Fresh!Studio - Dungeon Studio -(ダンジョンスタジオ)撮影会

前回のロケ記事の最後にも触れましたが、ダンジョン風のスタジオ撮影会に行ってきましたー。
滅多に味わえない初めてのシチュだったので、どう攻略してやろうかと色々考え小物を揃えました。
デカいカバン、ヘビやカエル等々揃えましたが…これらは今後使い道あるのか…?

今回はダンジョン内で愛ドルの活動以外の風景ものんびり眺めておりました。
一番度肝を抜かれたシーンはりせさんとまやさんのサバイバルな場面!

P7264051.jpg

P7264062.jpg

P7264063.jpg

こういうシーンを見るとアレを連想させますよね…

マコ「ファイトー!」

P7264089.jpg

マヒロ「いっぱーつ♪」

P7264093.jpg

急遽リポビタンDのCM撮影をやらせて頂きました(笑)
この小物は「ダンジョンでファイト一発的なシチュを撮るかもしれんし一応持ってくか」と持っていったら案の定(笑)
愛ドル達にはそんな場面が結局なかったので菅、このこれ以上ないほど完璧なシチュエーションで使用できて良かったです!
必死に頑張っているりせさんとまやさんの横で何やってんだ愛ドルと思わざるを得ないCMですけどね…(笑)

ダンジョンに挑んだパーティーで集合写真を最後に撮りました。

P7264239.jpg

剣やら銃やら強いぞこのパーティー…!

P7264245.jpg

P7264252.jpg

レポートは以上です。
前回の最後に「他にも色々撮れたのでそれらを載せつつ詳しくは次回お話しますー。」と書きましたね、ありゃ嘘です。
正確に言えばあの文を書いた時点ではもっと写真を載せるつもりだったのにブレまくっててお蔵入り…結果的に嘘になった訳だ。
…三脚は大きいのと小さいのの二つ持ちにするべきなのか…?

時間は三時間と短めでしたが、撮れ高はまぁまぁかな…結構頑張った方だと思う。もう少し撮れ高が欲しかった気も。
水どうのジャングルリベンジをリスペクトしてダンジョンリベンジをするのも面白いかもしれん…今度はマヒロ一人でね。
最後に参加した皆様、お疲れ様でした~。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: