

愛しのドール春の一大事2014 ~ゼファースタジオ まさかの2DAYSライブ~ 第三楽章

マリ「さて、リセさんが着替え終わるまでどうしましょうか?」

マミ「仕方ないわねー、ここはリーダーのアタシが何とかするわ…」

マキ「ちょっと二人ともアレ!ステージの横にある柱の上を見てよ!!」

P5132107.jpg

マミ「柱の上…?」

マリ「そういえばあの柱の上もステージとして使えるんでしたね。でも今日は使う予定はないはず…あら…?」

P5132117.jpg

アリサ「みんなー!さっきぶりー♪みんなの愛ドル、あーりんだよー♪」

P5132131.jpg

\うわあぁぁー!/\あ゛ーり゛ん!!/\キャーッあーりーん!!!/

マキ「おぉ~あーりん!羽すごいね~♪」

アリサ「良いでしょー♪アリサは天使だから羽が生えてるんだよー♪」

マミ「何やってんのよアンター!」

アリサ「えっなぁにマミちゃん?「何でそんなに可愛いのよアリサー?」って言ったのー?ありがとー♪」

マミ「マキの声が聞こえたのに何でアタシの言葉を聞き間違えるのよ!?わざとでしょ!そこから落ちれば良いのに!!」

アリサ「オッケー♪じゃー今から飛ぶねー♪」

マリ「本気ですかアリサさん!?」

P5132139.jpg

\おぉぉぉーーー!?/

アリサ「とぉー♪」

P5132171.jpg

マキマミマリ「とっ…飛んだー!!!」

P5132225.jpg

\えぇぇぇぇー!?/

アリサ「みんなーもうすぐ着くから待っててねー♪」

P5132195.jpg

アリサ「はい♪地上に舞い降りた天使、あーりんだよー♪」

マミ「舞い降りたついでにそのまま帰って良いわよ。」

マリ「まぁまぁ…。アリサさん、どうでしょう?もしよければ一曲、私達と歌を歌いませんか?」

アリサ「うん、会場のみんなに天使の歌声を聞かせてあげるねー♪」

マキ「よーし決まり~♪」

P5132273.jpg

マミ「アタシは乗り気じゃないけど…まぁいいわ、始めるわよアンタ達!会場のみんなも分かってるわね!?」

P5132293.jpg

\いえぇーい!/\オッケー!!/\サイリウムをあーりんカラーに変えるぞ!!!/

マミ「曲は…「ハッピーバースデートゥーユー 」♪」

アリサ「えー?「君のためのゆる襟ニット」じゃないのー?」

マリ「さぁアリサさん、こちらへどうぞ♪」

マキ「バースデーケーキかも~ん♪」

P5132299.jpg

マミ「Happy birthday to you♪」

マキマリ「Happy birthday to you♪」

\Happy birthday, dear あーりーん♪/

リセ「Happy birthday to you♪」

P5132304.jpg

\パチパチパチパチ/

マキ「さっすがリセッシュ!タイミングバッチリだね~♪」

リセ「ノスタルジアの衣装からゆる襟ニットの衣装に着替えて、すぐにバースデーケーキを準備して…裏は大変だったわ…。
   あとリセッシュって呼ばないで。」

アリサ「えーっこれアリサのために用意してくれたのー?」

P5132307.jpg

マリ「本日5/13から6日後にはアリサさんの誕生日♪アリサさんへのサプライズです♪」

マミ「アンタにばっか驚かされるのは癪だからね!逆に驚かす事が出来て満足よ♪」

マキ「あーりん誕生日おめ~♪」

アリサ「みんな…ありがとー♪」

P5132309.jpg

\おめでとぉー!/\ハピバァスデェイ!/\あーりーん!/

アリサ「じゃーアリサ、一人でケーキを食べるから裏に帰るねー♪」

マキマミ「帰るんかーい!!」

アリサ「食べ終わったらまた戻ってくるねー♪」

マミ「もう戻ってこなくていいわよ!」

マキ「結局何しに登場したんだろう、あーりんは…。」

P5132310.jpg

マミ「じゃあアリサも引っ込んでリセが戻ってきた事だし…いくわよアンタ達!人々に広げてみせる、ゆる襟の素晴らしさ!ゆる襟ニット…」

マキマリリセ「着こなし隊!」

マキマミマリリセ「「君のためのゆる襟ニット!!!!」」

P5132314.jpg

\ゆるっふうぅぅぅー!/

「私知ってるよ♪君がチラリズムに弱い事♪」

P5132312.jpg

「熱い視線が絶対領域から顔へ向けて上っていく♪」

P5132318.jpg

「だ・か・ら♪」

P5132320.jpg

「ゆる襟ニット着こなしたい♪あなたの為に着こなしたい♪」

P5132321.jpg

「襟から覗くショルダーがちょっぴりセクシーでしょう?」

\ちょっぴりセクシー!/

「ゆる襟ニットー♪」

\ハイハイッ/

「着こなしたーいー♪」

P5132323.jpg

\着こなし隊ー!/\マミー!/\リセー!/\マキー!/\マリー!/

会場アナウンス
「以上でライブの前半を終了致します。
これより15分の休憩時間に入ります。
後半が始まるまでにお席にご着席下さい。」


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

前回のノスタルジック版というレアなステージに続いて、ゆる襟ニット着こなし隊に合流と、リセさん大活躍ですね!
さらにケーキの準備までしているというポテンシャルの高さ・・・ リセ、恐ろしい子!!(笑)
そして、「君のためのゆる襟ニット」は、いつ聴いても素晴らしい曲ですねw

前半の見所は、やはりアリサさんが天使となって、ステージにご降臨のシーン!
ふんわりと華麗に舞い降りる様は、まさに天使の名にふさわしいかと・・・w
優秀なアシスタントさんのおかげと聞いていますが、どうやって撮影したのか、裏方の方も気になりますねw

Re: No title

>紳士マンさん

> 前回のノスタルジック版というレアなステージに続いて、ゆる襟ニット着こなし隊に合流と、リセさん大活躍ですね!
> さらにケーキの準備までしているというポテンシャルの高さ・・・ リセ、恐ろしい子!!(笑)
> そして、「君のためのゆる襟ニット」は、いつ聴いても素晴らしい曲ですねw
>

ライブのタイトルを「リセと愉快な仲間達」に変えようかと思いました(笑)
ケーキは持ってきそうにないリセに任せました、一番スムーズな流れでしたので。
着こなし隊も、もう少し尺を長く取りたかったですねー。

> 前半の見所は、やはりアリサさんが天使となって、ステージにご降臨のシーン!
> ふんわりと華麗に舞い降りる様は、まさに天使の名にふさわしいかと・・・w
> 優秀なアシスタントさんのおかげと聞いていますが、どうやって撮影したのか、裏方の方も気になりますねw

アイデア提供ありがとうございました(笑)
後半を含めても一番の見所だったかもしれません(笑)
アシスタントの件はメイキング記事の時にでも触れます、
そんな記事があったらですが(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

