愛しのドール春の一大事2014 ~ゼファースタジオ まさかの2DAYSライブ~ 第五楽章

\また照明が落ちた!/\スポットライトが柱の所に!/\ん?ん~??上に誰かいるぞ!/

P5182558.jpg

アリサ「またまた上から登場ー♪アリサです♪」

リセ「リセです!私達、二人合わせてA-RISE(アライズ)です!!」

P5182587.jpg

\アライズきたー!/\著作権的にもう無理だと思ったのに!!/

リセ「私達の新曲、聴いて下さい…「Shocking Party」」

アリサ「本当は私達の新曲じゃなくて、本物さんの新曲だけどねー♪」

Dancing Dancing
Non stop my dancing


P5182573.jpg

Dancing Dancing
Non stop my dancing


P5182574.jpg

Dancing Dancing
Let me do


P5182577.jpg

Party shocking party
始める準備はどう?


P5182564.jpg

さあ 来て ここにきて

P5182566.jpg

Party shocking party
世界が回りだす


P5182568.jpg

さあ 来て ここに来て

P5182578.jpg

もっと知りたい 知りたい
過剰な舞
だからShockingParty


P5182571.jpg

Dancing Dancing
Let me do


P5182584.jpg

\アラーイズ!/\完コピすげぇ!/\2期の新曲をもうマスターするとか!/

リセ「新曲、「Shocking Party」でした!」

アリサ「この曲の振付もねー、ももクロちゃんと同じ振付の人が考えたんだよー♪」

P5142489.jpg

\へぇ~!/\へぇ~!/\合計2へぇ~!!/

アリサ「そしてみんなに特別ゲストを紹介しちゃうよー♪」

リセ「私達がいるこのタイミングでのゲスト紹介…察しのいい皆さんなら分かりますね?コチラの方です!」

P5142492.jpg

穂乃果「皆さんこんばんは!高坂穂乃果です!!」

P5142493.jpg

\穂乃果ちゃーん!/\やっぱり!/\ハラショー!/

穂乃果「リセちゃん、アリサちゃん!今日は呼んでくれてありがとう!!」

リセ「むしろお礼を言いたいのはこちらの方よ。また私達に付き合わせてしまって…。」

アリサ「ライブが終わるまで付き合ってねー♪そろそろ歌おっか♪曲はお馴染み…」

穂乃果リセアリサ「START:DASH!!」

前奏

P5182597.jpg

I say... Hey,hey,hey,START:DASH!!

P5182595.jpg

Hey,hey,hey,START:DASH!!

P5182614.jpg

うぶ毛の小鳥たちもいつか空に羽ばたく 
大きな強い翼で飛ぶ

P5182615.jpg

諦めちゃダメなんだその日が絶対来る
君も感じてるよね始まりの鼓動

P5182618.jpg

明日よ変われ!
希望に変われ!
眩しい光に照らされて変われSTART!!

P5182619.jpg

悲しみに閉ざされて
泣くだけの君じゃない
熱い胸 きっと未来を切り開く筈さ

P5182620.jpg

悲しみに閉ざされて
泣くだけじゃつまらない
きっと
(きっと)

P5182623.jpg

君の
(夢の)
チカラ
(いまを)
動かすチカラ

P5182626.jpg

信じてるよ…だから START!!
Hey,hey,hey,START:DASH!!

P5182630.jpg

Hey,hey,hey,START:DASH!!

P5142518.jpg

P5142522.jpg

\Fuuuuuーーー!/

穂乃果リセアリサ「ありがとうございましたー!!!」

P5182631.jpg

\穂乃果ー!/\リセリセー!/\あぁーりぃーん!/

アリサ「みんなー♪アリサ達がμ'sやA-RISEの歌を歌った事は内緒だよー?あーりんとみんなとの約束♪」

リセ「さぁ、穂乃果!下へ降りて最後の舞台へ行きましょう!!」

P5142523.jpg

穂乃果「うっわー、高いー!私達、こんな高い場所で歌ってたんだね!!」

P5142535.jpg

ライブもいよいよフィナーレ…最終楽章へ続く!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: