初仕事

うちに来たからには、ぼくファンを癒すために活動してもらうよ、サユ!
まず最初の仕事は、私の隣に座ることだ!

サユ「えっ・・?それだけでいいんですか?」

うん、それだけ。
でも立派な仕事なんだ。

ネットでサユを見つけて、うちに来るまで寝不足になって、
謎の腹痛に襲われ、もしスカウト出来なかったらどうしようという不安な日々の中、
恐怖心を植えつけられてボロボロになった僕を癒すことに全力を注いでくれ。

サユ「(ただの言いがかりじゃないですか・・。)
   こんな感じでいいですか?」

IMGP2996.jpg

あぁ・・至福の一時。

そういえばソロショットばかりで、
大事な人とのツーショットをまだ撮ってなかった。

一緒に撮ったらこんな感じになりました。


IMGP2914.jpg

オ~イエ~イ!!

ファンA「なんでアンタがノリノリで写ってるんだよ(怒)」
ファンB「そこはマヤちゃんとサユちゃんのツーショットだろ!!」
ファンH「テンション下がるわ~。」

あっヤベっ間違えた。
うちに来た記念にせっかくだからと撮った写真だ、これ。
今の無し、見なかったことにして下さい。

ついでに最近自分の性格に合わない変なテンションでごめんなさい。
マヤがいて、サユが来て、一気に暴発した感じなんです。

では改めまして。
(自分にとって)夢の共演、マヤとサユです!

IMGP3097.jpg

KA☆WA☆II!!

ありえぬ・・こんな理想的なツーショット、ありえぬ!

先日の記事でも書いたのですが、顔の大きさが気になっているんです。
この大きさの違いで背丈が同じってやっぱり違和感がありますかね?

実はサユが来た日、友人のマッスル☆松尾さんと僕の家で緊急集会を開いていたんです。
そのため、ピュアニーモSボディのひめのちゃんとのツーショットもあります。

I・Dollで買ったらしい、みじゅ色の素敵なドレスでやって来ました。

IMGP2468.jpg

おふっカワイイ・・!

ヘアピンも似合ってますね~。

IMGP2476_20110410230314.jpg

あぁ~素敵だな~!
ひめのちゃん・・か・・。

・・脱線してる場合じゃなかった。
ひめのちゃんとサユのツーショットがこちらです。

IMGP2487.jpg

う~ん・・サユの方が若干小さい・・?
というわけで、XS位の21cmボディが良いかなと思ったんです。
でも、決めるのは自分の好みですよね。

最後の締めはトリオショットで!!!

IMGP2531.jpg

私の部屋が素敵な楽園になりましたとさ!

三人ともとてもかわいらしいです。
写真一枚で性格って出るものなんですね。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

ツッコミどころが多過ぎてツッコめないんだがwww

とりあえず俺の写メの画質がどいひーだったので目の保養にさせて頂きまっすお☆

Re: No title

>マッスル☆松尾さん

> ツッコミどころが多過ぎてツッコめないんだがwww
ツッコミを入れてくれよ・・寂しいじゃないか(笑)

> とりあえず俺の写メの画質がどいひーだったので目の保養にさせて頂きまっすお☆
目の保養になっていただけて良かったです!
エドワーズ氏なら、きっといいカメラを勧めてくれると思いまっすお!

No title

みんな可愛すぎです。
三人並んでると楽園みたいです。
並んでみるとマヤさんが一番元気そうですね。
サユさんはとってもお上品ですね。図書館に居そうなイメージです。
いつの間にか癒し度UPしててみていると幸せです。

No title

これが楽園という場所なのですね。
みんなかわいいです。
ソロもいいですけど、やはりアイドルはユニットくんでなんぼです。
最終的には5人ぐらいになるのでしょうかw。
次回の活動も楽しみにしてますねー。

Re: No title

>高里さん

> みんな可愛すぎです。
> 三人並んでると楽園みたいです。
ありがとうございます!
素晴らしい楽園を見つけることができました(笑)

> 並んでみるとマヤさんが一番元気そうですね。
この娘はいつも機嫌よく写ってくれるので助かってます。
打ちとけやすいみたいです。

> サユさんはとってもお上品ですね。図書館に居そうなイメージです。
ありがとうございます!
確かにいそうですよね、おとなしく本を読んでいそうな感じです。

> いつの間にか癒し度UPしててみていると幸せです。
幸せな気分になっていただけたようで良かったです!

Re: No title

>なべなべさん

> これが楽園という場所なのですね。
> みんなかわいいです。
ありがとうございます!
これでいつでも楽園に行くことが出来ます(笑)

> ソロもいいですけど、やはりアイドルはユニットくんでなんぼです。
> 最終的には5人ぐらいになるのでしょうかw。
> 次回の活動も楽しみにしてますねー。
一体何人ユニットになるんでしょうね?(笑)
5人だと見栄えはすごく良くなりそうですよね。
楽しみにして下さりありがとうございます!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: