

愛しのドール春の一大事2014 ~ゼファースタジオ まさかの2DAYSライブ~ 最終楽章

マヤ「リセちゃん、アリサちゃん、ゲストの穂乃果ちゃん!お疲れ様~♪」

マキ「最高のステージだったね~♪」

リセ「お待たせ。これで全員揃ったわね。」

P5142396.jpg

マヤ「それじゃ始めよっか~、全員でのクライマックスライブ♪」

P5142422.jpg

\うおぉぉーー!/\すっすげぇ!!/\総勢15人!!!/

P5142424.jpg

アリサ「フリーアピールタイムー♪」

マキ「ここ最高に仲良し!!!」

マミ「不本意だわ!」

P5142398.jpg

マユ「ここも最高に仲良しコンビですわ!」

サユ「えぇー…。」

P5142402.jpg

マリル「リセ…最高のハーモニーを奏でよう。」

リセ「えぇ、聴いてくれる人達へ届くと良いわね。」

P5142403.jpg

マイ「みんなノッてるかーッ!?」

マヒロ「また〃シ〃ャ冫フo出来る→

マコ「元気は残ってるかーい!?」

P5142421.jpg

小春「最後まで付いてきて下さい!」

マリ「さぁお二人とも、歌いましょう♪」

ちぃち「(なんか保護者みたい…。)」

P5142408.jpg

穂乃果「これが最後の曲です!」

マヤ「聴いてね~!」

P5142417.jpg

~演奏開始~

P5142437.jpg

P5142426.jpg

P5142427.jpg

P5142429.jpg

P5142432.jpg

P5142435.jpg

P5142442.jpg

P5142444.jpg

P5142443.jpg

P5142441.jpg

P5182721.jpg

P5182724.jpg

P5182726.jpg

P5182723.jpg

P5142448.jpg


P5142454.jpg

P5142460.jpg

P5142464.jpg

P5142449.jpg

P5142457.jpg

~演奏終了~


マヤ「以上、私たち今更新するアイドル!1/6ヒロイン、愛しのドール…」

全員「ゼーット!!!!!!!!」

P5142483.jpg

\ゼーット!!!!!!!!/

全員「ありがとうございましたー!バイバーイ!!」

P5142471.jpg

P5142472.jpg

P5142476.jpg

\パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ/

P5142485.jpg

愛しのドール春の一大事2014 
~ゼファースタジオ まさかの2DAYSライブ~
終演


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

伝説ともいえる全メンバーによるライブ完走、お疲れさまでした!

改めて記事を見直してみると、各ユニットのライブや普段は見れないスペシャルコラボ、
そしてメンバー同士の楽しい掛け合いと、盛りだくさんの内容でとても楽しかったです!
最後の記事は、ライブの最後の熱気が伝わる素晴らしいエンディングですね!

それにしても、これだけの人数の規模に加え、アクションシーン満載のライブなら、
時間がいくらあっても足りないのは納得ですね(笑)
そして残念ながら終了となってしまったゼファースタジオを思い起こすと、まだまだ撮影したかったな・・・と、
ちょっとウルッときてしまいましたw

Re: No title

>紳士マンさん

> 伝説ともいえる全メンバーによるライブ完走、お疲れさまでした!

ありがとうございます、撮影も記事作成も大変でした…(笑)
後日メイキング記事を上げて完走の予定ですー。

> 改めて記事を見直してみると、各ユニットのライブや普段は見れないスペシャルコラボ、
> そしてメンバー同士の楽しい掛け合いと、盛りだくさんの内容でとても楽しかったです!
> 最後の記事は、ライブの最後の熱気が伝わる素晴らしいエンディングですね!

今まで登場した全ユニットは登場させたかったので、詰め込みました。
特別ユニットもライブならではの要素なので外せませんね!
メイキングでは舞台裏に迫る予定なので、メンバー同士のかけあいがより多く見れるかもしれません。
この記事は私が燃え尽きたので文章を書かず、写真をひたすら載せる事にしました(笑)

> それにしても、これだけの人数の規模に加え、アクションシーン満載のライブなら、
> 時間がいくらあっても足りないのは納得ですね(笑)
> そして残念ながら終了となってしまったゼファースタジオを思い起こすと、まだまだ撮影したかったな・・・と、
> ちょっとウルッときてしまいましたw

これでもまだ足りませんでしたからね、やりたい事も時間も…(笑)
もっと頻繁に通うべきだったと今にして思います…。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

