スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人愛ドル育成企画 ~絆を深めるダーツの旅~

マミ「新人愛ドル育成企画!」

マリ「絆を深めるダーツの旅♪」

P7233952.jpg

マヒロマコ「……。」

マミ「少しはリアクションしなさいよ、アンタ達がやる企画なのよ♪」

P7233953.jpg

マコ「だってどうリアクションすればいいか分からないし、何かTVで聞いた事ある企画だし…。」

マヒロ「急に何?千ョ→めωと〃<さぃωτ〃すけと〃→

マリ「今からお二人にはダーツをしてもらい、矢が刺さった番号の場所へ旅に行ってもらいます♪」

P7243987-1.jpg

マコ「旅って…いきなり唐突だなぁ。」

マヒロ「訳ゎかωなぃ├⊃は〃っかた〃ヶ├〃、良さけ〃な場所もぁるち〃ゃωォ→ス├ラリ了とか海外行きた→ぃ

マコ「場合によっちゃご褒美企画だよこれ!よぉーし良い所めがけて投げるぞー!!」

マミ「やる気が出て良かったわ♪でも1つ重要なポイントがあるのよ。ダーツを投げる人とダーツの的を持つ人に役割を分担してもらうわ♪」

マヒロマコ「は?」

マミ「1人は的を持って立って、もう1人の方が的に向けてダーツの矢を投げるのよ!」

マリ「的を持った人は刺さってほしい所に的を動かして調節すれば、行きたい所に行けますよ♪」

P7233956.jpg

マミ「仲良し同級生のアンタ達の絆を見せるのにピッタリでしょ♪さぁ役割を決めなさい!」

マヒロ「ぁたU投け〃る方!絶対投け〃る方

マコ「ズルいぞマヒロ!ボクだって投げる方が良いよ!!」

マミ「早い者勝ちでマヒロが投げる方で決定ね、尺もあまりないし。」

P7233958.jpg

マコ「ヤダよ!的を持って立つなんて危ないに決まってるじゃないか、ダーツの矢がボクに刺さって怪我をしたらどうするんだよ!!」

マリ「ご安心下さい、ちゃんとお顔を守るプロテクターをご用意しました♪」

マコ「何がプロテクターだ、悪ふざけたっぷりのお面じゃないか!」

マミ「大丈夫大丈夫♪見た目よりずっと頑丈でダーツの矢くらいじゃ貫通しないから、さっさと着けなさい!」

P7243961.jpg

マコ「…着けないよりはマシかな…。はい、着けたよ。」

P7243966-1.jpg

マミ「お面の表情とは裏腹に、悲壮感漂ってるわね…。」

マリ「ではマヒロさん、ダーツを投げて下さい♪」

マヒロ「ォッヶ→♪U〃ゃ→投け〃るょ→マ⊃

マコ「ちょっと待って、ストップ!前が全然見えないよ!!」

P7243967.jpg

マコ「これじゃあ矢がどこに飛んできたか分からないじゃないか!!全く見えないから怖いってマジで!!」

P7243968.jpg

マヒロ「そσ顔τ〃マシ〃τ〃っτ言ゎれτも全然伝ゎらなぃっτ
    見ぇなぃなら動かなぃτ〃ね→ぁたUか〃1番σォ→ス├ラリ了狙ぅから

P7243969.jpg

マリ「では改めて、運命の一投♪」

マヒロ「せ→σっ…」

マコ「マヒロ、大丈夫!ボク達なら絶対出来る!!We can do it!!!」

P7243973-1.jpg

マヒロ「ブフッ

P7243977-1.jpg

マリ「刺さったのは…惜しいです!狙っていた1番のわずか横の20番です!!」

マミ「20番の行先は~…「新宿区のフレッシュなダンジョン」に決定ー♪」

P7243978.jpg

マコ「どうしてそんな訳の分からない所に当てちゃったんだよマヒロー!ボクは一切的を動かしてないよ!!」

マヒロ「投け〃る直前にマ⊃か〃フサ〃けた顔Uなか〃ら了勺シσ名前を呼ωた〃り、顔に似合ゎなぃ英語を話U始めたからち〃ゃω
    そσせぃτ〃笑っτ手元狂っちゃったωた〃から

マコ「フザけてなんかいない!ボクはこのゲームに真剣に向き合って挑んだよ!!」

P7243980.jpg

マミ「だからそのお面を着けてるから真剣味も何も伝わらないのよ(笑)」

マリ「とりあえずそのお面、外した方が…。」

マヒロ「勺〃冫シ〃ョ冫とか意味ゎかωなぃωτ〃すけと〃→ホ冫├最悪→

マコ「仕方ないさ…決まっちゃったものは決まっちゃったんだし、元気出して行こうよ!」

P7243982.jpg

マヒロ「ハ〃ヵにUτるτ〃Uょ絶対

マコ「バカになんかしてない!励ましてるんじゃないか!!」

マミ「…始める前より仲悪くなってない?あの二人…。」

マリ「えぇ…絆をより深めるための企画だったんですけど、悪い事しちゃいましたね…。」

P7243984.jpg

という訳でマヒロ・マコの両名、ダンジョン行き決定~。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

ろくな行き先がねえwwwwww
特に4番www

No title

ろくな行き先がねえwwwww
特に4番www

No title

初めてコメントします。少し前に旧アゾンでお会いしたさかえ21です。
いつもながら凝ってますね!えくすきゅーとの魅力いっぱいですね~

しかし行き先が…。オーストラリアにブンブンブラウって(笑)水曜どうでしょうお好きなんですか??
即反応した道産子のさかえ21でした。

No title

個人的には、TA女学院が気になる所ですが・・・(笑)

都心のミステリーゾーンともいえるダンジョンに挑むことになった新人愛ドルさんのコンビ・・・
いったいどんな結末が待っているのか・・・!!
続報が期待されますw

それはそうと、ダンジョンで思わぬ怪我をしないように、プロテクター持参だったのでしょうか? (笑)

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> ろくな行き先がねえwwwwww
> 特に4番www

4番はネタ的に一番欠かせない(笑)

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> ろくな行き先がねえwwwww
> 特に4番www

ちなみにこれ以上ネタが思い浮かばなかった…。

Re: No title

>さかえ21さん

> 初めてコメントします。少し前に旧アゾンでお会いしたさかえ21です。
> いつもながら凝ってますね!えくすきゅーとの魅力いっぱいですね~

コメントを頂きありがとうございます!
先日はどうもですー。
お褒め下さりありがとうございます、ネタっぽい撮影が一番こだわりがあるかもしれません(笑)
魅力を台無しにしている気もします(笑)


> しかし行き先が…。オーストラリアにブンブンブラウって(笑)水曜どうでしょうお好きなんですか??
> 即反応した道産子のさかえ21でした。

最近ハマりました!
今やっている再放送がジャングル探検の回だったので、ブンブンを入れました(笑)
北海道出身だったのですね!
海の幸が好物で、寒い所も好きなので羨ましいです!!

Re: No title

>紳士マンさん

> 個人的には、TA女学院が気になる所ですが・・・(笑)
>
> 都心のミステリーゾーンともいえるダンジョンに挑むことになった新人愛ドルさんのコンビ・・・
> いったいどんな結末が待っているのか・・・!!
> 続報が期待されますw

TA女学院は色々な意味でネタになってます(笑)
ダンジョン記事、今書いているのですが…。
結末が投げっぱなしの適当な形で終わりそうですね…(笑)

> それはそうと、ダンジョンで思わぬ怪我をしないように、プロテクター持参だったのでしょうか? (笑)

プロテクターは装着すると全く前が見えないので、
着けているほうがリスクが高まります(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。