マヒロのファンタジックフォーカス撮影

休日に珍しく晴れていたので久々のファンタジックフォーカスを使った撮影を行いました!
モデルは新人のマヒロちゃん!!室内の仕事はこれが初かな?もぉー待ち遠しかったんだぜ!!!
でもマヒロはまだ仕事にも慣れていないだろうし、俺は相変わらずのヘボだし、そこまで良いのは撮れないだろうなぁ…

P7153842.jpg

うな゛っ!!!

あんれぇ~おかしいぞぉ~とてつもなく可愛いぞぉ~…マジかよッ!!!!
ありきたり且つシンプルな構図で撮ってこの可愛さですか…ハハッ、恐いな…。

衣装はだいぶサマー寄りに組んでおります。
最近暑いですからね…早くも大寒波が待ち遠しいぜ。

P7153816.jpg

スカートはこの前のI・Dollで購入しました~。
この可愛さでワンコイン(100円)というのが良心的でグッド!
当日、全然欲しいものが見つからなかった私に希望の光を与えてくれた素晴らしいアイテムでした。

P7153868.jpg

それにしてもマヒロたん可愛いな…初っ端から言ってるけどマジで可愛い、参りました。
本格的にグラビアっぽく撮影したのは今回が初なのでスガ、かなり撮りやすいです…一部の先輩達以上に。
次世代愛ドル組の柱となりうる存在かもしれんな…!

最後はこれまたI・Dollで購入したハート型のクッションを抱えての一枚!

P7153752.jpg

鷲掴み!

俺のハートを表現しているかのような一枚だね!
最近こういうベッド+クッション系女子、ハマってます。

以上、何となくマヒロを撮影した際の風景でした。
この子、黙ってれば天使だな…どうしてあんなキャラクターに…。
あと久々にファンタジックフォーカスをメインで使いました。
この必殺技を使う頻度も減りましたね…ドラゴンボールで例えると界王拳みたいな扱いになってま菅、やはりこの効果大好きです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: