アリサのオフショット風グラビア撮影

うーーーーーん、あーりーん☆

アリサ「やっほー♪呼んだー?」

P6263353.jpg

ドキン☆ドキドキドッキーン☆

うっ…うおぉぉお…ッ!?
なんか滅茶苦茶可愛いけどどうしたの?その可愛さどうしちゃったの?
いや、前々から可愛いのは重々承知してる上での疑問質問なんだけれども!!

アリサ「えー?今日もアリサはいつも通りの可愛さだよー♪」

P6263415.jpg

うっっっわ可愛い!!!
もはや引くほど可愛い!!!


違う…やっぱいつもと何か違う!
何だッつーんだ俺の胸の奥をガシガシ擦るこの感覚は…
ハッ!?もしやニットワンピ+ベッド+腕の角度+絶対愛ドル補正かー!!

P6273433.jpg

白々しい茶番はここまでだ。
もうどういう経緯で手に入れたのかさえ覚えていないファッション雑誌、「イマージュ」をそれはそれは昔から部屋に置いていました。
AUTUMN&WINTER 2012 vol.78って書いてありますね…普段ならすぐ捨てる薄っぺらいDMなんですけど、取っておいたんですよ。
理由はピンクのニットワンピを着て膝を抱えている平子理沙の表紙がすっげーツボでいつか愛ドルに再現してもらうために。
どうだ、執念深い男だろう?執着心半端ないだろう??この溜めに溜めた想いを全部解放出来る日が来たんだ、ヤンチャにもなるさ!!

上の写真ではっちゃけた後もずっと色々なシチュで撮影して遊んだ…いや、正確に言えばアリサに遊ばれた。
この二日間、撮影する手が全然止まらなくて寝不足になっちまった…俺は心の中で何度も叫んだよ?
「眠い。キリがねぇしそろそろ終わりだ、もうやめにしよう!」って。
でも寝かせてくれねぇんだよ。すっげぇ可愛いんだよ。無限のシチュエーションが広がるんだよ。
絶対愛ドルのあーりんに恐怖すら覚えたよ俺は。だって眠いのに寝かせてくれねぇんだもの。

脳内小宇宙がビッグバンを引き起こして、最終的には普段決して見れないセンチメンタルチックなアリサまで撮れたんだぞぉ?

P6273479.jpg

ほあぁ…可愛い…。

あざとい可愛さだけじゃなかったのかよ、このお嬢ちゃん!?
ここまで来ると全体的に誰だアンタ感がバリバリ出てますね。モデルも撮影者も。
そして砂時計買っといて良かったわ…このアイテム、いつ使えば良いの?まさに今でしょ!

最後に上げるは完全オフモードのアリサ。

P6263371.jpg

仕上がってるなー!

オフなのに完璧に仕上がってるなーアリサの可愛さ!
ニットワンピ着てベッドの上で片足上げて音楽聞きながら優雅にお茶…理想の実現もとうとうここまできたか。
撮影に入るまでずっと頭の中でこのシチュで撮ったら絶対ヤバいよなーとニヤけながら考えてたら、想像を超えたわ…!
そしてそういう妄想をする時、必ずイメージで出てくるのはアリサなんだけど…どういうこっちゃ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

あーりん♪(〃∇〃)キター

って、あーりん…だよね?

オフモードだけあって、お仕事中とは些か雰囲気が
違いますな。
そんな君も、ありさ\(^o^)/

特にセンチメンタルな一枚は、本当に普段は見ること
が出来ない表情で、もしかすると『無敵のあーりん♪』
はお仕事用のモードで、実は素顔は普通の女の子
なのかも…

なんて事はないかwww

No title

眠れないのかい?(林風)

Re: タイトルなし

>げるさん

> あーりん♪(〃∇〃)キター
>
> って、あーりん…だよね?

> オフモードだけあって、お仕事中とは些か雰囲気が
> 違いますな。
> そんな君も、ありさ\(^o^)/

オフモードを意識した仕事なのですが、
その仕事の中で雰囲気の違いを出すところが、さすがあーりんだと思います(笑)
ありですね!

> 特にセンチメンタルな一枚は、本当に普段は見ること
> が出来ない表情で、もしかすると『無敵のあーりん♪』
> はお仕事用のモードで、実は素顔は普通の女の子
> なのかも…
>
> なんて事はないかwww

ギャップがあって新鮮ですが、やはり素はあっちなのかと思います(笑)
いっその事、いつも普通にしてれば良いのに…(笑)

Re: No title

>マッスオさん

> 眠れないのかい?(林風)

(こんな真夜中にメールしやがって。面倒くさいからスルーしよう。)
そしてゲームオーバー。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: