かめカメラでスーパーサイヤ人

ハチャメチャな可愛さが押し寄せて来る~♪
ウィーガーッパーワー…

1412672465wiixpafbmu.png

マキ「ハァ~…!」

PA075169.jpg

マヤ「スーパーサイヤ人~♪」

securedownload (1)

かめカメラというアプリを使って遊びました、ろくに仕事もせず遊んでてごめんなさい。
前回のラストに載せたちぃちちゃんの魔貫光殺砲写真を撮るためにダウンロードしたので菅、
他にも色々効果がございまして…スーパーサイヤ人ネタをどうしてもやりたかったので、マヤとマキにやってもらいました。
2年以上前にも似たようなネタやったんですけどね。

ちなみにスパークがかっちょいいスーパーサイヤ人2にもなれます。

securedownload (2)

つ、強そう…!
またNostalgic Storyの時のようなドールアイドルバトルストーリーを展開したら、是非このエフェクトを使いたい!!

ただスマホのカメラアプリ、面白いけど結構手間が…
自分の場合、スマホのカメラで撮ろうとすると手がプルったり明るさの調節が出来ないので、手間が…

①デジカメで撮影
②写真をPCに入れて縮小してスマホへ送る
③送られた写真をスマホで効果を付けてPCアドレスへ送る
④ダウンロードして縮小してブログへアップロード

めんどくっせぇー!!!でしょう?
そりゃ手間もかかるし画質も劣化するわ…。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

気が高まる…!! 溢れる…!!

No title

アプリでの加工ってお手軽なイメージだったんですが、そんなんじゃなかった!!!
AkiPさんの撮影に対する熱意がすごいです!
さすが、アプリ加工するといえども手を抜かないなんてアイドルの写真に対する情熱が違いますね。
私なんてメガネないからお手軽にアプリでメガネ・・・なんて軽いノリで使っていたのに・・・
ノーマルマヤさんから金髪マヤさんに変わって、スーパーサイヤ人に変身とかよく思いつくなぁと笑っちゃいましたw

Re: No title

>マッスル☆松尾さん


> 気が高まる…!! 溢れる…!!

スカウターで計測しないとな!

Re: No title

>komoさん

> アプリでの加工ってお手軽なイメージだったんですが、そんなんじゃなかった!!!
> AkiPさんの撮影に対する熱意がすごいです!
> さすが、アプリ加工するといえども手を抜かないなんてアイドルの写真に対する情熱が違いますね。
> 私なんてメガネないからお手軽にアプリでメガネ・・・なんて軽いノリで使っていたのに・・・
> ノーマルマヤさんから金髪マヤさんに変わって、スーパーサイヤ人に変身とかよく思いつくなぁと笑っちゃいましたw

撮影と加工自体はお手軽で簡単なんですよー。
ただ結局PCを使わないといけないので手間が(笑)
komoさんから教えてもらったアプリの方が当然可愛いのが多いので、
そっちを使った時の方が熱が入ると思います!
スーパーサイヤ人ネタは絶対やりたくて…(笑)
プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: