プロデュース業務臨時休業のお知らせ

痛ぇ…足の甲がマジで痛ぇ…。
というわけで臨時休業します!
休業といっても足の甲の傷が治り次第再開、せいぜい1週間休むかどうか…(笑)

最近は3、4日に一度の更新ペースを保っていたので、頑張りたい所だったんですけどねー。
サイズの合わないサンダルを履いて出かけたら転んでナズェか両足の甲だけがボドボド!
普段撮影は膝立ちで行っているのだが、今の状態で床に足の甲をくっ付けるのは拷問だぜ。
たかが擦り傷なのにとんでもないダメージ受けちまったよチクショウ。

以上のように撮影が不可能なため、新しい記事は暫く書けませんので更新出来ません。
もしくは過去の未公開写真を載せて凌ぎます。
撮影出来るようになるまで、この方法で更新し続けるのも1つのプランかなと。

あともう一点。
間近に迫ったドールショウは参加を考えていま菅、傷が痛むからあまり歩きたくない…どう攻めましょうかねー…
とりあえず1/6サイズの着ぐるみが欲しい、デザインはそこまで拘らないから一着はゲットしたい!
着ぐるみをどう使おうか、また色々と仕入れたアイテムをどう使おうか、頭の中で構想を練りながら休養します。

今後の予定は大体こんな感じです。
最後にストックした写真を載せてお仕舞い、手に持ったアイスが涼しげすぎて今年はもう使いどころないからね。

P8314784.jpg

もはや今でも遅すぎるくらいだけど。
最近涼しいよね。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

おお・・・なんてこった(汗
お大事に。

あ~きぐるみ・・・確か新品で在庫有りますよ(byアゾン製
もし御入り用なら御用意させて頂きますYO.


Re: No title

>thieriさん

> おお・・・なんてこった(汗
> お大事に。

ありがとうございますー。
ただの擦り傷かと思いきや、なかなか治りが遅くて…。

> あ~きぐるみ・・・確か新品で在庫有りますよ(byアゾン製
> もし御入り用なら御用意させて頂きますYO.

きぐるみ、アゾンから出てたんですか!?(笑)
出来たらぜひお願いします!

No title

Re: No title

>ゆうさん

> だ、大丈夫ですか?。。
> ドルショ参加は辛そうみたいですが、ゆっくり直して下さいね。

ご心配おかけしましてすみません、ありがとうございます。
ただの擦り傷でここまでダメになるとは思いませんでした…。
ドールショウは具合を見ながらですが、回復してきたので参加したいと思います。

> こういうのしか見つけられず・・・
> http://www.1999.co.jp/10274448
>
> http://www.hkaoivuc.com/%E3%82%A2%E3%82%BE%E3%83%B3-%E3%83%94%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%ABS%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-POC302WHT-%E3%81%93%E3%82%82%E3%82%8C%E3%81%B3%E6%A3%AE%E3%81%AE%E3%81%8A%E6%B4%8B%E6%9C%8D%E5%B1%8B%E3%81%95%E3%82%93-%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%93%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%BC-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88E1027-p-4937.html

教えて頂きありがとうございます!
このアイテム、使い方次第で代用できそうですね!

> 昔は、こういうのがあったようですが
> http://www.1999.co.jp/10150745

おぉー、これはイメージ通りです、こんなアイテムがあったとは!
昔のアイテムなので再販は難しいですかねー…。
とりあえず知人の方がお持ちのようなので、お借りする事にしました!
どうもありがとうございました!
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: