絆を深めるダーツの旅 ~マヒロとマコのダンジョン探索~

前回の記事で「新宿区のフレッシュなダンジョン」へ行く事が決まってしまったマヤパイコンビ・マヒロとマコ。
ゲームで色々あって2人の関係が若干ギスったまま当日を迎えてしまった…。

7月26日(土)午後12:00
Fresh!Studio - Dungeon Studio -(ダンジョンスタジオ)

P7263993.jpg

マコ「皆さんこんにちはー!ボク達はこれから、ダンジョン探索へ向かいます!!」

マヒロ「……

P7263998.jpg

マコ「どうしちゃったんだよマヒロー、テンション低いなぁ。」

マヒロ「と〃ぅかUちゃったσはマ⊃U〃ゃなぃσこωな所に□ヶに行かされτるσにハイになっτるU→。」

マコ「そりゃあ最初は嫌だったけど仕方ないじゃん。
   こうなったら徹底的に楽しんで、ボク達を陥れたマヤパンコンビを悔しがらせてやろうよ!」

マヒロ「…ホ冫├、マ⊃っτ爽ゃかた〃けと〃根に持⊃勺ィフoた〃ょね→…。」

マコ「マヒロ、ボクは今の発言もずっと覚えてて、いつまでもネチネチ言うよ?じゃあ出発ー!」

P7263999.jpg

マコ「おっと、早速第一危険生物発見!」

マヒロ「ちょっとぃきなり危険すき〃→なωで∧ヒ〃か〃ぃるσ、聞ぃτなぃU

マコ「さぁマヒロ!早くスマホで写真を撮って!!」

P7264000.jpg

マヒロ「ぇぇ→!絶対ャなωですけと〃→!!こωなσ撮っτと〃ぅすωの

マコ「ここに来た証をスマホに刻み込むんだよ!」

マヒロ「ぅ゙→…撮ってる時にこっち来なぃでょ→…。」

P7264002.jpg

~マヒロ撮影写真~

esdhsfhs[1]

マヒロ「はぃ撮った早<進も進も!」

マコ「えっ!?まだあの蛇の感想とか説明が…」

マヒロ「そωなσ後でナレ→ション付けれは〃ぃぃょ!⊃ッ千に来たらヤダから行<ょ

P7264006.jpg

~ダンジョン内にて巨大な宝箱を発見~

P7264007.jpg

マコ「うへぇー!でっかい宝箱だなぁ!!ボク達じゃとてもじゃないけど開けられないね。」

P7264009.jpg

マコ「この中にはどんなお宝が入っているのか…想像するだけでもワクワクしないかい?マヒロ!」

マヒロ「ワクワクってぃぅかゾクゾクUτるωですけと〃→…。宝箱の物陰にぃるのっτもUかUτ…」

P7264015.jpg

マコ「おぉっ!ばかでかいスパイダーだよ!!
   こんな大きいやつ見た事無い…もしかしてボク達が一番最初の発見者かも!!!マヒロ、早く写真を!!!!」

P7264017.jpg

マヒロ「も→マ千〃無理こぅぃぅの…

P7264011.jpg

~マヒロ撮影写真~

rysdhfgjdg[1]

マヒロ「もぅ帰りた→ぃ、動けな→ぃ…」

P7264022.jpg

マヒロ「ってギャ→ッヵェ儿→ヵェ儿か〃一番無理!!」

マコ「何だ、動けるじゃないか…あっマヒロ!写真写真!!」

P7264023.jpg

~マヒロ撮影写真(走りながら撮ったのでブレる)~

tesytdudtid[1]

~ダンジョンの最奥・王座~

P7264024.jpg

マコ「マヒロ、あの王座がこのダンジョンの最終ポイントだよ!あそこに着けば帰れるから頑張ろう!!」

P7264028.jpg

マヒロ「今度こそ本気で無理。動けなぃ…。」

マコ「よし、ゴール手前だけど休憩しようか!」

P7264031.jpg

マヒロ「なωかも→精神的に厶リ→気分悪→ぃ最悪→

マコ「まったく仕方ないなマヒロはー。こういう時のために鞄に色々詰め込んできたんだよなー…」

P7264033.jpg

マコ「ほら、救急箱!精神安定剤とか適当に持ってきたから飲みなよ!!飲んだ後の事は保証しないけど。」

マヒロ「絶対飲まなぃU

P7264035.jpg

マコ「じゃあロケ弁は食べない?」

マヒロ「食ぅ

マコ「(マヒロのくたびれた精神にはこれが一番効くんだろうなぁ。)」

P7264037.jpg

マヒロ「□ヶ弁□ヶ弁フ冫フフ→冫

マコ「急に上機嫌になったなぁ…ところでマヒロは鞄の中に何を入れてきたんだい?」

P7264042.jpg

マヒロ「ぅまぃ棒を一本

マコ「…何を考えてそれ持って来たの?」

マヒロ「遠足気分た〃ったから

マコ「へー…。」

P7264044.jpg

マヒロに対する「こいつ駄目なんじゃないか」的な感情を抱きつつ、ロケ弁を食べ終え王座の頂上を目指すマコ。

P7264181.jpg

しかし彼女はマヒロを見捨てなかった。
王座の肘掛け的な部分を登るうち、いつしかそんな感情は消え去った。
ここまでくると逆に「ボクが何とかしなくちゃ」感が強まっていくのである。これこそダンジョン効果なのだ。

P7264184.jpg

共に助け合い(ほぼマコが助ける)、休憩を挟みつつ登り続け…

P7264214.jpg

遂に王座に到着!

マコ「やったぞマヒロ!頂上だ!!」

マヒロ「イエイじゃ→目的地に着ぃたU、記念写真撮っτ帰Зぅ→

P7264147.jpg

マコ「マヒロ…もう少しこの達成感を味わおうよ…。」

マヒロ「ぅぅω、味ゎωなぃ!帰る!!ここスマホσ電波も入ωなぃU→」

結局最後まで感化される事無くダンジョン探索を終えたマヒロと、彼女を支えつつダンジョンを楽しんだマコ。
2人は今回の旅で結束力を高め、お互いの事をより理解する事が出来た。
この体験を生かせば、今後も降りかかってくる無理難題に決して挫けることなく立ち向かえるはずだ。

新人愛ドル育成企画 ~絆を深めるダーツの旅~





…申し訳ねぇ。
ご覧の通り、ラスト部分の尺が全然足りてねぇんだこの記事…。

今回の写真は先日参加した撮影会で撮りました。
他にも色々撮れたのでそれらを載せつつ詳しくは次回お話しますー。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/31 08:46)

新宿区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secre

No title

今まではブログを読むだけだったが、実際に撮影会に参加し、
その舞台裏を見て感じた事がある。

そう、それはAkiP氏は真のプロフェッショナルだという事だ。

準備から撮影、そしてブログ記事。

彼の仕事ぶりには感動を覚える。

No title

マヒロさん、マコさんと違って始終俯き加減でいかにもやる気なくて仕方なく・・・って感じが漂ってますねw
服装もアースカラーだけどミニスカですし、まさしく遠足気分で来たのだろうなとw
それに比べ、マコさんのやる気のすばらしいこと!
マヒロさんにきちんとレポとして写真を撮らせるところなんかリーダーシップを発揮していて素晴らしいですね。
ぶれてる写真を活用してのレポは臨場感あふれていて、ドキュメント番組見ているようでした(^v^)

No title

改めまして、撮影会参加お疲れ様でした!
ダンジョンという今まで経験したことのないシチュエーションでしたが、設備も整っていて、かなり撮影しやすいスタジオだったと思います。

マヒロさんとマコさんの新人愛ドル育成企画、大成功(?)だったようですね!
いつもながら小物の使い方が素晴らしくて、お二人の楽しいやりとりから、真剣に参加しているお二人には申し訳ありませんが(笑)、まるでバラエティー番組を観ているような臨場感でしたw

危険な生き物達のレポートや撮影、そしてお二人の協力によってダンジョンを攻略できたことは、これからの活動にきっと役立つと思います。
これからのお二人のご活躍に注目、ですねw

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> 今まではブログを読むだけだったが、実際に撮影会に参加し、
> その舞台裏を見て感じた事がある。
> そう、それはAkiP氏は真のプロフェッショナルだという事だ。
> 準備から撮影、そしてブログ記事。
> 彼の仕事ぶりには感動を覚える。

チャラチャッチャッチャーチャララーララーララーン(情熱大陸のテーマソング)

Re: No title

>komoさん

> マヒロさん、マコさんと違って始終俯き加減でいかにもやる気なくて仕方なく・・・って感じが漂ってますねw
> 服装もアースカラーだけどミニスカですし、まさしく遠足気分で来たのだろうなとw
> それに比べ、マコさんのやる気のすばらしいこと!
> マヒロさんにきちんとレポとして写真を撮らせるところなんかリーダーシップを発揮していて素晴らしいですね。

やる気のない雰囲気を追求して撮影しました(笑)
本当は制服で参加させようかとも思ったのですが、お揃いっぽい服装のこちらを採用しました。
マヒロはどちらにしろ遠足気分な服装になってしまいましたが(笑)
マコがやる気を出してくれて助かりました。
2人揃ってやる気ないパターンも考えたのですが、ダンジョン探索が一向に進まない気がしたので却下しました(笑)

> ぶれてる写真を活用してのレポは臨場感あふれていて、ドキュメント番組見ているようでした(^v^)

手を動かしながら撮影したのですが、ブレが足りずもっと上下に揺らして撮影すればよかったかなと思いました。
ドキュメントっぽいのを目指して撮影したので、伝わって良かったです!

Re: No title

>紳士マンさん

> 改めまして、撮影会参加お疲れ様でした!
> ダンジョンという今まで経験したことのないシチュエーションでしたが、設備も整っていて、かなり撮影しやすいスタジオだったと思います。

撮影会の主催お疲れ様でした!
実際に使ってみると、意外と撮影しやすいシチュエーションでしたね!

> マヒロさんとマコさんの新人愛ドル育成企画、大成功(?)だったようですね!
> いつもながら小物の使い方が素晴らしくて、お二人の楽しいやりとりから、真剣に参加しているお二人には申し訳ありませんが(笑)、まるでバラエティー番組を観ているような臨場感でしたw

企画の目的は達成できました!
ひたすらビビりまくるマヒロと体育会系っぽさがにじみ出るマコの様子がバッチリ撮れたので(笑)
バラエティ番組のノリが一番合っているかもしれませんね。
この様子をワイプで見ながら感想を言う愛ドルっていうのも考えましたが、大変そうなのでやめました(笑)


> 危険な生き物達のレポートや撮影、そしてお二人の協力によってダンジョンを攻略できたことは、これからの活動にきっと役立つと思います。
> これからのお二人のご活躍に注目、ですねw

この体験を伏線でいつか生かしたいと思います(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: