15行CMシリーズ ~日清○イリオ・ヘルシーリセッタ~

マイ「トンカツ大好きだぞっ!」

P7153871.jpg

マユ「コロッケたまらないですわ!」

P7153875.jpg

マリル「天丼こそ至高。」

P7153879.jpg

マイマユマリル「でもアイドルだし、カロリーが気になる…。」

P7153886.jpg

リセ「そんな悩めるノスタルジアにコレ!ヘルシーリセッタ!!」

P7153891.jpg

マイマユマリル「ヘルシーリセたん?」

リセ「ヘルシーリセッタは日清オイリオグループが製造・販売している食用油。
   ヘルシーコレステとともに消費者庁より特定保健用食品の許可を受けています。
   植物ステロールが胆汁酸のミセルに溶けてコレステロールの体内への吸収を阻害し、血中コレステロールを…」

マイ「つまりこれを使って作ったトンカツは、どれだけ食べても太らないって事だろーッ!バンザーイ!!」

マユ「早速商店街のコロッケ屋さんに薦めて参りますわ!」

P7153897.jpg

マリル「これで思う存分、天丼を堪能できる…!頂きます!!」

マイマユ「って食ーべー過ーぎ~♪AHAHAHAHAHA…」

P7153903.jpg

リセ「日清ヘルシーリセッタ、是非お試し下さい!」

P7153908.jpg

リセ「夏のギフトにもどうぞ♪」

P7153913.jpg

15秒CMならぬ15行CM…やはり俺の発想は天才的だ!!!(←この行さえなければ15行)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

CMのお仕事、それも大手じゃないですか!
愛ドル大活躍!

マリルちゃんとリセッシュも、意外と
ノリノリな感じですね♪

No title

まさかのリセさんとリセッタを掛け合わせた高度な宣伝!
カロリーに悩むアイドルにはもちろん健康志向の皆様にも嬉しいリセッタ!
3人のアイドルが色違いのワンピースで軽やかに演出し、それをシックなブラウンのメイド服を着たリセさんがリズミカルにまとめあげる。
なんとも気持ちいいCMですね。
きっちりと夏のお中元にピッタリの箱入りセットもおすすめするなんて、リセさんの営業力には目を瞠るものがあるなと感心いたしました。

No title

豪華ライブからCMと、愛ドルさん達の活躍の場が広がっていますね!
15秒の間に様々なドラマと商品説明を入れるCMは難しいですが、ノスタルジアの皆さんの個性と、
リセさんとの会話が絶妙で、本当にテレビを観ているような感覚でしたw
それにしてもマリルさんは、スカイツ〇ーのような天丼を食べて、大丈夫でしょうか・・・?

今回はネタのせいもありますが(笑)、最近のリセさんは歌にモデルにCMにと、引っ張りだこですね。
CM最後のリセさんの決めのポーズが、クオリティ高いですw

Re: タイトルなし

げるさん

> CMのお仕事、それも大手じゃないですか!
> 愛ドル大活躍!

まさかの大仕事でした!
「リセ」という名前繋がりだけで、こんな大手のCMを引き受ける事になるなんて(笑)

> マリルちゃんとリセッシュも、意外と
> ノリノリな感じですね♪

CMなのに冷めた感じでお送りしてはマズいので、
特にその二人は無理してテンション上げたのかと思われます(笑)
次は花王リセッシュのCMを取ってきたいと思います(笑)

Re: No title

>komoさん

> まさかのリセさんとリセッタを掛け合わせた高度な宣伝!
> カロリーに悩むアイドルにはもちろん健康志向の皆様にも嬉しいリセッタ!
> 3人のアイドルが色違いのワンピースで軽やかに演出し、それをシックなブラウンのメイド服を着たリセさんがリズミカルにまとめあげる。
> なんとも気持ちいいCMですね。

リーメントの詰め合わせ的なものを買ったら、その中にこんなのがあったので思いつきました(笑)
アイドルとカロリーという天敵同士の関係のお蔭で、CMはとても作りやすかったです。
衣装はかなり悩んだんですけど、CMの衣装って大体色違いのお揃いっていうイメージだったので
リセ以外の三人はこのワンピースにしました。リセは料理=メイドという適当なイメージで(笑)

> きっちりと夏のお中元にピッタリの箱入りセットもおすすめするなんて、リセさんの営業力には目を瞠るものがあるなと感心いたしました。

最後のギフトは季節ネタとして、どうしてもこのタイミングで入れたかったんです(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> 豪華ライブからCMと、愛ドルさん達の活躍の場が広がっていますね!
> 15秒の間に様々なドラマと商品説明を入れるCMは難しいですが、ノスタルジアの皆さんの個性と、
> リセさんとの会話が絶妙で、本当にテレビを観ているような感覚でしたw
> それにしてもマリルさんは、スカイツ〇ーのような天丼を食べて、大丈夫でしょうか・・・?

小物が充実してきたお蔭か、だいぶ仕事の幅も広がってきました!
内容は出来るだけシンプルかつテンポ良くを心がけ、人数も絞りました。
テーマが分かりやすかったので割とアッサリ出来ましたが、
今後放送予定の花王リセッシュのCMはどう作ればいいのか非常に悩ましいです(笑)
マリル…これが何テイク目か知りませんが一体どれだけ食べたんでしょうね?(笑)

> 今回はネタのせいもありますが(笑)、最近のリセさんは歌にモデルにCMにと、引っ張りだこですね。
> CM最後のリセさんの決めのポーズが、クオリティ高いですw

意図してる訳じゃないのですが勝手に増えるんですよね、リセの仕事…(笑)
最後の決めポーズも、CMでどことなくありそうなポーズを意識しました!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: