ゼファースタジオB撮影会ファイナル

まずは先日の記事に拍手コメントを頂きありがとうございました!
あーりん自慢の可愛さとちぃち自慢の舌足らずをお褒め頂き大変嬉しく思いました!!

さて、Aスタジオでの撮影を終え、1時間の休憩を取ってBスタジオへ行きました。
初使用のステージに戸惑いと困惑を隠しきれない!

まずはモノトーンの床が特徴的なクラブ風のセットから撮影。
メンバーの選定は形から入る事にして、ノスタルジア!!!

P5101834.jpg

ストーリー以外で初のメイン撮影となった3人。
各々、スタジオの雰囲気とは狙い通りマッチしていたと思います。

マリル

P5101764.jpg

マユ

P5101714.jpg

マイ

P5101722.jpg

ただねぇ…何というか、アドリブが効かなかった…。
私レベルの効かなさとまでは言わないけれども、というかそこまでいったら終わるしかない訳だけれども…難しかった…!

P5101779.jpg

とりあえずカッコいい路線で撮る事にしたので菅…

P5101740.jpg

個人的に気に入ったのが撮れた時の衝動が起きない…!
アリサを撮った時によく起こるんですよ、この精神変化。

P5101826.jpg

特にこの前まではアリサを連れ出すたびに気に入ったのが撮れて無敵状態でしたからね、あくまで精神的に。
今はその精神でさえも色々あってポッキリいっちゃいましたけど。(お陰様で今はこれを書いた時よりは持ち直しました)
途中から本気で「もう俺、あーりん抜きではハイになれない身体になってしまったのか…!?」と思うほどでした。マジで。

P5101822.jpg

それでも必死に抗って撮れ高を稼ぎましたとも。
このツーショットは悪くないはずだ、カッコよす。

P5101905.jpg

一番カッコ良かったのはやっぱりノスタルジア揃い踏みかなー。
特にまゆしー決まってる感じ!

P5101829.jpg

尺が余ったので新人愛ドル候補生のちぃちもこのセットで撮影しました。
本当はこの子を撮るのは廃墟セットオンリーの予定だったんですけどねー。

P5101816.jpg

ちぃち「スパイとして潜入したけど、潜入先の相手と仲良くなっちゃった…一体どうすれば…。」

P5101940.jpg

みたいな感じで悩むのはまだまだ先の展開です。
さらっとネタバレしてるじゃねーか。でも普通のありきたりな展開で読めますよね。

マヒロ以外には結構優しいマユ。

P5101925.jpg

今回のツーショットの中では一番好きなマイとちぃち。
赤紅しくてイイね!

P5101825.jpg

以上、スタジオBでの撮影風景でした~。
ご覧のとおり、なかなか上手くいきませんでした…完敗です。

一番の原因としては小物を持ち込まなかった事。
というかこの雰囲気に合う小物を持っていません…揃えておきたいなー。

あとは慣れていないメンバーが殆どというか全員だったのも原因かもしれませんね…。
Aスタジオもいつもと比べると調子がよろしくなかったし…。
ノスタルジアと新人3人と穂乃果さん…まさか先輩方がいないだけでこんなに撮り難いとは思わなかったぜ…。
やっぱもう今後はあーりん必須なのではないか…?

そして連続スタジオ撮影会にお付き合い頂いた紳士マンさん、お疲れ様でした(笑)
次回から特大ライブ記事特集を行いますので、しばらくお付き合い頂ければと思います。




さて、廃墟セットの撮影風景も載せるかなー。
ちぃちちゃんがメインだけど候補生だからオマケ扱いだぜ。
我ながらシビアなプロデュースをするようになったなー…

ちぃち「……。」

P5101971.jpg

あっ嘘ごめんオマケ扱いって言ったの謝るから胸を痛めないで…

ちぃち「やだ。許さない。黒魔術でボコボコにしてやる。」

P5101985.jpg

黒い魔本!?はたまた闇の書!?
一体どんな術を…!?

ちぃち「召喚!守護人形ノシュタr…ノスタルジア!!!」

P5101993.jpg

バァ~ン!!!

P5102010.jpg

あれ…?
メチャクチャカッコよくないかこれ…!?

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: