

愛しのドール春の一大事2014 ~ゼファースタジオ まさかの2DAYSライブ~ 第四楽章

会場アナウンス
「これよりライブの後半を開始します。」


\うおぉぉぉぉぉーーー!!!/

P5182649.jpg

(Z伝説イントロ)

テッテー
テレレレレレレレテン♪


P5182647.jpg

デデンデデンデデンデデンデデン
デデンデデンデデンデデーデーデーデン♪


P5182652.jpg

RED!

「はーちはーちはち でーこでーこぱち」

P5182656.jpg

「えーくえーくぼは恋の落とし穴♪」

P5182658.jpg

\うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!/

\マヤこぉぉぉー↑↑/

YELLOW!

「なーきむし あーまえーんぼー くーいしーんぼ」

P5182659.jpg

「みんなの妹です♪」

P5182662.jpg

\うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!/

\マキりーん!/

PINK!

「あーりんイエスあーりん」

P5182663.jpg

「ももクロちゃん(1/6サイズ)の愛ドルなのだ♪」

P5182666.jpg

\うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!/

\あーりーん!/

GREEN!

「チビだからってなめんな 歌もダンスも誰にも負けなーいぜー」

P5182668.jpg

「イエェーエエェーイ♪」

P5182669.jpg

\うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!/

\小春ー!/

PURPLE!

「ぴぽーぷぽーぺぽーぱーぽー」

P5182670.jpg

「ぴーぽぱぽ ビリビリ感電!」

P5182672.jpg

\うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!/

\サユちゃーん!/

「我らはー愛ドルー♪」

P5182676.jpg

「1/6ヒロイン ももクロ!!!!!」

P5182680.jpg

「拳握れ なーみーだーブーチのめーすーぜー♪」

P5182683.jpg

「強く 気高く 楽しく 麗しく」

P5182684.jpg

「歌い続けよう♪」

P5182685.jpg

「絶対諦めないウィーアー! もーもーいーろークローバー…」

「ゼーット!!!!!」

P5182695.jpg

\ゼーット!!!!!/

マヤ「皆さんこんばんは~♪私達、今お迎え出来る愛ドル!1/6ヒロイン、ももいろクローバー…ゼーット!!!!!」

P5182696.jpg

\ゼーット!!!!!/

全員「よろしくお願いしまーす♪」

\マヤちぃ~↑↑/\まっきー!/\あーりーん!/\こはるるん!/\さゆっきー!/

マキ「じゃー客席一周の旅に出よ~♪」

アリサ「ひょーいと ひょーいと ひょひょいとー♪」

\うおぉっ!近ぇ!!/\ヤバーい!!!/\まきりーん!あーりーん!!/

サユ「あわわ…そ、そんな事して良いの!?」

小春「お二人ともステージから降りちゃダメですよー!…ってもう行っちゃいましたね…。」

P5182698.jpg

マヤ「ま、まぁあの自由な二人はほっといて…今からみんなに愛しのドール新メンバーを紹介するよ~♪」

\なんだってぇー!!!/

サユ「ほっといて良いのかなぁ…?」

小春「誰も止められませんし仕方ないかもです!」

マヤ「じゃあ新人のみんなー!どうぞ~♪」

P5182700.jpg

\パチパチパチパチ/

マヒロ「≠ャ→ャハ〃→ぃ!ス〒→シ〃広ぃU人もた<さωぃるU→!!」

マコ「やっほー!!!…凄い!声もよく響くよ!!」

ちぃち「(予定外…。潜入中だからあまり目立ちたくなかったのに、最初の仕事がよりによってライブだなんて…。)」

P5182702.jpg

マヤ「まず一人目はノスタルジアのみんなと同じ事務所の…」

マヒロ「サィリゥ厶綺麗→写真撮っとこ→♪」

マヤ「…マヒロちゃん、会場内は撮影機器の使用は禁止されてるんだけど…。」

マヒロ「ぇ→ぃぃち〃ゃ→ω、ゥ千ら出演者た〃U→♪」

P5182707.jpg

サユ「続いて私達と同じ事務所に入ったマコちゃん…さっ、自己紹介を!」

マコ「こんばんはー!ボク、元気が取り柄のマコって言います!!よろしくお願いしまーす!!!」

サユ「こっ…声大きい!マコちゃん、ピンマイク付いてるからそんなに声張らなくても大丈夫だよ!?」

P5182710.jpg

小春「最後は愛ドル候補生のちぃちちゃんです!」

ちぃち「…どうも…。」

小春「ダメですよ、ちぃちちゃんー!挨拶はもっと元気よく…」

ちぃち「(ギロッ)」

小春「(あっ、マズい!ちぃちちゃんを怒らせると記憶を消されちゃいます!!)」

P5182709.jpg

マヤサユ小春「以上、新人のみんなのご紹介でした~♪」

マヒロマコちぃち「よろしくお願いします!!!」

P5182713.jpg

\いえぇぇーい!!!/\パチパチパチパチ!!!/

第五楽章へ続く!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

素晴らしいです(TT)!

Re: No title

> 素晴らしいです(TT)!

ありがとうございます!
自分の好きなアイドルのコピーだったので、気合を入れて撮りました!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

