ドールフォトコンテスト ~マリとアリサの慰労会~

実はジーストア・アキバ10周年記念ドールシチュエーションフォトコンテスト<春>に写真を応募してました。
キッカケはこの記事を読んで下さった紳士マンさんから写真をお褒め頂き、応募してみては?とありましてね…
そのお言葉ですっかりその気になった私は調子ブッこいて応募を決意しました。

応募は何枚でも良かったんですけど、一枚だけ選んで応募するのが個人的にCOOLだと思ったので一枚選出…
する前に、紳士マンさんにどれが良かったかお聞きました(笑)
この撮影会の時は個人的にコンディションが最高でどの写真も素敵すぎて自分じゃ選べなかったからね☆…く、COOL…?
何枚か候補を挙げてもらい、その中から悩みぬいた末に選んだ写真がこれ。

「シュークリームパーティーへようこそ」

P3238327.jpg

全愛ドル中、最強の攻撃力を誇るミラクルオフェンサー・アリサと
全愛ドル中、徹底した支援を行うスーパーサポーター・マリによる
ダブルスコンビを投入!!


前衛であーりんが可愛さを思う存分振り撒き、後衛のマリリンがあーりんの隙をバッチリアシスト…まさに理想のダブルスコンビ!
アリサのワンマンプレーでもアリアリ有りさ!…とも思ったので菅、せっかくだしマリも一緒に。
この写真が一番テーマがしっかりしてましたし…でもマリとアリサって相性良いのか?全然絡んだ事無かった気が…。

そんな急造ダブルスコンビだったのでスガ…まさかの一次選考通過!
結果をツイッターで見てマジでビビりました…実際に店に写真飾ってあるし、飾ってある写真も俺撮っちゃったし…。
自粛してたけど、どれだけ「さすがマリとアリサだぜ!!!」って書きたかった事か…(笑)

まぁその後の結果はお察しの通り!
むしろここまでよく頑張ってくれたという彼女達への労いの意を込めて、いざ慰労会!!

マリちゃんアリサちゃんお疲れー!

マリ「どうもどうも♪」

アリサ「プロデューサーもお疲れー♪」

P6303488.jpg

いやぁー僕なんてのはアレですよ、何にもしてませんからね!
やはりマリ先生とアリサ先生のお力あってこその予選通過ですよぉ。

マリ「何を言ってるんですか♪あの日の当たる素敵なスタジオを選んで撮影したのはプロデューサーさんではありませんか♪」

P6303491.jpg

…いや、あのスタジオはお誘い頂いて使ったから、俺手配も何もしてない…。

マリ「…そうでしたね…。」

アリサ「でっ、でもアレだよー、プロデューサーの写真のチョイスが良かったんだと思うなー♪」

P6303493_201406302353417bd.jpg

…いや、応募する写真の候補を挙げてもらわなかったら、俺違う写真を送ってた…。

アリサ「…そっか…。」

マリ「とにかく乾杯しましょう♪さぁプロデューサーさん、日本酒を注ぎますよ♪」

P6303497.jpg

…俺、日本酒飲めない…。

マリ「…今ウーロン茶を注ぎますね…。」

アリサ「こうして振り返るとホントに何もしてないねー、プロデューサー。」

マリ「あっ…アリサさん!」

アリサ「アリサが美少女で良かったね♪もしもアリサがいなかったら絶対ここまで来れてなかったよー?
    アリサ、これからもプロデューサーの所で愛しのドールを続けてあげるから安心して良いよー♪」

マリ「(なるほど…こういう励まし方もあるんですね。参考になりますアリサさん♪
   でもこんな上から目線の励ましで元気付くのでしょうか…?)」

P6303502.jpg

ふぐぅっ…ぶはぁん゛…!
しょっぺぇ…ウーロン茶じゃなくて昆布茶の味がするぜ…。

マリ「(あっ、涙流して喜んでますね…。」

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

フォトコン、結果は残念でしたが、日当たりの良いオープンカフェのような素敵な場所で、眩しい笑顔でシュークリームを勧めるアリサさんと、微笑みながら楽しそうな表情で聞いているマリさんの表情がとても印象的でした。
見ていてホッとするような・・・そんな心が癒される気持ちになるお写真ですね!

お二方のあたたかい激励もありましたし、機会がありましたら、またこういった企画にチャレンジしていきたいですね!

Re: No title

>紳士マンさん

> フォトコン、結果は残念でしたが、日当たりの良いオープンカフェのような素敵な場所で、眩しい笑顔でシュークリームを勧めるアリサさんと、微笑みながら楽しそうな表情で聞いているマリさんの表情がとても印象的でした。
> 見ていてホッとするような・・・そんな心が癒される気持ちになるお写真ですね!

受賞した時のコメントまで事前に用意していたのに!…というのは冗談ですが(笑)、
最初の選考に残れて満足な結果でした~。写真選びの時は色々意見を聞かせて頂きありがとうございました!
癒しですか、なるほどー。客観的に見て頂いたご意見は本当に参考になります!
何せこの日に撮っていた私の精神は終始興奮状態で、他の感情が一切無くなっていたので…(笑)

> お二方のあたたかい激励もありましたし、機会がありましたら、またこういった企画にチャレンジしていきたいですね!

また応募したいですねー。
その際はまたご意見を聞かせて頂けると助かります!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: