誕生日の理想と現実

~理想~

マヤ「ハッピーバースデー、プロデューサ~♪」

P9064819.jpg

~現実~

P9064824_20140906234815b10.jpg

麺と鼻水をすするしかないね。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

プロデューサー!お誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
あれ?事務所では盛大にパーティー、、、ではないのですね。。。(;´Д`)
み、みんな仕事熱心なんですね。。。(;´Д`)
い、忙しいのは事務所的にはいい事なの、、、かな。。。(;´Д`)

しかしポットがリアルだったので本物が置いてあるのかと思いましたw

No title

そんな優しいマヤさんがそばにいるだけで良いじゃないですか
それから、お誕生日おめでとうございます!v-282

No title

あ、愛はありますよ!
冷たいケーキより温かいもので身体を休めて欲しいというマヤさんの素晴らしい愛のなせる技ですね!
アイドルはプロですから、プロデューサーの誕生日を祝いたいという気持ちを押し込めて仕事に向かったんでしょうね(;_;)
お誕生日おめでとうございます!

ハピバ♪(^-^)/

きっとPのために、お仕事ガンバってるですよ。
愛ドル生活の多忙の中での真心なのです♪(//∇//)

Re: No title

>えりーなさん

> プロデューサー!お誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
> あれ?事務所では盛大にパーティー、、、ではないのですね。。。(;´Д`)
> み、みんな仕事熱心なんですね。。。(;´Д`)
> い、忙しいのは事務所的にはいい事なの、、、かな。。。(;´Д`)

お祝いのコメントありがとうございます!
パーティーの話は誤送信ですね、一切行ってくれませんでした(笑)
それにしても、何で愛ドルが忙しいのに私は暇なのだろう…?(笑)

> しかしポットがリアルだったので本物が置いてあるのかと思いましたw

安定のクオリティのリーメントです!
ドールサイズで撮影する必要が全然ないんですけど(笑)

Re: No title

>ゆうさん

> そんな優しいマヤさんがそばにいるだけで良いじゃないですか
> それから、お誕生日おめでとうございます!v-282

確かに理想が高すぎたのかもしれません(笑)
お祝いのコメントをありがとうございました!

Re: No title

>komoさん

> あ、愛はありますよ!
> 冷たいケーキより温かいもので身体を休めて欲しいというマヤさんの素晴らしい愛のなせる技ですね!
> アイドルはプロですから、プロデューサーの誕生日を祝いたいという気持ちを押し込めて仕事に向かったんでしょうね(;_;)
> お誕生日おめでとうございます!

カップラーメンにそんな深い意味が!(笑)
そして手紙の文面からそこまで気持ちを押し込めた感情まで読み取れませんでした…(笑)
お祝いのコメント、ありがとうございました!

ありがとうございます!

>げるさん

> きっとPのために、お仕事ガンバってるですよ。
> 愛ドル生活の多忙の中での真心なのです♪(//∇//)

そうですよね、決して手抜きをしたわけじゃないですよね!…多分(笑)
多忙の中でも考えてもらえるのは嬉しく思います!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: