Twitter系ドール女子・マヒロ

ちょっと前にTwitterでこんな画像を見ました。

9e5f5bcb.jpg

自分のTLでは見かけた事無いのですが、何故かイメージが湧きやすいシチュエーションの数々ですね。
とりあえずこの画像の再現をしたくなったので、①~⑧を順番に、再現していきます…割と低めのクオリティで。

①光とばしまくり自撮り

P7304254.jpg

モデルはマヤピーことマヒロ。
この手のイメージキャラクターは彼女しかおりません。
スッピン公開みたいなツイートでよく使われていそうな手法ですね。

②○○ちゃんとランチ

P7304271.jpg

相手はマコピー。
サンドイッチはシャレオツな食べ物。

③自分だけハートでかくす

P7304387-3.jpg

どういう意味かよく分からなかったのでスガ…なるほど。
口元を隠すと可愛く写りやすい的な効果があるようで。
この子の場合は顔が全部写ってた方が可愛いのに、もったいねー。

④ス○バなう♡

P7304264.jpg

ほぼピンポイントなアイテムを見つけ使用しました。
②のランチ写真で既に使用しているんですけどね。

⑤目だけ、口だけ

無題-1

これが最も意味不明…何の意味があるというのだ…?
これも顔全体を写せばいいのにと思う写真です。

⑥今日のコーデ

P7304260.jpg

今回の記事で最も撮りたかったシチュエーション。
撮りた過ぎて1/6サイズのスタンドミラーをネットで探し続けました。
ネットショップでようやく見つけて買ったは良いけど、アゾンの店頭で売ってたっていう…。
そしていざ撮ろう!と思ったら…同じタイミングで他の方がこういう構図でお撮りなすっていた…。
自分で撮る前に撃沈…そちらのお写真、超クオリティ高くて素晴らしくて…拝見しただけで撮る前にほぼ満足してしまいましたねー。

⑦今日の足元

securedownload (1)[1]

紫のチェックスカート+ホワイトリボンパンプスで決まり。
これも何気に載せる意図が不明…やはり思う所は顔を載せた方が良いのではないかと。

⑧制服デ○ズニーなう

P7304381.jpg

ラストは夢の国での一コマ。
ネズミどころか天敵のネコの被り物してますけど。

以上、合計8枚のコピー写真でした。
それっぽく撮影する目的は果たせたので良しとしましょう。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

こういったシチュエーションは、マヒロさんはハマり役ですね!
どのお写真もクオリティが高くて、眼福ですw

個人的には、②の仲良くランチを過ごすシーンや、⑥のコーデのお披露目写真がお気に入りですが、
⑤と⑦はワンポイントをアピールするのには、ちょうどいいシチュエーションなのかも・・・と想像してしまいました。

それにしても、⑧の行き先はネコつながりで、サン〇オピュー〇ランドにすればOK・・・かも?(笑)

Re: No title

>紳士マンさん

> こういったシチュエーションは、マヒロさんはハマり役ですね!
> どのお写真もクオリティが高くて、眼福ですw

人選は彼女以外考えられませんでした(笑)
再現度に不安があるものも多々ありましたが、無理矢理やりきりましたー。

> 個人的には、②の仲良くランチを過ごすシーンや、⑥のコーデのお披露目写真がお気に入りですが、
> ⑤と⑦はワンポイントをアピールするのには、ちょうどいいシチュエーションなのかも・・・と想像してしまいました。

②が一番再現度が高く思えて気に入ってます!
⑥は鏡に映っている姿が歪まなければ、もっと良かったんですけどねー。
仰るとおり、⑤と⑦はこの内容にはピッタリですね。
なかなかこういうシチュエーションにはならないので、今回限りな気もします(笑)

> それにしても、⑧の行き先はネコつながりで、サン〇オピュー〇ランドにすればOK・・・かも?(笑)

それだ…!(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: