ビジュアル担当メンバー

んちゃ。
不調なDr.スランプです。

鬱蒼とした何かがだいぶ蓄積してしまいましてね…最近どうも高まらないぜ。
上手く自分の中で処理出来ていたはずなのに、知らず知らずに溜め込んで限界を迎えたのか…?
まぁこう言っているうちは全然余裕があるのでしょう、でもやはり聞きたくないと思った事はハッキリ言うべきなのか…。
だがそれこそ自分勝手すぎるし…だな、伝えるのはよそう、耐えるしかない。人間というのは耐えられる生き物だからね。

あーあ、言いたい事を全部相手に伝えられる性格だったらなぁー…

P7314426.jpg

…-ぁああああ!!!
この3ショットは可愛すぎらぁ!!!


ビジュアルクイーンをギャルとあーりんがサンドイッチ!
さゆっきー、そこの場所変わって下さい!!
もしくはもうちょい詰めて私を隣にねじ込ませて下さい!!!
とにかくビジュアルアピールのゴリ押しで攻めました、本当に可愛いです。

よし、言いたい事全部言ってやった。
ビジュアル担当の愛ドルは他にもおります!

P7314460.jpg

その美しさたるや!!!

金髪メンバーに黄金の精神を見た。
マヤを中心とした安定感のあるショットですね。
個性も割と出せているのかな?マミは営業モードだけれども。

以上の6人がビジュアル組です。
他にはボーカル組(リセたんとかマリル様とか)とダンス組(こはるるんとかマイマイとか)、合計3タイプに分けられます。
いつかポケモンみたいに相性設定とか出すかも分からん。
まぁ基本的にはみんな可愛いので全員ビジュアル組に分類されますがね。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: