スポンサーサイト


プロデュース業務再開のお知らせ

カメラテストOK。
FC2ブログシステム、オールグリーン。
室内撮影の正座スタイル、問題なし。

P9285141.jpg


足の甲に、もはや痛みはない…
"dollm@ster" AkiP、行きます!!!

プロデュース業務、再開。
室内で仕事が出来る体に戻ったので、10月からもうちょっと更新ペースを上げたいと思います。
でもストックした記事の内容が写真を撮るのに手間取りそうなのばかり…ペース変わらないかもね。

それはそうと、今回のちぃちちゃんのお洋服は先日のドールショウで購入しました。

P9285146.jpg

よくお世話になっている21cmサイズの女の子の為の洋服屋さんの一式コーデ。
トップスがちょっぴり大人びててグーよグー!

この前のドールショウでは、あまり買うもの無かったんですよね…。
2回前のドールショウは1/6サイズの小物がすっごい充実してて支出最高額を叩き出したのに…まぁそれはそれで駄目だな…(笑)

その件で教えてもらったのでスガ、もしやその時はドルパと日程が被ってたから、
ドールショウのディーラーさんも1/6サイズが多かったのでは?という…。
この推測がマジだとしたら、私にとってあれほど充実したドールイベントは今後なかなか無いのでは…(笑)

それ関係の事では最近色々書きたいが、今は書くタイミングではない。
今、自分に出来る事をより一層頑張るしかねぇ…最強に可愛い愛しのドール達と共に…!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

祝!AkiP様 復活

足の怪我が良くなられたようでよかったです。v-354
プロデューサー様が怪我をおして調達された新しいOF
を着せてもらったちぃちちゃんのドヤ顔がかわいいですね。

お祝いのコメントをありがとうございます!

>ゆうさん

お返事が遅れてしまい、すみません!

> 足の怪我が良くなられたようでよかったです。v-354
> プロデューサー様が怪我をおして調達された新しいOF
> を着せてもらったちぃちちゃんのドヤ顔がかわいいですね。

ありがとうございます!
もっと早く回復する予定だったのに、長引いてしまいましたー。
歩くのは平気だったので調達は問題ありませんでした。
相変わらずこの服を販売しているディーラーさんの商品はどれも素敵で目移りしましたが、
落ち着いた色合いのキャミが決め手となりました!
ちぃちちゃんも少し大人ぶっているのかもしれません(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

