4/1

四月に入ったその日、僕はとんでもない娘を見つけてしまった。
十年・・いや、百年に一人の逸材かもしれない。
マヤに匹敵するほどの、「ダイヤの原石」と呼ぶにふさわしい女の子。

一目見たその日から、眠れなぁ~い夜が続いた。
昼寝はおろか、夜まともに寝ることすら出来なくなってしまい、
仕事中も食事中も、その娘を思い浮かべてしまう・・。

マヤオンリーの僕を4/1から今日までボロボロの状態にするほどの
魅力あふれる、とあるオークションサイトにいた女の子。

それがこの娘です。

(画像は出品者様の画像です)





spwhd030-img521x600-1301496256kygeie18753.jpg

・・・何が起こったのか皆さんに
出来るだけ分かりやすくお伝えするために
平静を装っておりましたが、そろそろ限界のようです・・・。

可愛すぎにも限度ってものがあるだろ!!

この感覚・・マヤを見た時と同じ・・!?
どーゆーこと?ねぇどーゆーことなの!?
この娘の名前は「もえ」ちゃんというらしい。
その名の通り、僕が考える「萌え」を余すところなく完全に、完璧に体現しているぅ!!
白い肌、優しげな瞳、明るい茶髪に三つ編み、イメージカラーはフレッシュグリーン。
ティンと来た☆

マヤ「ちょっと落ち着いて!冷静になって♪」

IMGP0774.jpg

AkiP「そんなカワイイポーズ取ったら
    余計心拍数が上がっちゃうだろ!」



とまぁこんな出来事があり、

結局この娘をお迎えできず

モヤモヤした気分になり、
四月に入ったら速攻で更新しようとしていたブログは乗り気になれず、
前回の更新では恐ろしいほど落ち着いた記事になりました。

この娘には本当に振り回されてしまいました。
これまでいろんなドールさんを見てきて、かなり慣れてきたと思っていたのですが・・。
でも名古屋でドールを初めて見た時やマヤを見た時と同じ感覚を思い出して、
とても懐かしい気分になりました。




そして僕のハートをキャッチして潰しアンパンのごとく握りつぶしたこの女の子なのでスガ・・

思い切ってうちにスカウトしました!!!

IMGP2454.jpg

マヤ「えっお迎えできなかったって言ってたじゃん!」

AkiP「ゴメン、ちょっと遅れた四月バカだ(笑)」

マヤ「(四月に限らずバカだと思う・・。)」

長くなってしまったので、また後日ご紹介させていただきます!
名前も付けてみたのでその時に発表しますね♪
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

とうとう新しい娘さんをスカウトされたのですね。
前回の落ち着いた感じはこの伏線だったのですね。
でも仕方ないですよ。この娘なら、、たしかに可愛いですね。
そんな目で見つめられると、ハートキャッチされちゃいます。

それにマヤさんも一人で芸能活動するよりもユニット組んだ方が
きっとメリットが多いハズです。
詳しい紹介も楽しみにしてますねー。

なんということだ…

やはりこちらでも『仲間を呼ぶ』が発動してしまいましたか…。
今のところ、『ドールを1体だけお迎えした人』は私の周りで1人しかいないんですよね~。

二人のユニットも楽しみですw
そういえばアイマス2では5人のユニットができるとか?
・・・いえ、深い意味はありませんw

No title

お迎えできなかったのですね、残念・・と思ってたらスカウト!
まさかの伏線でしたw
清純派系のこの子とならマヤちゃんがユニットのリーダーとしてひっぱっていく形で相性良さそうですね*
ちょっと照れたお顔が初々しいアイドルを思わせるこの子の次の活躍が楽しみです♪

No title

ついに新人さん加入なのですね!

しかし・・・えらく可愛らしい娘さんですね。
さすがAkiPさん、お目が高い(^^*)

詳しい紹介楽しみにしてますね~(^^)

No title

遂にデュオユニット結成なのですかっ!!おめでとうございます!
一人っ子政策に終止符ですね。

そして・・・トリオになり・・・カルテットになり・・・・
もうこれでAkiPさんを止めるモノは無いのでガンガン行きましょうっ!!

No title

スカウトおめでとうございます。
とてもかわいい子ですね~。

ドール沼の淵に佇むAkiPさん。
マヤちゃんに誘われて一歩踏み込んでみる。
”あ、意外と大丈夫かも♪”
ふと目をあげるとかわいい娘さんが手を差し伸べている!
もう一歩踏み込んで思わず手をとるAkiPさん。
・・・あれ?
気がついたら深いふか~い沼の底。

もう戻る術はないかもww



No title

スカウト成功おめでとうございます(≧▽≦)
かぁいい娘さんですね♪
名前が気になります~

今後のマヤちゃんとの関係が気になります~
そして、AkiPさんがドール沼にはまっていくのかも気になります~

Re: No title

>なべなべさん

> とうとう新しい娘さんをスカウトされたのですね。
> 前回の落ち着いた感じはこの伏線だったのですね。
> でも仕方ないですよ。この娘なら、、たしかに可愛いですね。
> そんな目で見つめられると、ハートキャッチされちゃいます。
し、仕方なかったんです・・!
本当にいい目をして、見つめられている感じがしました!

> それにマヤさんも一人で芸能活動するよりもユニット組んだ方が
> きっとメリットが多いハズです。
> 詳しい紹介も楽しみにしてますねー。
メリットを考えて、探していきたいと思います。
紹介、頑張ります!

Re: なんということだ…

>shinさん

> やはりこちらでも『仲間を呼ぶ』が発動してしまいましたか…。
> 今のところ、『ドールを1体だけお迎えした人』は私の周りで1人しかいないんですよね~。
発動は阻止できませんでした(笑)
私もその人と同じ道を辿る予定だったのですが・・。

> 二人のユニットも楽しみですw
> そういえばアイマス2では5人のユニットができるとか?
> ・・・いえ、深い意味はありませんw
なんだか謎のプレッシャーが(笑)
5人ステージ、出来たら素敵なことになりそうですね。

Re: No title

>komoさん

> お迎えできなかったのですね、残念・・と思ってたらスカウト!
> まさかの伏線でしたw
予想を裏切ることが出来て良かったです(笑)

> 清純派系のこの子とならマヤちゃんがユニットのリーダーとしてひっぱっていく形で相性良さそうですね*
マヤになら安心してリーダーを任せることができます!
komoさんのおっしゃる通り、ひっぱってくれそうな娘なので。

> ちょっと照れたお顔が初々しいアイドルを思わせるこの子の次の活躍が楽しみです♪
楽しみにして下さりありがとうございます!
きっと活躍してくれるはずです!

Re: No title

>HapiBeatさん

> ついに新人さん加入なのですね!
> しかし・・・えらく可愛らしい娘さんですね。
> さすがAkiPさん、お目が高い(^^*)
かなり好みの子だったので、加入させちゃいました!
褒めて下さりありがとうございます!

> 詳しい紹介楽しみにしてますね~(^^)
ありがとうございます!
頑張ります。

Re: No title

>thieriさん

> 遂にデュオユニット結成なのですかっ!!おめでとうございます!
> 一人っ子政策に終止符ですね。
ありがとうございます!
結構もった方ですかね?(笑)

> そして・・・トリオになり・・・カルテットになり・・・・
> もうこれでAkiPさんを止めるモノは無いのでガンガン行きましょうっ!!
いやいや、私にはまだまだ早いです!
・・と思ったのですが、増えそうです(笑)

Re: No title

>mionnさん

> スカウトおめでとうございます。
> とてもかわいい子ですね~。
ありがとうございます!
こんなに可愛い子をスカウト出来て良かったです。

> ドール沼の淵に佇むAkiPさん。
> マヤちゃんに誘われて一歩踏み込んでみる。
> ”あ、意外と大丈夫かも♪”
> ふと目をあげるとかわいい娘さんが手を差し伸べている!
> もう一歩踏み込んで思わず手をとるAkiPさん。
> ・・・あれ?
> 気がついたら深いふか~い沼の底。
>
> もう戻る術はないかもww
以前mionnさんに教えて頂いた召喚魔法、使っちゃったみたいです(笑)
これから一気に増えてしまいそうで本当に怖いですね・・。

Re: No title

>くた はじめさん

> スカウト成功おめでとうございます(≧▽≦)
> かぁいい娘さんですね♪
> 名前が気になります~
ありがとうございます!
この娘も本当にカワイイです。

> 今後のマヤちゃんとの関係が気になります~
> そして、AkiPさんがドール沼にはまっていくのかも気になります~
マヤとの絡みは私もどうなるのか分かりません(笑)
沼には・・はまってしまいそうです。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: