高です!!。チェックのスカートは正義なのですよ!!。

Re: 1/6

>shinさん

> このサイズは制服とか、重ね着するのは着せにくいですよね~。
> いっつもピンセット使って苦労してます…。
重ね着ムズイです・・。
なるほど、ピンセットですか!
今度使って調節してみます!

> 私が通っていた高校の女子制服がそんな感じでした。
> チェックスカートに白っぽい(ベージュ?)セーター。
> でも私の学科は男子だけだったので、淡い思い出はありません…。
私が通っていた高校の制服にも少し似ているんですよ~。
男子だけっていうのは少し残念ですね。

> しかし、制服を着せたとなると、予想を超えるハイテンションで来ると思ってたのに、意外と冷静で驚きました…。(マテ
> …いや、これからなのか!?
フフフ・・さすがshinさん、お見通しですね(笑)
今回はおとなしいですが、あることが無事に済んだら思い切りハジける予定です!

Re: No title

>えりーなさん

> 激しくわかります!制服は萌えますよね!o(>ω<)o
> 私も制服スキーなのでたまらないです!
制服いいですよね、制服!
マヤ位の子にはピッタリです!

> 制服のブラウスの上のセーターもいいですが、私はカーデ派です!
セーターではなくカーディガン・・思いつかなかった!!
今度買って試してみます!

> このサイズは重ね着させちゃうと着膨れ感がハンパないのでなかなか上手く着れないですよね^^;
大きめの服だから着せやすいかなと思ったのですが、着膨れという別の問題が・・。
奥が深いです。

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> ごちそうさまです。
> 鉄板ですよねw
お粗末さまでした!
天才さん♪

Re: No title

>CERVEAUさん

> おー、これはカワイイですねー
> チェック柄のミニスカは正義!
CERVEAUさんもチェック柄好きでしたか!
間違いないですよね!

> あと、そこでメガネですよっ(笑)
おぉっなるほど、ワンポイントアクセってやつですね!

> リボンタイをふつーのネクタイにしてニットベストと合わせるのもおすすめしておきます(個人的趣味(^^;)
> 制服系はコーデの幅が広くて楽しめますよねー
ネクタイとベストもいいですよね~。
いや~制服一つでこんなに幅があるとは思いませんでした!

Re: No title

>なべなべさん

> マヤさんの制服姿いいですねー。セーターも似合ってますよ。
> うちの娘にはよくベストと組み合わせるのですが、セーターもアリですねー。
ありがとうございます!
ベストも今度、ぜひ組み合わせてみますね!

> そしてチェックのスカートは最高です!!。チェックのスカートは正義なのですよ!!。
なべなべさんなら、きっと食いついて下さると信じておりました(笑)
チェック柄いいですよね!

No title

うむ。コレは良いモノだ。

コレ見て最近『世界征服』ネタをやっていない事を思い出しました。
たまにはウチも制服ネタやろう!

上着の下は半袖だと楽なのは内緒ダ!!


Re: No title

>thieriさん

> うむ。コレは良いモノだ。
> コレ見て最近『世界征服』ネタをやっていない事を思い出しました。
> たまにはウチも制服ネタやろう!
良いですよね~制服。
制服ネタ、楽しみにしております!

> 上着の下は半袖だと楽なのは内緒ダ!!
内緒のアドバイスありがとうございます!
一応半袖にしたんですけど、今度は袖口がでかくて(笑)
色々勉強が必要みたいです。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

