残暑見舞い ver.2014

小春「残暑お見舞い!」

ちぃち「申し上げましゅっ…ます。」

P8104505.jpg

はいカット!
一昨年去年に続いて今年も恒例のNGだったねー。
せっかく小春は三度目の正直、初の一発OKだったのにちぃちが噛むから…

ちぃち「(ムカッ)ちょっと噛んだくらいでうるさい…何なら私のドールショックをあんたにお見舞いして…」

小春「(ちぃちちゃんが怒ってる…マッマズいです!)あーあープロデューサーさん!例年通り他の皆さんにバトンタッチして下さい!!」

やっぱり今年もそういう流れなのか…
じゃあテイク2、誰が来るかな誰が来るかなー…

マリル「残暑お見舞い…」

マヒロ「申し上げちゃうっていうかー、みたいなー。」

P8104510.jpg

マリル「ふわっとした言い方…。」

マヒロ「だってー、申し上げるの意味知らないしー。」

カッティングH!
意味なんて考えずにセリフだけ読めば良かったのに…。

続いての挑戦者どうぞー。

マユ「マヒロ!何ですか今のNGは!!わたくし言いましたわよね、台詞をきちんと覚えるようにと!!!」

マコ「マユ!本番始まってるって!!」

P8104512.jpg

マユ「ハッ!?」

マユ…指導役として頑張ってくれるのは良いんだけど、今本番だから…。

マユ「申し訳ございません…。マヒロ共々出直して参りますわ…。」

マコ「ボクの出番、これで終わり!?」

はい、終わらせて次行きますー。
あっCMクイーンのヘルシーリセたんだ!

リセ「暑い夏こそ揚げ物で乗り切りましょう♪ヘルシーリセッタ!」

マイ「おいヘルシーリセたん!残暑見舞いを宣伝に使うなーッ!!」

P8104515.jpg

リセ…気に入ったんだな、そのキャラ…。
近いうちに再登場させてあげようと思う。

よし、一通りノルマもこなしたところで今年はゲストに締めてもらうかな。
お願いします!

真姫「何で私が言わなきゃいけないのよー…残暑お見舞い…」

穂乃果「申し上げます!」

P8104502.jpg

ほのまき良いよね。
残暑お見舞い申し上げます。
今年はローテンションも相まって適当に済ましちゃって、ごめりんこだプー。




「Twitter系ドール女子・マヒロ」の記事に拍手コメントを頂きありがとうございました。
お礼が書けなかったため、こちらに書きます。
スマホの小物はイベントでディーラーさんのところで購入しました。
他にはタブレット等も売ってましたよー。
そしてまさかそこにツボるとは思いませんでした(笑)
もう少し小さければ…!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: