スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江ノ電沿線の日帰りプロデュース

傷の治りおっせぇ…。
足の甲の負傷なので歩く分には問題ないのでスガ、正座が未だに痛くて出来ねぇ…!
もう2週間経つのにマジかよって感じです…ネタは溜まったのであとは撮るだけなんだけど、痛いしなー。
自室で膝立ちしてカメラを片手に「あ゛あ゛あ゛ー!」と痛みで絶叫しながらドールを撮影する男
誰かこのシュールな画をイラストにしてくれ(笑)

さて、そんな訳で歩くには問題ない私が紳士マンさんと共に、江ノ電沿線で屋外プロデュースをしてきました。

P9204912.jpg

とはいえ、ほぼほぼ観光&グルメ旅となった訳で(笑)
本当はオーシャンビューを楽しみながらプロデュースをするプランもあったのに…

P9204834.jpg

雨が降りやがったんですよ雨がぁ!
日曜は雨酷いとか予報しつつ、土曜に雨降る事を予報しなかった天気予報…酷いのはどっちだ、日曜普通に晴れてるし。

江ノ電各駅ほぼ立ち寄りました。
前情報を仕入れていなかったんですけど、ハナヤマタっていうアニメのスタンプラリーをやっていたんですよね。
せっかくなのでコンプリートしようという事で、途中の駅も降りていきました。

P9204858.jpg


ちなみにスタンプラリーで貰える景品はCDジャケットのアナザーバージョンです。
作品は視聴してるので菅、CDを持っていないので…どなたかいります?(笑)

グルメは甘味とガッツリです。
まずは無心庵さんの白玉を朝一で堪能!

P9204830.jpg

景色が素晴らしくて居心地良いお店でした。
庭の風景が素晴らしいのですが、店の目と鼻の先を江ノ電が通過する風景も見ごたえあります。

昼食はガッツリ天丼!
しらすやさんという有名店らしく、久々に飯を食べるために並びました。

P9204856.jpg

この日は生しらすが不漁との事で、食べられるメニューが限定されておりました。
だったらあえて揚げしらすを食べようとしてこのチョイスです、ボリュームあって美味かったです!

グルメの後は本業のプロデュース業を。
無人駅の湘南海岸公園駅で撮影の隙も伺いつつ…今です!

P9204900.jpg

お供のあーりんを一発バシィーッっと!
目にもとまらぬ早業プロデュースでこのクオリティ…OKです。
さスガあーりん、短時間で完璧に仕事をこなす実力派ですわ…!
まぁ駅で撮った風景というのが分かり辛い所が僕クオリティ…らしくて素敵よ私!!

担当アイドルの足をプロデューサーが引っ張りまくった所で締めです。
お荷物野郎のルーツがここにある!柳小路駅!!

P9204910.jpg

実は生まれも育ち(10歳前後まで)も湘南BOY(平泳ぎ不可)なオレ!
この機会に是非旧実家を訪ねたいと強い要望を出しておりました。
古い記憶を辿り、駅から歩く事4~5分…昔住んでたアパート、健在しておりました!!

駐車場の雰囲気は変わっておらず、アパート前の石垣も低くはなったものの、形は変わっておらず…
なぜ石の形が変わってないか分かったかというと、高所恐怖症の自分が唯一登れる形の石が一つだけあり、
それが今でも印象的で覚えていたんですよねー、一番下の不格好な三角形型の登りやすい石。

周りの家は変わり果てて少し残念ながらも、のすたるじぃに浸ることが出来た一日でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

江ノ電プロデュース、お疲れ様でした!
天気には恵まれなかったですが、スタンプラリーにグルメ、そして里帰りと充実した一日でしたね。
お土産の「うなむすび」は、お茶漬けで美味しく頂きましたw

あーりんの笑顔は、いつもながら輝いていますね~!
駅で待ち合わせの相手を見つけた時のシチュエーションを想像しますw
自分がもたもたしている所を、あまりの早業でプロデュース活動を決めている姿は最高にクールでした(笑)

鎌倉は距離的にも近いので、晴れの日を狙ってまたリベンジしたいですね!

Re: No title

>紳士マンさん

> 江ノ電プロデュース、お疲れ様でした!
> 天気には恵まれなかったですが、スタンプラリーにグルメ、そして里帰りと充実した一日でしたね。
> お土産の「うなむすび」は、お茶漬けで美味しく頂きましたw

紳士マンさんもお疲れ様でした!
江ノ電沿線は撮影以外にも結構楽しめましたねー。
お茶漬けですか、良いですね!
自分はそのまま食べましたが、やはり美味しかったです。

> あーりんの笑顔は、いつもながら輝いていますね~!
> 駅で待ち合わせの相手を見つけた時のシチュエーションを想像しますw
> 自分がもたもたしている所を、あまりの早業でプロデュース活動を決めている姿は最高にクールでした(笑)

目的がコンテスト応募のための撮影だったので、あーりんを連れて行きました。
撮れ高は稼げませんでしたが、少ないチャンスでよく写ってくれたと思います!
小宇宙を爆発させて、音速を超えたスピードで撮影しました(笑)

> 鎌倉は距離的にも近いので、晴れの日を狙ってまたリベンジしたいですね!

ぜひ行きましょう!
天気が読めないのが難点ですが…。
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。